KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/31
有閑倶楽部#03
今回の魅録さんも、どこを取ってもかっこよかったですね~(≧▽≦)
ちょっとおとなしめな印象も受けましたが、いやいや印象に残ったシーンを挙げてったらそんな事ありません☆
初見で見ながら走り書きしてるので落としてるポイントもあるかも~

吉乃川先輩に招待状渡された時のくるくる回るお目目がキュート☆
美しいお顔にぷくっと膨れた魅録飴が可愛すぎる!

病院にて「おやじ?」のお顔☆ドアップ!
「全体的に何これっつってんの!」
松竹梅親子の会話のテンポの良さったら絶妙!
仁さんのセンスが光るわぁ☆
おやっさんの話にもらい泣きするアホ親子(笑)
ホント良いコンビね☆

魅録部屋での服!ガイドの表紙の服だ!
お気に入りなのね~
こんな小さな発見が嬉しい☆

“神亀”がどうしても仁亀に聞こえます(笑)
タキシード着て切ない表情されたら~(><)きゅん
魅録の美しい手のアップ!(いえ、照準はそこじゃないですけども)
シリアスな場面なのにそこばかりに目が行ってしまいました(苦笑)

ドア開けて機関銃~“ドドドドド”
それ、沖縄のタクシーでもやってたね。これへの前フリ?
隠れ方も逃げ方も、何でそんなに可愛いの~(≧▽≦)
魅録に守られて一緒に逃げる吉乃川先輩、いいな~♪

病院のペッドのパイプに頭激突!
それは痛ぁい(><)
てかおなか!
へそ!
それに…!変態?いえいえ、男子がエロけりゃ女子もエロいんです!(開き直り)

悠理にお寿司とられて
「たまごぉ~」
腹から声出してるし!

あぁ~、なんだかもう、純粋に《ドラマの》感想なんて書けないみたいです(苦笑)
ホントはこういう場で『ドラマ・有閑倶楽部の素晴らしさ、見所!』みたいなのが書けると、偶然訪れた方に役者・赤西仁を認めてもらえる良い機会になるのになぁ…なんて思ったりもするのですが、真面目な検証はきっと誰かがやってくれていると思うので(笑)マイペースにやってきます☆

第4話は仁ちゃんの苦手なオカルト物でしょうか??
予告見ただけでめっちゃ期待大!
ものすごく楽しくなりそうな予感です(≧▽≦)

§

またまたよさこい話♪
もういいって?(苦笑)
自分の為の記録なのでスルーしてくだぱい☆

昨日はチームFの練習に行って何人かの人に
『来年こっちに来れる事になった!』
と話したら、それはそれは皆自分の事の様に喜んでくれて、テンション上がってハイタッチしたりハグしたり、中には私を持ち上げてくれちゃったりする人もいて☆
ホント良い仲間に恵まれたぁと心から実感しました♪
『皆の足を引っ張らないように頑張ります』
『いやいや、即戦力でしょう』
そんな風に見ていただいているのも嬉しいです☆

ここを見て下さっている仁友さんたちからもたくさんの温かいメッセージをいただいて、本当にありがとうございます!
仁事じゃないのにちゃんと読んで下さって、適切なアドバイスをいただいたり背中を後押ししてくれたり、ものすごく支えてもらってます☆
いつも思う事だけど、仁を好きな人に悪い人はいませんね☆

今年いっぱいはチームIで活動するのですが、2007のチームFの最後の公式イベントが11月24日に行われる横浜のお祭り♪
その日は土曜日でチームIの活動と被らないから参加出来るんです(≧▽≦)
この1年間の総決算、悔いのない様に思いっきり踊って来ます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

魅録仁にキュン♪
カツスタに一緒にコメすればいいのに別にしてゴメンなさい。
昨日の魅録、キュートな仕草もコミカルな一面も…最高!
そしてタキシード姿の素敵なこと!
立ち姿なんて惚れ惚れしちゃいますよね。
チャームポイントさん、こんにちは♪に『カメラさん、あんたはえらい!』と言っちゃいましたよ。
ガイドの衣装、私服なのかしら?(カツカツでも着ていましたよね?)
ラフなスタイルは息子や高校生の甥っ子も憧れていて『赤西、いいなぁ~』と嬉しい事言ってくれます。
話し変わって…
よさこい、所属していたチームの代表の方も虹さんの気持ちに気付いていたのね。
快く送り出してもらえてよかったね!
新チームでの活躍、頑張ってくださいね!
11/24、横浜であるんですか?
生で観たことないので観てみたいなぁ…
私は神奈川在住なんで横浜はよく遊びに行くんですよ。
本番まで怪我や体調に注意して頑張ってくださいね!
さっちゃん [URL] 2007/10/31(水) 10:12 [EDIT]

さっちゃんへ♪
よさこい話までちゃんと読んで下さって、ありがとうございます☆
本当に良い人達に恵まれていると、感謝せずにはいられませんです☆

横浜にお住まいですか!
11月24日は《黒船よさこい》というイベントで、関東各地から(もしかしたらもっと遠方からも?)有名所のチームが集まってくる大きなお祭りです♪
よかったら是非遊びにいらして下さい♪
私は千葉県船橋市の《REDA舞神楽》(いつも“チームF”と書いている所です)というチームで参加します☆
魅録のサングラスネックレス着けてますので、見かけたら気軽に声かけて下さいね~♪
にじ [URL] 2007/11/01(木) 22:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
