KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
11/01
デーモン却下とかいけつゾロリのカツスタ☆23回目☆
仁「今夜の指令、最近冷えるからくしゃみしちゃってください」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「くしゅん!」

か~わ~い~い~~~(≧▽≦)
めっちゃ棒読みなんだけど可愛いったら!
じゅんのも思わずふきだしちゃう☆

淳「では行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
淳「すっごいかわいらしいくしゃみだったねぇ」
仁「もぅ、任して下さい」ぼそぼそ。照れてる?
淳「(笑)任せるもんですかね」
今日で10月もおしまいですって!
2007年も後2ヵ月だなんて早いね~と二人。ホント早過ぎっ!
淳「来月になったら僕の誕生月ですからね」
仁「あぁ、ホントですか」興味無さげ(笑)
淳「ぜひ、ちょっと、頼みますよ」
仁「いい誕生日を過ごして下されば、僕は幸せ(って言ったかな?)それだけでいい(笑)」
まぁ薄いリアクションは想定内という事で(笑)今日も行っちゃいます♪

~Keep the faith~
今日もフルで流してくれましたぁ♪
聴けば聴くほど良い曲です☆

水曜日はこれっ!
《田口淳之介の世界にエクスキューズミー》

仁「全開グダグダだったんで、やり方を変えてみます!」さすが~

一つ目☆
仁「朝礼でラジオ体操をしようと張り切って言い出した社長が朝礼に出ません。田口くん、こんな社長に物申して下さい」
言ってる事とやってる事が違う人、約束事を守れない人は好きじゃない、とじゅんの。
じゃぁこれ行けるんじゃないですか、と期待の仁ちゃん☆

淳『僕が替わりに行ってあげようか?』
(SE)ドピュッ!(と刀で切る音)

・・・田口さん、そうじゃなくね?(笑)
仁「ぜんっぜん意味わかんねぇ」じゅんのは爆笑!
仁「完~全に波田陽区に負けてるよね、もうちょっと辛口で行って下さいよ!」
今優しすぎました、というじゅんのに趣旨が違うと仁。そうそう、軌道修正してやって(笑)

次☆
仁「お父さんが酔うとやたら絡んできます。うざいのでバッサリ切って下さい」
ドラマに出てきそうと仁、じゅんのは酔っぱらってサザエさんとかでお土産持ってくるお父さんの、そのお土産の中身が気になるらしいです☆
淳「あれ何だと思う?あんなお土産持ってくる人いなくねぇ?」
仁「あれは少年ジャンプです」その発想!やっぱり仁ちゃん最高☆
淳「(爆笑)包んでんの?わざと!少年ジャンプ!やけに重たいよねぇ」じゅんの最高に気に入ったみたいです(笑)
じゃぁこれ、辛口で行ってみて下さいと仁、頼むよじゅんの。

淳『♪き~ざくら~ドン~♪』
(SE)ドピュッ!

みんな笑っちゃってます☆
淳「辛口ですよ!」あ、そういうこと?(笑)
仁「(笑)黄桜自体がね、ちょうど今、有閑倶楽部やってるんで」
淳「そうですね、可憐さんですね」
仁「はい、いいんじゃないですか」それは“いい”んだ(笑)
こんな感じで田口くんに喝を入れてもらいたい事をじゃんじゃん書いて送って下さい、と言ってる仁の「じゃんじゃん」が「じゅんちゃん」に聞こえちゃって一瞬萌えた(笑)
仁「コーナーへの批判メールは可哀想なのでこっそり送って下さい」は~い(笑)

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

『デーモン閣下とかいけつゾロリ』(?聞き取り、自信無いです)

仁「(即効)きゃっか!」
ユニット名も「閣下」?「却下」?
理由は、ラジオ内ですぐ却下という仁くんと、水曜日のコーナーの解決できてない田口くんにちなんで、だそうで
淳「すごい深いじゃないですか!ちゃんとコーナー、聴いてくれて答えてくれてる」
仁「すごいっすねぇ」
淳「ある意味ありがたいですよねぇ、たしかにでも・・」
仁「きゃっか!」
淳「(爆笑)でも却下、閣下」
仁「却下です」
淳「ホントですかぁ、わかりました、もっともっと面白いのを送って欲しいですね」“面白いの”なの?
仁「そうですね。水曜日のコーナーは、田口くんのあれです」もう既にコーナー名も言わないし(笑)
淳「(笑)“あれ”?」
仁「可哀想なので批判メールはこっそり」はい、本日2度目(笑)
淳「あれあれあれ?なんか変わっちゃいましたね」

仁「俺たちとはまた明日」
淳「バイバーイ」




【Keep the faith】聞き取ってみました♪
けど自信ないので間違いに気付いた方、教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

Keep the faith

わがまま 言ってたけど
ここまでの baby 居場所があったし
信じる事を 口で言えても傷つくから
小さな声で 優しさ探し歩き
疲れた羽根で しゃがみ込んでいる

No No No
You show me the faith
必ず I'm keep me for you
ひとりじゃ 明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith
敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃え上がれ炎
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
怯えないで 心の中は変えられない
(?)無い言葉 (?)痛み抱え
作り笑い 立ち尽くしてる

No No No
You show me the faith
必ず I'm keep me for you
俺らが 明かりを灯すから
一人 泣かないで Keep the faith
その声 離れてても
心はこの場所にある
夢見て 倒れて 立ち上がれ
全て 賭けるのさ Keep the faith

誰も 何も見ないフリで
君を傷つける
俺が そばに感じるだろう
君をそこからすぐに 出すよ

だから 近くに

No No No
You show me the faith
必ず I'm keep me for you
ひとりじゃ 明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃え上がれ炎
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

夢見て 倒れて 立ち上がれ
全て 賭けるのさ Keep the faith
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/11/01(木) 11:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
