KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/31
jin&junのカツスタ♪22回目♪
淳「今夜はすぐ行きましょう」新曲を聴かせてくれるためね♪
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」あ、普通だ(笑)
淳「さぁ、今夜は新曲“Keep the faith”を初オンエア!え~待たせません!いきなり行きましょう!11月21日リリース、ドラマ有閑倶楽部の主題歌にもなってます!!」

~♪〔闇に光る~闇に光る~鋼の刃~・・・・〕こ、この声は!
良く覚えてないけど前に聖とじゅんのとでジャニーズイントロ(?)クイズをやった時のファイナル問題の出題者!
確か“木村”?
アカペラでサムライ~を熱唱です。
めっちゃ心構えしてる所にあまりに突然の出来事で爆笑しちゃったじゃん(笑)

淳「(笑)あの、、かけるCD間違えました」間違えないでくだぱい(笑)
淳「今度はちゃんと聴いて下さい。KAT-TUNのニューシングルで“Keep the faith”です!」

~♪〔No No No you show me the faith~〕(歌詞は自信ないですが)

きむらぁ~(怒)
もういいっ!早く聴かせろっ!!
ラストの歌詞が〔派手に叫ぶのさ木村 the faith〕になってるしっ!音もテンポも外してるしっっ!!
じゅんの笑ってるし~っっっ!!!早くぅ~(><)

淳「すいません、ADのとみやまちゃんがまたCD間違えました」間違えるなぁ~(笑)
淳「赤西くん、どうですか?これ」
仁「・・行きましょう」うんうん♪行っちゃって!
淳「(笑)もう全然もう、コメントする余地も無し!」そうです!
淳「え~、11月21日リリース氷室京介さんが楽曲を提供してくれましたKAT-TUNのニューシングルで“Keep the faith”です!」来た(≧▽≦)今度こそっ!


~Keep the faith~


歌い出しの仁ちゃんの声にとろけそう・・・
KAT-TUNらしい、激しくかっこよく、ちょっと切なさも感じる“Keep the faith”、大好きです☆
早くライブで見てみたいな~♪

淳「さぁ、という訳で今夜は新曲をいち早くオンエアしましたけど、赤西くん、聴き所とかはどうですか?」
仁「やっぱりあの、テンポが良くて、あの~勢いがあって、覚えやすいかなぁと」
淳「結構やっぱ、KAT-TUNらしいっちゃらしいですよね」

今回はジャケットが3パターンあるんだそうで!
初耳!そんな情報あったっけ??(私が見逃してるだけ??)



の3パターンの撮影をしたんだそうです☆
カツスタの後のR-oneでの情報によると、
初回限定盤ー水
初回プレスー風
通常盤ー火
だそうです☆
風以外はCGを使わない本物だとか!
特に火の(撮影の)時は大変だったとじゅんの。(R-oneでも竜ちゃん、ゆっちが服に火が移りそうな勢いだった、と言ってました☆)
淳「前後に火で囲まれていて、ホント焼き鳥状態だったよね」
仁「鳥ではないですけどね」ナイスだわっ☆
淳「焼き人だったね」いやだぁ、そんなの(笑)
ジャケットも3パターン、カップリングも違うので楽しみに・・・と言ってくれてます(泣)
買わないつもりだった通常盤、買っちゃうのかなぁ(苦笑)

火曜日のコーナーも健在です☆

《まっぱじんじんじん》

『家の冷蔵庫には【仁のもの、食べるなぁ】と書いてあるプリンが入っていそう』

仁「う~ん、いっつも入ってます」
淳「書いちゃうタイプですか?いますよね、結構」
仁「いますね~」
淳「パッケージとかに」
仁「はい、そうですね~」
淳「他にはどんなものに書いてあるんですか?」
仁「プリン、しか書かないです」来た!仁ワールド(笑)
淳「プリンしか書かない!?」
仁「逆にね」ぼそっと言う声が素敵☆
淳「塩辛とかには書かない?」何故そこで塩辛?
仁「書かないですね」
淳「あ、プリン、何故プリン?」
仁「塩辛も、もう書いちゃいけないって言うあれがあるんですよ、法律が」“塩辛”の言い方が、日本語覚えたての外国人さんみたい(笑)
淳「法律?へぇ~」
仁「国で定められた」(笑)
淳「あ~、そんなに大規模な」
仁「プリンキングダムの人は全員そう言いますね」当然、とでも言うようにさらっと言ってのける仁さん☆
淳「プリンキングダム!え、それちょっとどこらへんにあるんですか?」
仁「それはもう、言えないんですけど」あ、逃げた(笑)
淳「言えない!秘密?」
仁「はい」
淳「ちょっと、そこをちょっとだけ」必死に食い下がるじゅんの(笑)
仁「僕もまぁ、知らないんですよ」声ひっくり返ってるし~
淳「え!?え?知らないの?」
仁「あんま場所教えてくれない」
淳「プリンキングダム、、見た事もない?」
仁「見た事も聞いた事もない」じゃあ何で知ってるの?(爆)
淳「え~?それじゃ誰が知ってるんでしょうか、謎に包まれたまま、えーこの質問は終わりにさせて頂きます」
仁ちゃんもスタッフさんも笑っちゃってるし(笑)

淳「こんな感じで貴方のイメージする赤西くんを送って下さい。一つずつ検証して赤西くんを丸裸にして行きます。特にあそこを☆えへ♪」
いやん(≧▽≦)

~ED~

今夜はユニット名を省略!
時間ギリギリなのか、ちょっと慌て気味に台本読む(笑)仁ちゃん
仁「火曜日のコーナーはまっぱじんじん※◇☆%&#です(笑)」慌て過ぎ(笑)

いつもの注意事項
淳「☆等の記号もなくしてくれるとKeep the faith!」
仁「さぁ、と言う訳でですね」
と、普通にスルーの仁ちゃんにスタッフさんからは笑いが(笑)
シングルと同時にライブDVDも発売、とお知らせしてくれる仁さんですが、
“cartoon KAT-TUN II You”の言い方がなんだかぎこちない(笑)
もう、盛り沢山の11月21日ですね~(嬉泣)

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「バイバイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

通常盤も買いかな?
ジャケット3パターンは初耳ですよ~(通常盤は予約してないよ!)
まぁ、CD/DVDお迎えの時のココロの葛藤と戦って勝ったらお買い上げかな♪(勝つ気がする…)
新曲、ノリもいいし歌詞もいいし…振り付け気になるけどイメージしちゃうと…ダメだ…朝からメロメロになりそうです!
でも、元気をもらえる曲には間違えないですね!
さっちゃん [URL] 2007/10/31(水) 09:48 [EDIT]

さっちゃんへ♪
ジャニさんったらホント、ファン心理を良くわかってらっしゃいますよね(苦笑)
今までみたいに微妙な違いのジャケ写だったら我慢するつもりだったのですが、こんなにテーマの違うものを並べられちゃったら…!
“見てから決める”と思っては見るものの、ほぼ9割方買いでしょう(笑)
にじ [URL] 2007/11/01(木) 22:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
