KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/01
カートゥンKAT-TUN(10/31)
カートゥンKAT-TUN(10/31)

ゲストは堀北真希ちゃん☆

「そんなことで悩むなよ」仁に言われた~い(≧▽≦)

電車に乗ってるという真希ちゃんに「何線?」ってゆっち?
TVですよぉ~(笑)

電車で通学話にビックリ顔の仁☆
信じられない感じ?

便座話、食いつくなぁ~KAT-TUN(笑)
BGMの選曲もナイスです♪

一生懸命な人をかっこいいと思うと言う真希ちゃんに、「僕も一生懸命」とアピールじゅんの☆
仁「田口くんは何に一生懸命なんですか?」「残念ながら報われませんね」
なんだかカツスタの延長みたい(笑)

あるあるハーフ&ハーフ
ピョコって顔出す仁ちゃん、かわいい☆
“カラオケやさんで熱唱してる時に店員さんが入って来て気まずい雰囲気になったことがある人”
で見事成功!
てか仁さん、皆の動き見てから決めてない?(やさしい~)
Noに仁、聖、ゆっち。
恥ずかしくはなるけど気まずくはならないんだよね~、中丸さん☆
上目遣いのゆっちにツッコミ入れる仁、いい雰囲気~

今回最大のポイント!!
真希ちゃんデビューのきっかけ話にて

仁「これはどんな状況で?」
亀「これはですね、学校帰りに・・」
仁「お前じゃねぇよ!」
仁「俺、亀に突っ込んだの初めてかもしんねぇ」

キャーーー(≧▽≦)
なんだか照れたように笑うお二人さん☆
もっと絡んじゃって良いのよぉ~(≧▽≦)
普段、ドラマもカツカツもほとんどリピしない(する時間がない(泣))私ですが、ここだけは何回リピったらわかりません!
これからもどんどん突っ込んでってくだぱい~♪

仁、ほっぺたに舌入れてクリってくせ、よく見てたら亀ちゃんもやってるのね☆
ほら、夫婦は似てくるって言うし♪(勝手に納得☆)

真希ちゃんと一緒にドラマやってた時の亀ちゃんはガリガリだったけど今は
「結構いいんですよ」とアピールの亀ちゃん☆
「今度じゃぁ、上半身裸のプロマイドあげる」
って仁、持ってるってこと?
あ!これから二人っきりで撮るのか!(爆)

真希ちゃん→仁のイメージ
《雑誌の切り抜き》
「“俺じてぇ”のイメージじゃねぇじゃん」
なんだ?その日本語(笑)
久々に出たか、仁語☆
ゆっちボイパに「すごい」「モテる」の嵐☆
「俺なんて雑誌の切り抜きだよ」と仁、根に持つなぁ(笑)

100Q進んでるのに話し込んじゃう仁&雄(笑)
ALWAYSの話してた?

料理でコラボ
エプロンして、人差し指くわえて、冷蔵庫の中を眺める亀ちゃん、可愛すぎでしょ。
仁じゃなくても惚れるって(え?違う?)

料理でコラボ本編は来週☆
これくらいじっくり100Q見せてくれた方がゲストの良さもKAT-TUNの良さも引き出せていいですね♪

なんか今回、すっごくKAT-TUN6人が一つにまとまってるのを感じました♪

今、週のほとんどを仁主演、じゅんの出演の有閑倶楽部と、仁&淳のカツスタとで過ごしていて、毎日仁を感じられるという意味では最高に幸せなんだけど。。

“6人”で一緒にいるのがやっぱり一番自然で落ち着いていて、もっともっと見ていたいです☆

願わくばライブも見たい!
今週末はHEY!×3の収録ですね!
あのかっこいい新曲でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう(≧▽≦)

他の歌番組ももちろんたくさん出てくれますよね??
楽しみです♪

コメレス遅れててごめんなさいm(__)m
必ずするので気長に待っててくだぱい☆

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
仁の魅力、魅録の魅力(笑)はいろんな人を巻き込んじゃいますよね♪
私の周りも、それまで興味なかった人が有閑倶楽部を見て『赤西くん、かっこいい☆』って言ってくれてます♪
3話の“あの”シーン、見えませんでした?
コマ送りして確認してる私はやっぱり変態(爆)

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
