KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/03
jin&junのカツスタ♪25回目♪
仁「今夜の指令、鼻歌を歌って下さい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

淳「♪n~n~n~~、n~n~n~n~n~ッn~~♪」キプフェだね♪てか、じゅんの鼻息荒い(笑)

仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「今 Keep the faith ですね」
淳「Keep the faith です」
仁「ホントですか」
淳「今週一週間はバンバンかけてきます」
仁「バンバンかけて」
淳「バンバン歌って」
仁「そうですね」
淳「万々歳!」
仁「という訳で、バンバン、かけて、行きましょう!」
淳「はい」
仁「KAT-TUNで、Keep the faith です、どうぞ」

~Keep the faith~
これからはずっと1コーラスかな?

曲明けいきなり
淳「Woh、田口ブレてないよ」(エコー付き)
急に普通になって
淳「さぁ、毎週金曜日はあなたから届いた普通のお便りを紹介しています。では紹介して行きましょう」
またエコーかかって
淳「あ、仁もブレてないよ」
・・・?
仁「なんなんですか、これは」
淳「え?永ちゃんですよ」
仁「・・お前、怒られるぞ」ホントに!
淳「(爆笑)」
仁「絶対に!」絶対に!
淳「(笑いながら)絶対怒られる、俺も今イチわっかんないでやってたんですけど。どこがどうなのか(笑)」あ~台本ね(爆)
というわけでメール紹介☆

リスナーの身内では携帯の事を【チャースカ】、早寝早起きの事を【ますおさん】と言うそうです。
お二人は家族などでしか通じない言葉はありますか?って事ですが、
じゅんのの家はめちゃノーマルだから絶対ないと、仁も考えていたけどないみたいだったけど、
仁「身内ではありますよ。最近僕、あれ使ってるじゃないですか、有閑倶楽部で、“行ってき”と“行ってら”」
淳「あ~!それね!“行ってき~”、“行ってら~」
仁「そう、ま、略しただけなんですけど、あれは、身内で、使ってる言葉なんです」へぇ~♪
淳「今、使ってんの?ホントに、身内で、実際使ってるんだ」
仁「そう」
淳「あ~、ちょっと流行らしたいですよね」もう流行ってるよ~♪
あれはもともとアドリブだったようですね♪
で使っていたら台本にもそのまま採用されるようになったんですって☆
さすが、仁さん!【流行は自分で作る】って言ってましたもんね♪
仁「いいんじゃないですか、どんどん、真似して下さい」は~い♪

続いてのメール☆
最近、学校の職場体験でペットショップを体験してきたと言うリスナーさん。
仁くんと田口くんは今まで飼った事のない動物が飼えるならどんな動物が飼いたいですか?このリスナーさんはへびを飼ってみたいそうです☆(屋良っちが飼ってるよね☆)
仁「僕は虎ですね」わぁい、私寅年♪(あ、関係ない?)
淳「虎!?」
仁「はい」
淳「え、なんで?」
仁「ホワイトタイガーを飼いたいです」
淳「あ~、いいじゃないですかぁ、あれみたいじゃん、ラスベガスの」
仁「そうそうそう、でも大きくなんのはヤなの」わがまま~(笑)
淳「あ、ちっちゃいやつ?」
仁「そう、なんかティカップ・・」
淳「ティカップタイガー!」
仁「良くね?」
でも虎は法律で飼えないんだよね、というじゅんのに、だからティカップサイズでと仁☆
可哀想だけど品種改良(?)して大きくならない虎を飼いたいんだって☆猫じゃダメ?(笑)
じゅんのはライオンの子供も憧れると☆
淳「カプカプすんじゃん」
仁「あ~いいねぇ」この言い方がめっちゃ優しい♪
実際飼える動物だったらアライグマがいいというじゅんの。しっぽがストライプで可愛いって☆
仁「あぁ、いいね、かわいいね」なんか仁が”かわいい”って言うだけできゅんってしちゃう(≧▽≦)
仁「大変ですけどね、実際(飼うのは)」
と急に現実に引き戻す仁さん
仁「責任取れるんだったら飼って下さい」
じゅんのに対して冷たいっ!ってちょっと思っちゃったけど、最近あるニュースで珍しいペットを飼ったはいいけど面倒見切れなくなって捨てちゃった、なんてのもあるからそれに対する仁の想いがここで出ちゃったのかなぁ、なんて少し思いました。

もう一枚☆
リスナーさんはお母様の料理が好きです、と☆お二人が好きな家庭の味は?
仁「俺、基本的に全部好きですね~」そうだよね☆
淳「おふくろの味的なもの」
仁「お母さんの料理、大好きですね」いいなぁ♪
淳「おぉ、最近何食った?」
仁「最近、きんぴら」
淳「きんぴらごぼう」
仁「きんぴらはね、うちのはちょっと辛くて」
淳「辛党?全員、もしかして」
仁「そう」
淳「赤西くん果てしなく辛党だよね」
仁「果てしなくはないですけど」
淳「いやぁ~、普通じゃ考えらんないラー油の量だよね」なんにでもかけるって言ってたよね☆
仁「あぁそう」
淳「うん、マイラー油持ってるもんね、最近」まぢっすかぁ
仁「そうそうそう、あんね、たくあんにラー油をかけると、うまいんだよ」わかった、やってみる♪
淳「今日もやってたよね、うまかった」
仁「あれはね、世紀の発見だと思います」そんなに?
何がいいの?というじゅんのに、たくあん+ラー油の素晴らしさを力説する仁(笑)
で、急に煮豆の話に飛ぶじゅんの、ほんと飛ばすよねぇ(笑)で、じゅんのは最近親の料理を食べてないそうで。
撮影終わって帰ると夜中だもんね。12時は普通に超えるそうです。
じゅんのの「作ってもらおうかな今度」がなんだか寂しそうでした。
ビーフシチューな季節ですね☆

~ED~

淳「今週も絶妙な掛け合いででお送りしましたアツアツタイムが終わりの時間です。」
エコーかけて
淳「赤西、田口、最高!」永ちゃん?
仁「お前、ホント怒られるよ」声ひっくり返ってます(笑)
今週一週間やって、コーナーも着々と進んで、大丈夫そうですね、とじゅんの。
淳「また来週も、じゃぁ、手と手を取り合って、頑張りましょう」
仁「わかりました」あ、素直だ(爆)
淳「たくあんとラー油で」
仁「(笑)なん・・!次行けないじゃんだって、そういう事言うと・・まぁいいですけど」なんかこの雰囲気、いい☆

来週の意気込み☆
淳「僕は自分のコーナーをもうちょっと発展させようかなと」
仁「じゃ、僕はそれに協力します」
二人、良い雰囲気ですね♪

仁「俺たちとはまた来週!」
淳「バイバーイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。