KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/25
カートゥンKAT-TUN(10/24)
の前に!
ズームに18歳の仁の映像が!(嬉)
光一くんのSHOCKの話題で、過去にはこんな人も出演って事でKAT-TUNが紹介されてました(≧▽≦)
6人ともかわいい☆
けど、どこか尖っている感じで。
そんな所も、若いな~(笑)
予想外に嬉しい映像でした☆

改めてまして、感想☆
カートゥンKAT-TUN(10/24)

ゲストは山本“KID”徳郁さん
意外と小さい方なんですね(失礼?)
でもその雰囲気からすごく大きい人に見えます☆

KIDさんの「100Q多すぎだよ」にすみませんと頭下げる仁(笑)
ホントに萎縮してるのか、してる芝居なのか(爆)

淳「打たれたくねー、あんなのに」
仁「すっごくいい前振りするよね」嬉しそーな仁☆
ホントにそのままパンチ受けるのかと思った(笑)

KIDさんの得意料理「ポキ」
仁「ポキって骨を折る音にしか聞こえない(笑)」
その発想、さすがだわ~
ハワイ料理らしいですね☆
私も初めて知りました♪

体作りには鶏系の鍋
なるほど、と真剣に自分の為の参考に話聞いちゃいました(苦笑)

「子供と遊ぶ」に興味津々の仁☆
ホント好きね(*^^*)
子供の話聞く仁、優しいお顔☆
カツカツでそういう企画もいいんじゃない?
(収拾つかなくなるかな(^^ゞ)

KAT-TUNとやってみたい事は?
マジ練習
わー、見たいわぁ
竜ちゃんとこそこそ話の仁、何話してたの?
じゅんののなわとび…ひどい(爆)
それを見ながら仁、エアなわとび?(笑)

絶対やりたいでしょ~?
と思ってたら、ほらほらやっぱり!
ミッド打ちしようとしてるうしろで縄跳びの仁☆
それでこそ自由仁ーーー
カメラさんもちゃぁんとそこ狙ってるし☆
さすが、わかってらっしゃる♪

「タイトル獲ってから~」
ボケる仁につっこみ聖☆二人の絡み、自然でいいなぁ♪

KAT-TUNに見せたいもの


車に乗った仁亀!
お隣~!!!(≧▽≦)
この密着感!
あ~ん、もう、こんな事だけでとっても嬉しい♪
もっと絡んで~

予告
真希ちゃんに「そんな事で悩むなよ」の仁☆
優しい表情~
そんなん言われたい~(≧▽≦)

有閑倶楽部の予告、ヨコかと思いきやじゅんの!
きもい(笑)
タキシードの魅録~
めっちゃかっこいい~(≧▽≦)
悪者(?)に絞められて苦しんでる表情も素敵☆

毎週毎週ドラマに冠!
ホント、幸せです(*^^*)

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
こんな私の拙いラジオレポ(?)、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
あんまり期待されると私が壊れちゃうので(苦笑)、ほどほどに楽しみながら頑張ります♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
