KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/24
有閑倶楽部#02
第2話の萌え所☆

ラジコン遊びの邪魔されて悠里に怒鳴る魅録~♪
いやん、怒鳴られたい☆

バイクに乗る魅録、まぢかっこいい~(≧▽≦)

悠里に誘われてめっちゃ行く気満々の「めんどくせーなー」の魅録、かわい過ぎる☆

親子の良い話聞いて一人になったと思ったら感動して泣いてるし!
しかも親父に電話して「愛してる」までは無理矢理わかるけど何故歌う?(笑)
「♪LOVE、おやじ色~♪」魅録さん最高!

「行け!行け!にゃー!」
にゃー!ですよぉ(≧▽≦)

「やめようよそんなの」「やめないよそんなの!」
そのテンポ大好き♪

りょうたくんを見る魅録の顔がホントやさしい☆

魅録の、情に厚い所とか、家族想いの所とか、小さいもの・弱いものに優しい所とかがリアルに仁くんと重なって、途中から魅録を見てるのか仁を見てるのかわからなくなっちゃいました(笑)
それだけ演技が自然で、仁が魅録そのものになってるって事ですよね☆

《有閑倶楽部》
ドラマとしてかなりまとまってるんじゃないでしょうか~♪
今回のお話しを見て、改めて《魅録主演》大正解!って思いました☆

特に今回魅録の、メカに強い、車の運転がレーサー並、裏世界に精通してる…等という特徴がさりげなく随所にちりばめられていて、そのストーリー展開も気持ち良かったです☆

昨日の早朝の番組、ターッとチェックしましたが30秒CMは捕れてなかったです…
狙い目はゴールデンタイムの番組の放送終了後辺りでしょうか??

『チン♪有閑倶楽部、今夜』
はいくつか捕れました♪
無邪気な笑顔の魅録がかわいい(≧▽≦)

魅録パワーで今日も元気です!

そうこう言ってる内に今日はカツカツですね♪
そういえば、カツカツの放送終了後限定ページはなくなったんですよね??

毎日仁を感じられるって幸せです(*^^*)

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
仙台なんて大都市、聴けそうなイメージありましたけど、聴けないのですね(>_<)
お近くの放送局等で電波が上手く拾えると良いですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
