KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/25
TV誌感想♪
コメントに返そうかとも思いましたが、自分の為にもざーっとTV誌の感想を☆


【デジタルTVガイド】
《10代の高校生では決して出せないちょっとした男の色香も漂わせている》
と書いてくれていたのはこれでした☆
1ページながら魅録の透き通るような眼差しが美しいです♪

【TVfan】
見開き2ページで魅録のグラビア☆
光の加減が他の雑誌では見ない感じで新鮮です。
なんだか “男”を感じさせる強い魅録さんがいらっしゃいます☆

【TVLIFE】
これは魅録の連載が1ページだけかな?
それだけの為に買っちゃうんですけども(^^;
アクションシーンの話や、魅録の部屋のお話(壊したら怒られそうだから部屋にあるものには触れないとか☆)、現場が仲良く盛り上がってる話とかしてくれてます♪
こちらを睨みつける写真も素敵☆

【TVnavi】
初出?のカツスタレポが載ってます♪
二人ともラジオだからスッピン?
貴重な写真です♪
仁がかぶってるのはjanjiのキャップだね~
見たら欲しくなっちゃう☆
黒いジャケットにデニムスタイルがめっちゃカッコいい(≧▽≦)
レポの内容は今週分のっぽいです☆
他に魅録のインタビューが見開きで2ページ。相変わらず美しいです(うっとり)

【TVガイド】
PRESSNEWSに1ページながら、ドラマのオフショットの魅録&美童(&少し悠里)
学ランはだけて黒タンクから露になった素肌が・・・セクシー☆
美童に「あ~ん」してもらってる魅録もめちゃキュート♪

【TVジョン(月刊&週刊)】
今回何がお勧め?って言われたらこの2冊かな~?
あ、でもやっぱりさっきのガイドも、あ、でもnaviも(って選べてないじゃん(苦笑))
ジョンはどちらもページを沢山取って頂いていて、週刊に関して言えば表紙に魅録だし、寝顔の魅録も載せてくれてるし、レモンをかじる魅録がワイルドでかっこいいし、連載も写真が満載だし、最高です☆
月刊も写真集ばりの素敵な魅録さんがいっぱい♪
見開き2ページに5パターンの魅録!
どれも素敵すぎて直視出来ないくらい(いや、まぢで!)
有閑倶楽部のオフショットも満載です(≧▽≦)

あ~!
もう時間がないのでこの辺で!
電車に乗ったらまた来ます(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
