KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/26
P、M、ポ、k誌とか(笑)
PINKY、Myojo、ポポロ、kindaiの感想を…と思ったのですが、なかなかちゃんと読めてません(泣)
けど今を逃すと永遠に出来ない気がするのでざっと見の超簡単印象を☆

どれもこれも仁さんの表情が優しく、穏やかです☆
表情もだし、全身から溢れ出る雰囲気が暖かくて充実感に満ちていて、きっと心も満たされてるんだろうな~、と感じられて見ていると自然に笑顔になっちゃいます(*^^*)

記事の内容も、今のお仕事の話、自分の話しをしながらちゃぁんと“こっち”を向いてくれているのが感じられて、心がほくほくしてきます☆
一つ一つについて掘り下げる事はしませんが、“今の”仁が充実してお仕事出来ているのがその写真や言葉から伺えて安心しました☆

有閑倶楽部関連の記事になると、そこはもう現場の楽しい、賑やかな様子が誌面から充分過ぎる程伝わり、ワクワク((o(^-^)o))
無邪気な笑顔やワイルドな魅録さんから目が離せません(≧▽≦)

高校生な魅録を毎週楽しめるわけですが、来週からはanegoの再放送も始まっちゃうのですよね~♪
嬉しいんだけど、このタイミングじゃ見られる自信ありませ~ん(苦笑)
BOXはあるけど、やっぱり録画必須でしょう(笑)
黒澤くんな仁さんと魅録な仁ちゃん、両方同時に楽しめるなんて!!
日テレさん、私たちを寝かさないつもりですか~??

§

仁事も忙しいけど、個人的にも今週は大事な週末です☆
千葉県で最大のよさこい祭が行われるのです♪
今年で4回目。
そしてなんと!その1回目が私のよさこいデビューの日だったのです♪
自分にとっても節目のお祭り。
今年はさらに、これを区切りにチーム移籍を企んでいる(笑)という大きな意味を持つお祭り。
祭で人前で踊る事に緊張感は感じないけれど、移籍の話しをどう切り出そうかという所でめちゃめちゃ緊張~(>_<)
移籍したい先は何度か登場しているチームF。
今度のお祭りで大賞4連覇を目指します!
今日はその最後の練習日☆
チームFとして皆と一緒に本番で踊る事は出来ないけれど心は一つ☆
“一心同心”を合言葉に最後の練習を見届けて来ます♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
カツカツの仁ちゃん、最高でしたね~☆
発言もいっぱいしてたし、何より自由仁~♪
亀ちゃんとの絡みは仁亀ファン誰もが望んでますよね!
二人の企画とか、見てみたいなぁ♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント

虹さん、よさこいやっていらっしゃるんですか!
TVで何度か拝見しましたがドラマがあってそれぞれの思いがあって・・・今年も心に残る素晴らしいよさこいになることをお祈りしています。
雑誌での仁、いい雰囲気・オーラをかもし出していますよね。
『プライベートが一番輝いている』
だからこそ、気持ちを切り替えて仕事にも集中できるんでしょうね。
気負いの無い、自然体の仁、そんな仁に魅かれちゃうんですよね。
さっちゃん [URL] 2007/10/27(土) 08:04 [EDIT]

さっちゃんへ♪
よさこい、ご存知ですか☆
私もよさこい初めて早4年目に突入しました♪
仲間と何かを作り上げて、それを見て感動して下さる人がいるというのはハマったら抜け出せません☆
今の仁ちゃん、本当に良い雰囲気ですよね(*^^*)
仕事もプライベートも充実して、そんな素敵な仁を見ていられる事に幸せを感じます☆
にじ [URL] 2007/10/27(土) 09:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
