KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/22
朝日、読売、今週は雑誌とか
おはようございます☆
なんだかやっと落ち着いた気がします(^^ゞ

とりあえず今週は、雑誌各誌とTV誌の発売くらいでしょうか??
今わかっているのはいつもの$誌と、PINKY、BOAOでしたっけ?(違ってたらごめんなさいっ)
27日発売のコーラスにも有閑倶楽部特集があるって話でしたよね??

あぁっ、やっぱり落ち着いてなんかいられませんね(笑)

昨日・一昨日は自分自身のイベントで動いてる中、仁友ちゃんがお知らせくれました☆
朝日新聞にどどん!と魅録さんが登場してましたね♪
帰りに寄ったコンビニで最後の一部を無事ゲットできました!

移動の合間には販売店にお願いしておいた、16日(火)の読売新聞朝刊を受け取りに☆
TV欄の1番下にどーんとカラーの広告が載ってました☆

先週放送のあった番宣関係は、編集しながらやっと一通り見る事が出来ました♪
主演って素晴らしい!と今更ながらに感動です(≧▽≦)
何処を見ても仁、じん、ジン☆
どんな組み合わせでDVDに落とそうかと悩んでる内にまた次の番組が入り…贅沢な悩みです☆

自分のよさこいイベントも夏~秋、12月頭位まで予定がぎっしりで、落ち着いて見られるのはその後かも??
…って、その頃には本編終わっちゃうじゃ~ん(>_<)

時間の使い方が上手くなりたいです(切実)

毎日忙しいであろう仁ちゃんも、自分の時間を作ってリフレッシュ出来てるかな?

応援することしか出来ないけど…応援してます(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
