KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/02
セクハラの(笑)カツスタ☆24回目☆
淳「11月1日ピッピッピンッ!今夜の指令マーックス!入口出口田口をしてください」
淳「じゃんけんぽい」あ、「ぽい」だけ仁も言った♪

淳「入口出口田口です(笑)はいどうぞぉ」
仁も笑っちゃってる~☆
仁「では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

淳「やんないんだ」
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
淳「負けたら面白くねーじゃんかよ、これぇ!」
仁「しらねぇよ、だって勝っちゃったんだもん」
ホントはこの指令をくれたリスナーは、仁の「入口出口~」が聴きたかったんじゃないかといいかけるじゅんのに
仁「俺、なんか欲しいんだけど、そういうの」ちょっとちょっと、仁さん?
淳「そういうの?」
仁「うん」
淳「う~ん、赤東赤南赤西です!(笑)」言いづらそ~
仁「うーん、なんでやねん、しつけぇ!」
淳「ていうか、全部これんなっちゃうからね。これ一番楽だから」
仁「ね」
淳「みんな出来る、誰だって、ちょっとひねればさ」
仁「いいなぁ」本気で~?ケガするよ?(爆)
淳「おぅ、じゃぁ、まぁ、せっかくだしラジオの醍醐味って事で、募集しましょう」
仁「ホントですか」
淳「はい、ちょっとネタ、小ネタを、入口出口田口的なね」
仁「わかりました」

ここで一曲♪
曲はもちろん!

~Keep the faith~
今日は一番だけでした☆

木曜日はこれ!
仁「西口仁之介!」

西口仁之介はどんな悩みも解決してくれる有楽町の父、だそうで(笑)
二人いるように見えて二人いるらしいです(意味不明)

まずはこんなお便り☆
仁「部屋に飾るすごいかわいい掛け時計を買ったのですが、夜寝るとき秒針がカチカチうるさいです。私は我慢するべきですか、新しい静かなものを買うべきですか」
淳「秒針、カチカチいうのはしょうがないと思うんだけど・・・」
仁「デジタルにすりゃあいいじゃん」
淳「それ言ったら元も子もなくない?」私、じゅんのと同じツッコミ入れてた(笑)
仁「うん、まあね」そこは認めるのね☆
淳「だって可愛い~掛時計な訳でしょ」“でしょ”の言い方がやさしいわ☆
仁「これ高いのかな?高かったら取っとくべきだけど」

部屋に合わせてコーディネイトして時計を買ったりする?と問いかけ、答えを待たずに自分は目覚ましじゃないとダメだというじゅんの。
淳「普通にカチカチ言ってるだけじゃヤダ」なんか発言がグランマニエっぽい(笑)
仁「両方おきゃぁいいじゃん、目覚ましと」
淳「だよね・・・気付かなかったよ」声を殺して笑ってる仁☆
淳「これさぁ、時計って秒針外したら進まないの?秒針外しちゃいなよ!」
仁「あ!!・・進んじゃない?」すごい発見!とでも言いたそうな仁☆
淳「進くんかなぁ?」
仁「いや、進むだろ、別にそれがないだけで」
淳「だよねだよね!進むよね多分ね」
仁「わかんない、音が消えるかどうかはわからないですけど」うん、私も音は消えないと思うw
という訳で、秒針を外してみて下さいとの事でした☆
じゅんのの発見に素直に「すげぇ」と言ってる仁が新鮮☆

お次☆
仁「同じ会社の人が、何を思ったのか今更になってベッカムヘアにしてきたのですが、正直笑いをこらえるのに大変です。髪型について振られたらどう受け流せばいいですか」

仁「これは右から左に受け流す」言うと思ったぁ~!
淳「(笑)」
仁「すいません」
淳「ムーディですか」
仁「はい、言ってみたかっただけです」仁さん好きだよね~☆私も好き♪
ベッカムへアま感じの人は多い、と仁。
仁って以外と日本語にうるさい?じゅんのの
“好き好んだ”→「好き好んだ、って一緒ですけどね」
“言葉のあや”→「あやでもないですけどね」
なぁんて指摘をそこここに☆
まぁ仁語が一番面白いですけど(笑)
ベッカムヘアについては、自分が良ければ、その人に似合っていれば良いのではないかと、その人を見て正直な感想を言ってあげれば良いと二人。
ショックを受けるようであれば「オブラートに包んで」byじゅんの
淳「そういう気遣いを出来る大人になりましょう、みたいなね(笑)」
仁「22才ですけど、まぁそろそろ気遣いくらい出来ないと」
淳「確かに、ありますね、今、大人のマナー」
仁「そうですね」そうですね☆

淳「こんな感じで西口仁之介に解決して欲しい悩みを送って下さい」

淳「(エコー付きで)シンデレラに似合うのはガラくの・・・」そこで噛むなよぉ(笑)

仁「噛むなぁ」
淳「(笑)」

~ED~

エンディングは二人のユニット名

「セクハラ」
は?って思ってたら仁も
仁「はぁ?」リアクションが同じだわ♪

理由はセクシーな仁くんと腹黒王子な田口くんにピッタリ、という事で・・・
仁「あぁ~・・・どうですか却下」全然聞く気ないじゃん(爆)
でも「惜しい」そうです!
セクシーとか腹黒いとかTVで取り上げられてるワードですが、
仁「実際田口くんは違いますもんね」
淳「そうですよ、全~然もう、白くて白くてたまんないよ」
仁「ねぇ、ホントですよねぇ」
淳「日焼けしただけで、もう」???は??
仁「・・はい?」あ、またかぶった(笑)
仁「どういうことですか?」楽しそうに突っ込む仁☆
淳「なんでもないです」
仁「今の広げて行きましょうよ」出た!ドS仁!
淳「全然広がんない感じ、もう見切り発車もいい所(笑)」
仁「ホントですか、見切り発進ですか」
淳「見切り発車」
仁「あぁ、発車か」
じゅんの爆笑~
仁「夜ももう遅いという事で」頭が回らなくなってきてる様です(爆)
淳「だんだん僕らも眠くなってくるという」
仁「はい、ま、拾いどころがね~」
淳「まぁ、でもまぁ、近付いてきたっていうか」
仁「まぁ、なんか、そんな感じで覚えやすいのがいいですね」
淳「まぁでも、赤西くんの、こねた募集ですから」
仁「ホントですか、わかりました」

メッセージの書き方説明のじゅんの
淳「☆等の記号も無くしてくれるとプリンキングダムにご招待!」ここで出したか!でもどこにあるのかわからないんじゃ・・・(笑)
一人で笑っちゃうじゅんの
淳「ご招待してくれるんですか?」
仁「何がですか?」
淳「プリンキングダム」
仁「お前、聴いてなかった人どう答えればいいんだよ」仁さん、やさしい~♪

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「チャオ~♪」

淳「そして今年のニッポン放送ラジオ・チャリティミュージックソンは」
仁「僕らKAT-TUNがパーソナリティを務めることになりました」
パチパチパチパチ
淳「これじゃあ、楽しみにしてて欲しいですね」
仁「そうですね」
淳「では、意気込みをどうぞっ!!」
仁「頑張ります」棒読み?(笑)
淳「僕も赤西くんに負けないように頑張ります!」




※昨日のレコメンもこの下にあげてますので、良かったら見てって下さい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
