KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/24
TV誌オンパレード♪
えーっと、今週お買い上げするべきTV誌は7冊でよろしかったでしょうか~?(苦笑)

職場近くの本屋さんで一応中身を確認してから…と思ってたのですが、案の定ダメでした(笑)
開く度に、吸い込まれそうな程美しい魅録さんがこれでもかっ!と私を誘うのです(うっとり)
かと思えばおちゃめな姿を魅せてくれたり真剣な眼差しに捕われたり…
ホントにこの男は…大好き☆(どさくさ)

記事の内容までは読み切れてませんが、既出のものが多いのかな?

魅録の様にお金と暇を持て余していたら仁によるオーディションで住む事が出来る『仁シティ』を作りたいって話や、
ドラマは6人の空気感を大事に、自然に作って行きたいって話や、
5人で嵌めてじゅんのだけスタッフさんに怒られちゃう話や☆
現場の楽しい様子が伝わってきます☆

制服を着ればまだまだ若く見えるから高校生役も問題ない、と言う仁に対する記者さんの言葉に

《10代の高校生には出せない男の色香が漂う》

とありました☆
一度に情報を詰め込みすぎてどのTV誌か忘れちゃいましたが(苦笑)、その色香に『ごくせん』でやられた一人です☆
今回はコメディ色が強いから…、それでも滲み出る色気は隠し様がないですね☆
また新たに役者・赤西仁の魅力に取り付かれる方が溢れてしまう事間違いないでしょう♪

男の色気と言えばPINKYの仁☆
さっきの本屋さんには場所柄(オフィス街)かPINKYも$誌も置いてなかったので、帰って地元の本屋さんにお迎えに行こうと思います♪(今日一日で何冊分の仁さん…(嬉))

雑誌の仁に浸る間もなく、今夜はカツスタに続いてカツカツも♪

ふと気付けば、シングル&DVDの発売日まで1ヶ月を切ってました!

ゆっち情報によると、今度のDVDは《最高傑作》だそうですね♪

新曲は来週のR‐oneで聴けるそうですよ~♪

こんなに幸せで良いのでしょうか~♪
良いのです☆

毎晩“Keep the faith”を聴けるゆっちが羨ましいですけども、あと1週間の辛抱です☆
この記事へのコメント

昨日、ドル誌とPINKYをゲットしてきてPINKYの仁にうっとりしていたらTV誌買いに行くのを忘れてました~!
虹さんのお勧めはどれかしら?
私も本屋で仁観ちゃうと選べない口です。
CDもDVDの発売も近いので考えて買わなきゃ!
さっちゃん [URL] 2007/10/24(水) 23:31 [EDIT]

さっちゃんへ♪
私も選んで買うつもりだったのですが、本屋さんで開いた瞬間ドアップの魅録さんが現れたら正気ではいられず、みんな連れて帰ってしまいました(苦笑)
まさに雑誌貧乏~
私目線の感想、上げてみました♪
参考になるかしら?(いや、ならないな(爆))
にじ [URL] 2007/10/25(木) 08:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
