KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/30
エロいのとさわやかな人のカツスタ☆21回目☆
仁「今夜の指令、梅を食べてすっぱい顔をして下さい」顔かよっ!
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

じゅんの爆笑!ってことは仁がすっぱいお顔?
見たい~(≧▽≦)

淳「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「あぁ、もう」小声でぼそぼそ呆れ声(笑)
淳「いやぁ、もうすっぱかったぁ、今、ホントすっぱかった」
仁の顔が?
淳「梅でいうとね、最近美波ちゃんが梅好きですよね」
仁「あ~好きだね~」
淳「今日も梅食ってましたね、うめーうめー言ってね」やっちゃった(笑)
仁「それでは一曲いきましょう」完全スルー(笑)
仁「EMINEMでLOSE YOURSELFです」仁の選曲よね?こういう曲が好きなのかな?

~LOSE YOURSELF(EMINEM)~

じゅんの子「赤西先輩、もう新しい学校は慣れましたか?」
仁「うん、まぁまぁね」めっちゃ棒読み(爆)
じゅんの子「あは、もし、わからない事とかあったら遠慮なく言って下さいね~♪」ハートマークがつきそうな勢いです
仁「うん、ありがと」棒読みなんだけどかわいい☆
じゅんの子「あは、もし、指のポキポキって音が聞きたかったら遠慮なく言って下さいねっ(ポキポキポキ)こうやっていつでも鳴らしますからぁ」
仁「うん、ありがと」
じゅんの子「あは、もし、マリオのジャンプ音でKeep the faithが聞きたくなったら遠慮なく言って下さいねぇ」といってマリオのジャンプ音でKeep the faithのサビの部分を歌ってるつもりらしいけど(笑)ハミングしてるようにしか聞こえない(爆)
仁「さぁ、月曜日は隔週で僕達の近況報告をしています」じゅんの子ちゃん、完全無視(笑)
ていうか、今日はアポ無しテレフォンじゃなかったっけ?
でも近況報告のが本人たちの素のおしゃべりが聞けて嬉しいかも☆

仁「なんなんですか、この、ミニコントみたいなのは」ちょっと切れ気味なお声(笑)
じゅんの曰く、今日は“じゅんの子ちゃんと赤西先輩”だそうです。
仁「あったっけ?そんなの」
淳「ありますよ」
仁「ホントですか」
淳「いつの間にかありました」

近況報告といえば有閑倶楽部ですね☆
明日は3話、結構昔に感じる、って言ってるのは3話を撮ってからもう大分日が経ってるってことかな?
現場はわいわいがやがやと、楽しそうです♪
仁「現場報告、裏話等はないですか」
淳「最近なにやってるっけ?現場で」
仁「何もやってねぇなぁ~・・てかオセロやった、オセロ」
淳「オセロやった!」
仁「オセロやったよぉ」
淳「一時期流行った」
仁「いち・・一日な」“な”の言い方がやさすぃ~♪
空き時間があったからやったという事です☆
仁「誰やった?最初」
淳「最初俺と~」
仁「美波だよな」“美波”呼びなのね~!いいなぁ☆
そこでは圧倒的にじゅんのの勝利だそうです
仁「で、俺とえみがやって、」“えみ”だってぇ~~~!ホント皆仲良しなんだね♪
仁「俺が、圧倒的に負けたんだ」負けたんだ(笑)
淳「そうだっけ」
仁「で、俺と」
淳「そこ見てなかった、香椎さんとやったんだっけ?」
仁「そう、由宇ちゃんとやって、で、あれね」由宇ちゃんは“由宇ちゃん”?“由宇”って呼んでなかったっけ?
淳「僅差だよね」
仁「一個差なんだよ」それはすご~い!
淳「一個差!」
仁「もうねぇ、それが悔しくて、悔しくて」圧倒的に負けたら諦めつくけど、一個差で負けると殊更悔しいんだよね☆
オセロには取り方のコツがあるとじゅんの
仁「それはなんなの?」もったいぶらねえで教えろよ、とでも言いたそうな口ぶり
淳「端から3個目を相手に取らせてから取り返すの。そうすると絶対勝てるよ」
仁「端から3個目?」めっちゃ真剣に聞いてます(笑)よっぽど悔しかったんだね~
熱弁するじゅんのに真剣に相づち打ちながら聞く仁。なんだか新鮮だわぁ~(爆)
じゅんのの説明に「あぁ、そう、そうね」の真面目な仁の声がやけにセクシー(≧▽≦)
淳「そうね」
仁「そうよね」なんで二人でお姉?

オセロに負けて罰ゲームやってたお話へ☆
淳「負けて、罰ゲームやってたじゃん」
仁「やってたよ、なんか、一日、言う事聞く、文句を言わない」
淳「(笑)」
仁「やりましたよ」
淳「普通になんか、飲み物買ってきて、みたいなノリでしたよね」
仁「はいっ!了解しました!っつって」いいなぁ♪
仁「違う、お前とさぁ、関係ないお前までさぁ」
淳「だってなんか楽しそうだったんだもん」じゅんのの言い方かわいい☆
仁「何が?」しょうがないなぁって感じの愛のある”何が?”☆
淳「ん?いやなんかいいなぁって」
仁「ホント学校みたいだよねぇ」
淳「学校だね、そういう罰ゲームとかね」
淳「何かにつけて罰ゲーム考えるよね」
仁「事の発端、お前ですけど」“何言ってんの?”って感じのプチ切れ声(笑)
淳「えぇ?」
仁「お前がゲームみたいな事をするから、みんなが味をしめて、ま、結果俺がさぁ、やるはめになってさぁ」すねた感じの仁ちゃん、かわいい!
じゅんのはオセロみたいな単純なゲームが得意らしいです☆
トランプは難しいから苦手らしいです
仁「むしろオセロの方が難しいと思うよ、俺は」負けたの根に持ってる~?
オセロは単純で、二択しかないから簡単だとじゅんの
仁「まぁ、スターだったら勝ちますよ、木村くんとかさ」そこでキムタクなんだ(笑)
仁「(木村くんだったら)何事も勝ちますよね。俺はダメだな」ダメじゃないよぉ!

こんな感じの現場報告、またやってくだぱい♪

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆
「エロいのとさわやかな人」

理由は、リスナーのいとこの幼稚園児に二人の印象を聞いたらこう返ってきたらしいです☆
幼稚園児が「エロい」とか言っちゃうんだ!
まぁ、仁だし(笑)
仁曰く、幼稚園児の名前出せば使われると思ってこの子(リスナー)本人が言ったんだと(笑)
深読みしすぎじゃね?
仁「エロいっつってもさぁ、男子はエロいから」まぁそうですけど、仁さんの場合全身から醸し出す雰囲気がエロ・・(爆)
女の子が考えてるエロいの度合いがわかんないとか、エロいとセクシーは違うとか、いろいろ言ってますが、結論、
仁「まぁ、男子は基本エロいですよ」
淳「じゃぁ“エロいのとエロいの”でいいんじゃない(笑)」
・・・・・
淳「そんなことないねっ、うん、俺はあくまでもさわやかで行くよ!これからも」
仁「じゃぁ、これ却下」何が”じゃぁ”かわかりませんが(笑)
淳「残念です!」あんまり残念がってない(笑)

仁「明日は新曲”Keep the faith”初お披露目ということで」!!!来るのねっ!!
淳「そうですね」
仁「楽しみですね」楽しみで~す(≧▽≦)

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
