KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/24
“たばこ農業”のカツスタ☆17回目☆いちご教~♪
淳「今夜の指令、息を吸いながら挨拶して下さい」
淳「じゃんけんぽい」
淳「田口淳之介です」めっちゃ息吸ってる(笑)
仁「・・はい、それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「ちげーだろ(笑)なんでだよ(笑)田口淳之介だろ」突然の事に素で吹き出しちゃう仁☆真面目に“田口淳之介だろ”って、すごく動揺してます(笑)
淳「あ、どちら様ですか?」
仁「田口淳之介です」なんだよそれ(笑)
淳「あー、ですよね」
仁「はい」
淳「まぁ、こういうこともあるんですよたまには、こういう流れも」
仁「どういう流れですか、萩原流行ですか?」ホント頭の回転早いな~
笑っちゃってしゃべれないじゅんの(笑)一息ついて、じゅんの曰く、そろそろ慣れてきたからこういう変化球も出して行くんだそうです☆
仁「それでは田口くんの変化球も、どしどしお待ちしております」
淳「待たない待たない(笑)それでは1曲行きましょう」
今日はじゅんのの選曲かな?

~I like it~

いよいよやって参りました!
火曜日は“まっぱじんじんじん”です!!

淳「赤西くんがどんな日常を送っているのか、リスナーのメールを元に赤西くんを真っ裸にして行きます!」いや~ん(≧▽≦)
まず一つ目☆

《いちごに“チュッ”してから食べそう》

仁「あ~もう、それは毎日してますね」
いちごにチューしないと寝れないんだって!いちごになりた~い♪
淳「どういう所にチューするんですか?表面ですか?」ナイスだじゅんの!
仁「中です」
仁「種の裏側」なんだか仁が言うとすごくエロいんですけど(爆)
仁「あれはしなくてはならない、ま、くせなのかな?」
淳「1週間にどんぐらいします?」
仁「1週間に8回・・ですね」だから、なんか・・・生々しい(笑)
2回やる日もあるんですね、とじゅんの。
日曜日は休みだから2回、土曜日に6回なんだと仁、スタッフさんも笑ってます(笑)
月~金はいちごにチューは休みだそうです☆
淳「誰かに勧めましたか?それ」
仁「そうですね、僕が入ってる宗教では全員やるんです」真顔で(顔は見えないけど)答える仁さん☆
淳「あー、そういう事、何教?ちなみに」
仁「え?」
淳「何教?」
仁「もう・・・いちご教」まんまやん(笑)

続いて☆
《日曜日より土曜日が好きそう》

仁「土曜日、大っ好きですね」
まず“土”の画数が3画だから好きだと☆(仁の言葉で言うと「“土”の文字数が3文字だから」って意味わかんな~い(笑))
“日”は4画で“仁”と同じだから、3だと俺より下だから好き、ってどんだけ負けず嫌い?
仁「僕の入ってる宗教ではみんなそう言う決め方」
淳「あの、ちなみに、何教?」おそるおそる聞くじゅんの☆
仁「いちご教ですね」
淳「いちご教!あ~僕もちょっと入りたいんですけどダメですかね~」
仁「ちょっと勘弁して下さい」小声でぼそぼそ(笑)

最後です☆
《ごはんに薔薇のふりかけをかけてそう》

ごはんに薔薇のふりかけは欠かせない、と大真面目に答える仁ちゃんです☆
薔薇を砕いたりせず、花びらを乗せる感じだそうです☆
淳「あ、海苔的要素ですか?」
仁「・・・ま、薔薇を、嗜む、という」
淳「あ、まさに、“バラ”エティ、って感じですかね!」
仁「・・・・・そうで・・すね」失笑な仁
他にも誰かやってますか?とじゅんの、いい振りだわ~
仁「これはもう、僕の宗教ではみんなやってます」
淳「え?え?え?あの、もう一回聞いていいですか、その宗教」

仁「いちご教」

仁、笑っちゃってるし(笑)
淳「いちご教!」じゅんの大喜び!
淳「今日3回も出てきましたよ、いちご教!」
仁「これは公開してはいけない事なんですけど」全国23局ネットですが(笑)
トップシークレットだそうです☆

~ED~

最後は二人のユニット名☆

「たばこ農業」

二人のイニシャルがJAとJTだからだそうです☆
お~、なるほど~
淳「どうですかね?」
仁「まぁ・・採用」
淳「え~!?どこが基準かわからないけど」
決定ではなく候補の一つに、って事だそうです☆

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「じゃ~ね~♪」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはよおございます♪
お久しぶりです。毎回ラジオレポ、こッそり楽しく読んでます(ノ∀`笑)いちご教に入りたいですね☆
有閑倶楽部見れましたか??忙しそうですね…('∧`)にゃんにゃんとのシーンかなり萌え~でしたよ↑↑今回もたくさんのツボがありましたよ!!
あれ、遅くなってて、本当ごめんなさいm(__)m↓あと少しで出来そうです!!
ゆかちん [URL] 2007/10/24(水) 09:17 [EDIT]

ゆかちんちゃんへ♪
わー♪
毎日のご訪問ありがとう☆
いちご教、こっそり入信してみる?
いや、むしろいちごになりたい(≧▽≦)
有閑倶楽部は魅録の魅力満載で落ち着いてなんて観られないよねっ!
例のあれ(笑)、急がなくても大丈夫よ~☆
にじ [URL] 2007/10/24(水) 19:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
