KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/05
聖ハピバっ♪
HAPPY BIRTHDAY to 聖♪

おめでとう!!
いつも、どんなお仕事の時でも現場を盛り上げてくれている様子が目に浮かびます☆

KAT-TUN結成時はKAT-TUNの“‐T”を剥がしちゃう程大っ嫌いだったと言う聖(笑)
そういうエピソードを笑いながら話してくれる貴方が大好きです☆
今では誰よりもKAT-TUNが大好きで、愛していて、愛しているからこその厳しい発言もとてもありがたく、必要なものなのだと思います☆

たまにカツカツで、後ろの方で仁と二人こそこそ話をしてるのを見ると嬉しくなります♪
きっと深いところで繋がってるんですよね☆

カツスタで聖の声が聴けなくなっちゃって少し心配でしたが、カツカツで見せてくれる笑顔に安心しています☆

“本当の”貴方たちの事なんて絶対に知る事は出来ませんが、TVで元気に笑っていてくれれば充分です☆

日々進化し続ける田中聖。
これからもいろんな貴方を魅せ続けて下さい☆

聖の22歳が素晴らしい1年になりますように!

§

たくさんの拍手コメ、ありがとうございます(≧▽≦)
一人一人にお返事する事が出来ないので、ここにお礼とさせていただきますm(__)m

コメントのお返事、遅れててごめんなさいっ!
必ずするので待ってて下さいね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
