KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/02
レコメンに仁電話出演!!緊急レポ☆
1個前のエントリー、ひらがなばっかりだし変な所に“!”入ってるし、ひどいですね(笑)
でも自分の動揺がよ~く表現されていて、面白いのでそのまま残します(爆)

カツスタはいつも通り明日の朝レポします☆
それより何より!
いきなり予想外の仁出演(電話)のレコメン!
ヨコ、ありがとう!!
今日に限って偶然聴いてました♪
軽くレポします☆

今日のレコメンは撮影が忙しくてラジオの収録に参加出来なかったというヨコの替わり(?)に斗真くんとヒナがDJ☆(でも確か、斗真くんの出演は元から決まってましたよね☆)
ホントは22時台にヨコと電話で繋ぐはずだったらしいのですが、深夜0時を回っても撮影が終わらずに電話が繋がるかが怪しい状況に!
「どうにか(放送が終わる)1時までには繋げたい」とヒナが言ってるそばで、撮影現場にいるヨコと電話が繋がるって話じゃないですか!!
現場には仁さんもいらっしゃるわけじゃないですか!!!
これはもしかするともしかする???
と思ってスタンバイ☆

ヨコと電話が繋がり、スタジオに行けなくて申し訳ないとあやまって早々に
ヨコ「じゃ、電話変わるわ」来ちゃう?????
ヒナ「誰や?」
仁「もしもし」来たーーーーー(≧▽≦)
ヒナ「おぉ~!仁やん!」
仁「どうも、お久しぶりです」テンション高めの声☆
ヒナ「久しぶり~♪」
仁「今、ドラマ中で」
ヒナ「なぁ、こんな遅くまで、ありがとう」
仁「ドラマ中、ドラマ中、スタンバイ中、そんな最中、俺電話中、イェイ♪(笑)」ラップのリズムに乗せてノリノリの仁ちゃん♪
ヒナ「お前それ、言わされてんのやろ(笑)」電話の向こうで笑っちゃって何も話せない仁☆楽しそう~♪
ヒナ「今ごめんな、そんな、忙しい時に、今、大丈夫なん?今~ちょっと空き時間やったん?」
仁「そうです、今、スタンバイ中です、ホントに(笑)」
ヒナ「スタンバイ?ほな、すぐ戻らなあかんちゃうの?」
仁「そうなんです」
ヒナ「お前・・!」
斗真「仁!仁!」
仁「はいはいはい」慌ててる(笑)
斗真「仁、斗真だよ」
仁「知ってる知ってる」ヒナちゃん爆笑!
仁「お前・・げん・・」元気?って言おうとしたかな?
斗真「ちょっとお前、メール返せよお前」
仁「なんの?」
斗真「メールしたじゃん、俺」
仁「なんて?」
斗真「ドラマ見て」
仁「・・なんて?」
斗真「え~?」後ろでヒナ、声殺して笑ってる☆
斗真「メール・・メール返せよ!」
仁「なんて電話・・メールした?」
斗真「え?ドラマ見てメールしたじゃん!」この二人の会話、可笑しい(笑)
仁「あ~、なんか、あれだろ?」
斗真「まあまあまあ」
ヒナ「(笑いをこらえきれずに)仁!仁!もうええねん!もうええわ!仁、大丈夫やもう!なぁ!」仁も爆笑~
仁「ホント俺、とう・・俺、ホントに斗真に、ちょっと、ちょ・・・」
ヒナ「な~!もうええ!、もうええ!」みんな爆笑!なんだこのテンション(爆)
斗真「なんだよ(笑)」
ヒナ「もう、ごめんなスタンバイ中の時にほんまに」
ヨコ「もしもし?俺や俺や」
ヒナ「お~、ごめんごめん、ありがとう」
ヨコ「もう時間ない?」
ヒナ「もうちょっと時間ないなぁ」
ヨコ「俺全然しゃべってへんやんけ」全員爆笑~!仁の為にありがとう(爆)
ヒナ「仁の声聴けたから、リスナーも嬉しかったと思うで」いやぁ、ヒナちゃん、ホントありがとう♪
ヨコ「それはもう、ようやったやろ?俺」ありがとうございます!横山さん!!
ヒナ「ようやったようやった!ありがとうやわぁ」
ヨコ「いい~仕事したで、これ」
ヒナ「充分やで、悪いなぁ、そんな忙しい時に気ぃ使ってもろて」
ヨコ曰く、じゅんのは爆睡中らしいです(笑)
何回起こしても起きないとか(笑)
ヒナ「頑張ってな、でもこの後も!」
ヨコ「あ、うんOK、あ、赤西、最後、バイバイって言うて」どこまでも気を使って下さる清四郎さん、ホントありがとう♪
仁「バイバーイ♪」
ヒナ「バイバーイ、ありがとう」
仁「はーい、頑張って下さーい」“はーい”が可愛い♪
ヒナ「はいはーい、ありがとうね、頑張ってね~」
仁「んん~~んぁ☆」ってチューしたぁ(≧▽≦)
ヒナ「あ、チューしてくれた」
仁「Yeah~♪」
ヒナ「あぁ、あ?あぁ、お、終わりがわからへん」
といって自然にフェイドアウトでしたが(笑)
突然の嬉しい出来事でした♪

取り急ぎのレポ(?もどき)でした☆
あー、もう寝なきゃ・・・
お休みなぱい☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

さすがです♪
こんにちは♪
レコメンレポ、楽しく拝見しました(*´▽`*)
ウチの記事(追記)で紹介させてくださいね。
ハルカ [URL] 2007/11/02(金) 10:30 [EDIT]

ハルカさんへ♪
ありがとうございます(*^^*)
私ので良ければいくらでも紹介してください~(^▽^)
にじ [URL] 2007/11/02(金) 10:54 [EDIT]

虹ちゃん、リアルタイムで聴いたんだ~、さすが!!
私はレコメンぜんぜんノーチェックで、あとで救済してもらいました(^^;)
仁の声、ほんとにハイテンションだったよね!!エイトといるとあんなにテンション上がるのか?!それとも撮影現場が楽しすぎるのか?!カツスタでもぜひそのテンションでお願い!!最後の投げキス「ん~まっ♪」に秒殺されたv-238
りぃ [URL] 2007/11/05(月) 00:51 [EDIT]

りぃちゃんへ♪
そうなの!
レコメンはね、ヨコから撮影の裏話が聴けるといいなぁ~くらいの気持ちで聴いてたら突然の嬉しい誤算(≧▽≦)
“今”の“生”の仁を感じられてめっちゃ嬉しかったよ~♪
あのハイテンションはきっと撮影現場が楽しいからだろうね~☆
深夜だからナチュラルハイになってるのかもしれないけど☆
カツスタであのハイテンション・・・じゅんのが相手だと想像できないね(笑)
あれはあれでじゅんのとの独特の雰囲気、私は好きかも☆
にじ [URL] 2007/11/05(月) 15:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
