KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/30
「スッキリ!」&新曲解禁♪
今日は「スッキリ!」に魅録出演ですね♪
私の心もスッキリ!です(≧▽≦)(詳しくは後ほど☆)

昨日は11/1からのanego再放送に備えて“毎日録画”にしていた「14才の母」の再放送内で有閑倶楽部3話の30秒CM捕獲成功です♪
毎週この時間が狙い目なのかしら?

そしていよいよ今日は新曲「Keep the faith」解禁ですよ~♪
解禁初日にカツスタで聴けることが何より嬉しいですね(≧▽≦)
カツスタ始まってから聴かなくなってしまっていたR‐oneも今日は聴こうかな☆

§

それより何より!(ごめんなさい、今回ばっかりはKAT-TUN事よりも自分の事が優先です(笑))、2年?3年?越しの夢が叶います♪

お待たせしました!
よさこい続報です(≧▽≦)(待ってない?)

昨日書いた“けじめ”。
今本籍を置くチームIを退団してチームFに移籍したい、それをチームIの代表に告白する事。

仕事中に代表・副代表の二人にメール
『お話ししたい事があるので今晩お邪魔しても良いですか?』
(ちなみに代表と副代表は夫婦)
快いお返事に胸を痛めつつ、定時まで上の空で仕事をこなし、たまたま近くにいたチームFの仲間と会ったりして、いざ行かん!

一駅一駅近づくたびに緊張が高まり、もう泣きそう(>_<)
仁友ちゃんからの『自信持って話しておいで』のメールがとっても心強く、最後にそのメッセージを確認して、大きく深呼吸して代表宅へ。
あくまでも軽~い感じで出迎えてくれるお二人
『何?今日は。まぁ座りなよ』
今まで何度も訪れた代表宅、兼、チームI事務所。
第一声、どう切り出そうかと考える間もなく
『来年チームF行くか?』

!?

全部お見通しだぁ~

『なんで移籍したいのか?』
と問われ、いっぱいいろんな事考えていたのに、口から出て来たのは

『チームFが好きなんです』

小学生かよっ!
と自分にツッコミ入れたくなったけど、それが単純で明快な、正直な自分の気持ちでした。
代表も副代表もうすうす感じていたようで(笑)
『踊りたい所で踊った方が良い』
と言ってくださいました。
いろいろと言いたい事はあっただろうに。

『行くからには精一杯やって来い!
中途半端な事はするなよ!』

と、笑顔で送り出して下さいました(嬉泣)

今まで2足のわらじ状態でチームFにも関わって来ましたが、純粋に対峙すればきっとマイナスな面も見えて来るのでしょう。

でも、
憧れのチームで踊れる!このチームの正式メンバーになれる!
今のこの気持ちを忘れずにこれからも精進して行きたいと思います!

こんな個人的な昨日のエントリーにたくさんの励ましのメッセージ、ありがとうございました☆
お返事はもう少し待ってくだぱい☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
