KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/26
韓流スターとセバスチャンのカツスタ☆19回目☆
淳「今夜の指令マーックス!」めっちゃテンション高ぇ~
淳「“あ”だけで自己紹介」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」
淳「ああああい、いんえう」
仁「・・赤西仁じゃん」
淳「(笑)」スタッフさんも笑ってる~
仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁の声低いってば!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」あ、まともだ(笑)
難しいですね、“あ”だけで自己紹介、とじゅんの
仁「自分の自己紹介しろよ、おめぇ」
じゅんのは自分のだとひねりがなくて最近(仁になる事が?)ハマってるんだとか☆
それが仁のテンション下げてるんだけどね~(爆)
仁「じゃぁ次、ひねりを入れて自己紹介して下さい」と言ってるうちに曲のイントロ♪

~Peak~

木曜日はこれ!
仁「西口仁之介!」
(SE)仕事人~♪

あなたの些細で軽い悩みに答えるコーナーです☆
仁「早速行ってみましょう(言い間違えて)ごめんなさい」って素直に謝っちゃう仁☆なんか新鮮(笑)
仁「“友達とあんまり話が続きません。なんかいい方法はありませんか、教えて下さい”、ということで」
簡単じゃん、最近の身の回りの事とか話せば良いというじゅんのに、
仁「話が続かないんですよ」“質問の意味わかってる?”とでも言いたそうな声色(笑)
淳「ネタを沢山持ってくるんですよ。例えば赤西くんだったらどうする?」
仁「俺別に続かなくても良いと思う」
話が続かない人は合わない人だから良いと、じゅんのはそれに納得しかけるも、でも話は続けたい
仁「僕は続けないでもいいと思います」
淳「じゃあ続けさしてあげたいと思うとどんな事ですかね」おっ、ちゃんとリスナーの立場で持ってってくれてるね♪
仁「あ、わかった、向こうに、ちょっと大人になってもらう」
淳「大人になってもらう?向こうに“あのさ~、ちょっと大人になってくれない?”って言えないじゃん(笑)」
仁「向こうが、自分が、どういうあれで続かないのかわかんないけど、向こうに察してもらう」それは高度な技ですよ、仁さん
淳「察してもらう?」
仁「話が・・」
淳「下手なんだよ~って、話べたなのかね~」
まずは自分から変えて行くと良い、とじゅんの☆いい事言ってるじゃん!
テレビのバラエティ番組とかで話の展開を参考にしたら良いのでは、とじゅんの。
仁は、まずはお母さんとかと話すと良い、と言ってくれてます。家族とか、まずは身近な人でトレーニング、ってことですね☆
淳「(質問した人は)いくつだっけ?」
仁「えーっとね、58歳」ぜってー違うし(爆)
淳「そうですねー、まずはお孫さんとかですねー」乗ってるし♪
仁「嘘です(笑)」
ホントは10代の方です(笑)
人と沢山しゃべるっていう習慣をつけると良い、とこれまたいい事言ってくれます淳之介さん☆
淳「まず、色んな人と話してください」は~い☆

次☆
淳「聞きたいんですけど、どうやったら身長が伸びるんでしょう、牛乳以外でお願いします。ちなみに私の身長は153cmです」
淳「俺はバスケやってたから自然と伸びた」
仁「ジャンプするといいって言うよね」
ジャンプすると良いけど膝に来るそうですbyじゅんの
仁「あと、良く寝るといいんじゃね」
淳「寝る子は育つ的な要素で」
仁「はい」
仁は基本、牛乳は飲まないそうです☆
じゅんの曰く、カルシウムを摂ると良いと、にぼしとか、
淳「俺は食わなかったけど」食わなかったんかい!
でも食っときゃ良かったって。骨も強くなるし☆
仁「牛乳ってホントに伸びんのかな?俺小学校の頃、飲んだ事なかったよ、瓶牛乳」
淳「え?嫌いなの牛乳、何で?」
仁「あげてた」仁さん仁さん、答えになってませんよ~(笑)
周りのクラスメイトが俺の牛乳を巡ってジャンケンしてたって、“俺の牛乳”ってとこがかわいい☆
じゅんのは1日4本とか牛乳飲んでたって!
なんで女の子でそんなに身長が欲しいのか、とじゅんの。
淳「いいじゃんね、かわいくて、ちっちゃくて」・・・ちっちゃくなくて悪かったな(毒)
仁「ま、自然の流れに任したほうがいいんじゃない?」
成長は人それぞれだからというじゅんのに
仁「中身を鍛えろ」出た!仁節!その通り!外見より中身ですよ☆
それでも身長が欲しければジャンプか寝るか、という結論みたいです☆
仁「あと、夜遊びはあんまりしないように」含み笑いの仁、なんだぁ~?

こんな感じで悩みを送って下さい~と締め
淳「軽い悩みからライトな悩みまでどーんとこい!って同じじゃん」良く気付いた(笑)

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

淳「韓流スターとセバスチャン」
仁「却下」早っ

淳「理由も聞いて下さいよ」
仁「どっちがセバスチャン?」それ気になるんだ(笑)気になるけども。
リスナーのお母様が仁を韓流スター、じゅんのをセバスチャンと呼んでいるそうで!誰もが逆だと思ったはず!
理由を聞いて改めて
仁「きゃっか」なんだかひらがなに聞こえた(笑)
淳「なんでなんでなんで、納得いかなかったの?」
仁「俺がセバスチャンが良かった」それならいいんかい!
じゅんのもそうだと思ったらしい
淳「まぁこれはでも、赤西さんがお気に召さないという事で」えぇ、そこ重要です
却下ですね~
淳「確かにね、俺らを射止めてないよね」
淳「俺らが、おぉ~、って来る様な、ものがあったらいいっすね」
仁「そんなメッセージをお待ちしております」

メールの書き方の最後に
淳「星などの記号も無くしてくれるとマネージャーはヤスグチさん(?)です」
仁「(笑)わっけわかんねぇ(笑)」

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「じゃぁね!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

「俺たちとはまた明日」って毎回聞くたびうれしくなっちゃうよね。
私の友達も仁のこと「韓流だ」っていうんだよ~(*_*)
全然ちがーうって毎回反論してるけどね。
asti [URL] 2007/10/26(金) 11:49 [EDIT]

astiちゃんへ♪
そうそう☆
『また』がすごく嬉しいんだよね♪

仁が韓流~?
いやいや、認めないから(笑)
にじ [URL] 2007/10/26(金) 18:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
