KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/02
ラジオな一日♪&覚書~☆
昨日はラジオ(チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティに決定!のニュース)に始まりラジオ(レコメンに緊急電話出演)に終わりましたね~♪
いや、いつもカツスタで終わってますけど、それプラス予想外に嬉しいレコメンですよ♪
聞き逃してしまった方、この二つ下に簡単なレポ載せてます☆

ヨコの連載によると昨日は朝の4時半には現場にいたんですよね!
で、レコメンで電話に出てくれた深夜0時過ぎにもまだまだ撮影は終わる気配がなく…
本当に朝早くから夜遅くまで…というか、もうどこが一日の終わりかわからないような状態ですよね。
本当に体にだけは気をつけて頑張って欲しいと思います☆

それにしても、レコメンに出た仁ちゃんのテンションの高いこと♪
夜遅くてナチュラルハイ&仲間達と一緒にいられて楽しくてしかたない、といった所でしょうか♪
一昨日の夜はヨコ&仁&淳の3人でごはん食べに行ったんですよね☆
現場が本当に楽しそうで、それを感じられてとっても嬉しいです(≧▽≦)

毎日新しい話題に事欠かないここ最近、もう情報収集がおっつかないです(>_<)
リンク友のyukiさん(@いとしい人)がまとめと下さった覚書をいただきました♪

11月
【プラスXの新CM】
ここで捕獲出来るかな?
★12日世界まるみえ特捜部
★14日世界仰天ニュース
★16日歌姫

【LIPキャンペーン第2回】
★15日締め切り

【雑誌発売】
★2日
・小学4年生
★5日
・non-no
★7日
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
★10日
・POPEYE

◆ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29

yukiさん、ありがとうございます(≧▽≦)

少クラSP…
あれから1年なんですね。
1年前はこの映像だけが頼りで、これだけを待ち望んで日々を過ごしていたのに、
それから1年でこんなにも目まぐるしい毎日がやってくるなんて!!
嬉しすぎる悲鳴ですね♪♪

この1週間、いつもより睡眠時間が少ないのに何故か体が元気!
仁事を追ってても体の疲れを感じていた先週までは、『歳には勝てないのか…?』なんて思っていたのですが、今週はやたらと元気!
思い当たる事と言えば…よさこいチームの移籍決定。
それまでが相当、精神的負担になっていたのだと実感してしまいました(苦笑)

心と体は確実に繋がっています☆

楽しく仕事出来てる今の仁は、きっと大丈夫よね?♪

秘密のコメント、ありがとうございます♪
Mさんへ♪
こっそり書いた《Keep the faith》全歌詞、見ていただけましたか(笑)
よくよく振り返ると英語部分の文法がめちゃくちゃです(爆)
よさこい話、一緒に喜んで下さってありがとうございます♪
頑張りますo(^-^)o

nさんへ♪
レスはいい、との事でしたが(笑)そのお心づかいが嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます☆
レコメンではヒナもトウマくんもすっごく暖かい空気で迎えてくれていて、そこにすんなりと自然に入っている仁がいて、新鮮だったけどどこか懐かしいような気がしました☆
また昔の少クラみたいにいろんなグループが絡み合うのも見てみたくなりました♪
この記事へのコメント

にじちゃん,こんばんは~!
カツスタいつもレポありがとうーー!
わざわざ聴きに行くことにくじける時には,いつもこっそりにじちゃんのレポを見させてもらってます~(読み逃げでごめんなさい/汗)
そして,レコメンレポもありがとーー!
にじちゃんの読んでから,聞くことが出来たので,変な仁のラップ(笑)もよく分かった~♪
ドラマ大変そうなのに,楽しそうで嬉しいねっ!
にじちゃんもよさこい,頑張ってね!
curara [URL] 2007/11/02(金) 23:45 [EDIT]

curaraさんへ♪
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい~(><)
ちゃんと読んでますからね~(って、何アピール?)
レコメンは撮影中のテンション高い仁を感じられて嬉しかったですよね♪
即興でラップしちゃう仁にも感動☆
やっぱ、才能あるわ~(*^^*)
仁も頑張ってるから、私達も頑張れますよねっ♪
にじ [URL] 2007/11/05(月) 14:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
