KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29
コーラス☆
有閑倶楽部の原作者・一条ゆかり先生と、ドラマ主演を務める赤西仁とのロング対談☆

小学生の頃から一条先生の有閑倶楽部ももちろん、数々の漫画を読ませていただいていた世代としては、この取り合わせが嬉しくもありなんだか不思議な気分です☆

年齢を公表しない漫画家さんが多い中、堂々と生年月日を載っけて下さる一条先生は潔くて、仁も言ってたように“姐御”って感じですね☆
ていうか、母と同い年だったことにビックリ!
先生お若い!
何よりそのセンスや発想が若い!!

対談でも仁の奥底にあるものをうま~く引き出して下さった様に感じます☆
お酒の飲み方や理想のデート、仁の奥さんになる人の理想など、他の雑誌じゃなかなか聞けませんものね♪

仁ちゃんはお酒飲むとすぐ赤くなっちゃうんだ☆
ゆっくり飲むとリラックスして眠くなっちゃうなんて可愛い☆
私はいくら飲んでも全く顔色が変わらない人です(あ、聞いてない?)
バーだと仁ちゃんに闇に紛れて帰られちゃうので(笑)、ホームパーティーなんかでまったりとお酒片手に語り合ってみたいなぁ☆
ぷつりぷつりと夢について語り合いながら、ふと気付くと目がとろ~んとしてきて今にも落ちてしまいそうな仁くん。
『仕事で疲れてるんでしょ?部屋に戻って寝ていいよ』
と声をかける私。
『何言ってんの?ばか、寝てねぇよ』
ちょっと無理して強がってる仁くんだけど、その気持ちが嬉しい(*^^*)

…と、いきなり妄想入ってしまいました、ごめんなぱいm(__)m

ドラマの方は雨でも風でも連日撮影が続いてる様ですね☆
関係者の皆々様、体に気をつけて頑張って下さい☆
毎週楽しみにしています♪

§

よさこい話なので興味ないかたはスルーしちゃってくだぱい☆

昨日は本当に良い天気に恵まれ、よさこい祭も大盛況の内に幕を降ろしました。
私が演舞したチームIは賞を狙えるチームではないので(笑)純粋に祭を楽しみ、見てくださっているお客様との触れ合いに心が暖かくなりました(*^^*)
応援するチームFは惜しくも準グランプリ、V4達成ならず、でしたが、皆すごく良い笑顔で素晴らしい演舞を見せてくれました♪
私が見た中で最高の演舞でした!
グランプリに輝いたチームCも今までの無念を晴らした初のグランプリ!
元同じチームで一緒に踊っていた仲間がいます♪
それはそれはグランプリに相応しい演舞で、自然に手拍子・掛け声を送っていました☆
賞を目指して心を一つに頑張る、それももちろん大事だけど、チームを越えて皆が“仲間”になれるよさこいが大好きです☆

そして、最大の祭を終えた今、自分のけじめをつけて来ます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

コーラス、買い物ついでに立ち読みしてきました!
カラーだったら買っちゃうな~
対談の内容はいいですね!
相手が年上で緊張していたかもしれないけど、さすが一条先生!
仁の内面をさりげなく引き出していらっしゃる。
仁、年上の良さもわかってくれたかな?
年上は色んな引き出し、持ってるよ~!(笑)
よさこい、大盛況で何よりでした。
『自分にけじめ・・・』とありましたが自分の目指す目標に一歩前進するのですね。
はじめは心の葛藤もあり、まわりとギクシャクしたり辛い事もあると思います。
でも、自分の夢や目標に向かっての歩みは必ずわかってもらえる時がきます!
仁もそうだったじゃないですか!
頑張ってくださいね。



さっちゃん [URL] 2007/10/29(月) 21:44 [EDIT]

とうとうお祭りの終焉とともに、けじめをつける時もやってきたのかな。
自分の仁生。自分が満足しないでどうする!だよね。色んなことがスムーズにいくことを祈っています。
asti [URL] 2007/10/29(月) 22:05 [EDIT]

虹さん、こんばんは。
よさこい~心地良い晴天のもと…心から楽しめる演舞が出来て良かったですね!
いよいよ新たな一歩…色んな思いが込められた大切な一歩。。
仁生一度きり…納得して笑って過ごしたいものですよね。
虹さんの潔い覚悟に、こちらまで身の引き締まる思いでした。
今、本当に仁クンも頑張ってる…虹さんも仁クンと一緒に頑張って下さいね☆
pooh [URL] 2007/10/30(火) 01:21 [EDIT]

コメレスです♪
さっちゃんへ♪
一条先生との対談、仁ちゃんの内面が覗けてよかったですよね☆
カラーじゃないけど買っちゃいました(笑)
何よりリアルな仁の言葉が嬉しくて♪
よさこい・・・「けじめ」に対してのコメント、ありがとうございます!
特にこの1年ものすごい葛藤との戦いでした。
それが昨日報われました!
その為に今までやれるだけのことはして来たつもりなので、その想いが通じたのかなと☆
でもやっと一歩。これからです☆
仁も頑張ってるから私も頑張ります♪

astiちゃんへ♪
今までも相談に乗ってもらったりしてありがとね☆
けじめ、つけて来たよ!
自分の仁生だもんね!
やりたいことやって「良い人生だった」と思いたいよね♪
もしかしたらこれからがホントの意味で正念場かもしれないけど、常に全力で頑張るよ☆
応援ありがとう!

poohさんへ♪
エールを送ってくださってありがとうございます☆
大事な一歩を踏み出しました!
文字通り、心も体も本当に軽くなりました!
自分の気持ちを伝えて、それを受け止めてもらえて、暖かく背中を後押ししてもらえて、その帰り道は一人で大騒ぎでした(爆)
車通りが激しい道をチャリで爆走しながら大声で歌うばか一人(笑)
今まで押さえていたものが全部弾けてしまったようです♪
仁も頑張ってる・・・だから頑張れる、仁担みんなそうやって日々頑張ってるんですよね♪
にじ [URL] 2007/10/30(火) 10:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。