KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/23
茶髪と金髪のカツスタ☆16回目☆
仁「今夜の指令、肉を焼いているときの音をやって下さい」
淳「じゃんけんぽい」
淳「じゅわ~~」
って一生懸命やってるのにそれを遮るように
仁「それでは行きましょう」
仁「KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」じゅんの笑ってるし♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
といつものご挨拶の後、
仁「失礼致しました。全体的にすいません」
って、じゅんのの焼肉に対してリスナーへの謝罪かしら?(笑)
淳「また合わなかったじゃん」
仁「何が?」冷たい言い方~
淳「今週一発目なのに」
仁「いいじゃんもう、なんか合わなくても」
淳「なんでよ~」駄々っ子じゅんの☆
仁「俺お前と合わないもん」
淳「俺は合わしてぇんだよ」めっちゃ芝居がかってる(爆)
スタッフさんもみんな吹き出してるし~
仁「・・・はい、こんな~感じで~」
淳「一曲行きましょうか」
仁「はい、一曲行きましょう、KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック(笑)」
淳「週またぐなぁ(笑)」
本気で新曲までこれで行くつもり?(笑)

~サムライ☆ラブ☆アタック~

仁「KAT-TUNの赤西仁、と田口で、お送りしている、KAT-TUNスタイル、皆様こんばんは、赤西仁です」
めっちゃ改まって、どうしたの?なんかニュースとか読み出しそうな雰囲気(笑)
仁「ということで、今日はですね、赤西仁と田口の、近況報告~」ちょっとうわずった声で、ドラえもんのポケットから“近況報告”が出てきそうです(笑)
仁「さすがに~スタッフさんもエコーにはついて来れなかったという事で」エコーかけて欲しかったのね☆
淳「うんまぁ、するとも思ってないしね」
仁「そうですね」

最近の近況・・・じゅんのはドラマの待ち時間にずっとゲームやってるとか。
ドラマづくしで自分の時間なくね?とじゅんの。現場にいる時間のが多いと、そうですよね。
でも昨日はオフだったようで、仁は夕方6時まで寝てたって☆寝溜め出来て良かったね☆
仁「二日間で1時間しか寝てなかったから」うわぁ、超ハード!
移動中は寝れないと仁。寝てても脳みそが起きてるって。
移動中は寝る時間はあるけど、深い眠りに入れない、疲れが取れないと、ちゃんと横にならないと寝た気がしませんものね。
話を戻して(仁ちゃん、こういうとこMC(司会)のセンスあるんじゃないかしら?)有閑倶楽部の現場では横山くんが面白いらしいです☆
そして一番年下だけど一番大人っぽいの香椎さん☆
仁「最初はね、やっぱ、上辺だけの付き合いだったんですけど」
淳「(笑)」
仁「今も多少そうなのかもしれないですけど、だんだんね、田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてね」
淳「ふふふ、ま、でもたまにはそういう、break the wall的な?」
仁「なに?」ちょっと呆れ声(笑)
淳「壁壊すみたいなさ」
仁「・・・なんつったの?」
淳「break the wall?みたいなね」
仁「・・なんか・・有閑倶楽部打ち切りになりそうな・・・」
淳「(爆笑)なんで?こんな一言で?」
気を取り直して(笑)明日はもう放送です、ということで明日の視聴率の目標は?
仁「まぁ、40行けば無難」(笑)まぁ行くでしょ(爆)
淳「第1話を見た子たちが、“ねぇ、ホント超面白いから~、明日放送だから見なよ~”って言って2%増えますよ」ってめっちゃじゅんの子ちゃん☆
仁「なんでギャルの設定なんですか?」そうそう、言ってやって(爆)
仁は、数字は気にしてないけど、どんどん後輩が増えて来ている中頑張んないとね、とHey!Say!JUMPを意識してる様です☆
そうやってお互い刺激し合いながらお互いに上を目指せる関係っていいですね♪
そのつながりで、明日の2話に知念くんが出ると言ってくれてます☆現場では
仁「横山くんが、今のうちに知念くんに媚び売っとこうかって(笑)」
淳「弱ぇ先輩だなぁ(笑)」
仁「(ヨコのものまねで)いやぁさっきの演技、よかったっすよぉ(笑)」弱すぎだろ(笑)
そんなんも含めて楽しい現場です、って仁の口から聞けて嬉しかったです♪

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆
「茶髪と金髪」
間違ってないけど“今”だよね、と二人。
淳「でもこの期間オンリーと考えれば」って言ってるってことは、やっぱり仁&淳のカツスタは有閑倶楽部の間だけ?
金髪は今だけだとじゅんの。
ドラマ終わったらすぐ元に戻すそうです。
それを聞いた仁は「へぇ~」と意外そうなリアクション。
仁「“茶髪と金髪”、亀梨と田口でも出来るっていう話」そこで亀ちゃん!もう仁ったら~(嬉)
淳「茶髪なら誰でも出来るよね、茶髪に入る人は。下手したら中丸君でも行ける」なんで下手したらなの?(毒)
ユニット名の由来はリスナーのお母さんが二人の名前を覚えてくれなくて“KAT-TUNの茶髪と金髪の子”と言ったからだそうです。
仁「却下!」
ま、当然(笑)
仁「僕らを納得させる様なメッセージをお待ちしております。」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 08:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
