KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/23
ドラマにラジオに冠に雑誌に
火曜日です!
有閑倶楽部第2話の放送です(≧▽≦)

あれから1週間ですか!
早いっ
けどこの1週間、めちゃめちゃ濃かったです☆
番宣ラッシュはとりあえず落ち着いたと思ってて良いのでしょうか??

先週の火曜日、早起きして日テレ点けてた時に1話の30秒を見たので今日も録画はしてみましたが、確認出来るのはいつになるやら(苦笑)
最近はズームの前のOha4って番組から毎日録画していて、昨日は『日テレチン!』が3回くらいと2話の15秒CMが捕れてました☆

日テレチンを真ん中に6人が横一列に並んで、仁とヨコが『よいしょ』って感じで“チン!”
仁の動きがかわいい(≧▽≦)

『有閑倶楽部、明日!』

と6人声を揃えて、チームワーク良く仲の良い雰囲気が伝わってきます♪

美波ちゃんのブログ(本人が書いているのか、マネージャーさんか?最初に“美波ちゃんの近くにいる人が美波ちゃんの様子をお届け”みたいな事書いてましたね☆)によると、昨日は群馬で撮影があったようですね☆
美波ちゃんのブログが一番リアルタイムで情報を届けてくれてる気がします♪
ホント、移動も長くて大変だと思いますが、頑張ってください☆

雑誌たちも続々と出て来ますね!
PINKYはヤバイとか?
$誌もきっと選べない(笑)
ジョンは表紙に魅録さんだし♪(1冊では済まなそう…)

そして火曜日の今日はじゅんのマニュ☆
有閑倶楽部の2話があって、さらにカツスタ!
明日、水曜日は中ペにカツカツにカツスタ☆
木曜日のヨコのレコメンも聴きたいけどカツスタが始まってから聴けてません(^^ゞ
自分の体が一番大事、って事で、マイペースに応援して行きます☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
魅録パパの舞台を見に行かれたんですね☆
舞台はホント、たくさんのエネルギーをもらえますよね♪
私も普段よさこいでいろんな人の前で踊ったり、2年に1回ペースで少し大きめのホールでミュージカルやったりしてます☆
私のはもちろん素人なのでギャラをもらうどころか運営費を皆で出し合って作り上げなきゃいけないのですが、そこまでしてでもやりたいのはやっぱり仲間と作り上げる達成感だったり、見て下さったお客様からの温かい言葉や拍手がエネルギーとなって、病み付きになってしまうんですよね☆
舞台は演者とお客様とのエネルギーの交流が心地良くて、観る側も演る側も止められないです☆

光の中が一番良く似合う仁くん、
ずっとずっと私たちの前で輝いていて欲しいですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
