KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/06
昭和と明治のカツスタ☆26回目☆
仁「今夜の指令、リスナーに向かって”キスしていい?”と問いかけて下さい」

仁「じゃんけん・・最初はグー、じゃんけんぽい」あ~!仁が率先して”じゃんけん”言ってるぅ~

淳「キスしてい~いぃ?」
じゅんの・・・死にそうなんですけど(爆)

仁「さぁ、では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
OPの指令、どうですかという仁に、指令をくれたリスナーのラジオネームが”ママ”だったから昼ドラ風に言ってみた、とじゅんの。
それにしても、ひどかったなぁ(笑)
淳「オールマイティなんで、僕、グランマニエは」
仁「ホントですか」
淳「今日は聖の誕生日です!」唐突だな(笑)おめでと♪
仁「はぁ!おめでとう♪にじゅう・・・」
淳「に才!」
仁「22才!」
淳「22才になりました!」
仁「ゾロ目ですね」はぁい、私もゾロ目だよぉ☆数字が違うけど(爆)
淳「はい」
仁「半ですね」??
淳「いいね」
仁「丁ですか」はい☆
淳「丁です」
仁「はい、わかりましたぁ、それでは一曲行きましょう!Keep the faith、KAT-TUNです」
淳「丁です」意味わからん(笑)

~Keep the faith~

月曜日はアポ無し直撃テレフォン!来た(≧▽≦)
初電話!!!

仁「これ、ホントにかけるの?」
淳「ホントにかけますよ、ホンットにアポ無しですよ!」
仁「ホントに?」疑ってんなぁ~
これからかけようとするリスナーを紹介するじゅんのに
仁「何才ですか?」一番気になるのはそこ~?
淳「17才です」
仁「こんなぁ、夜遅くまで起きて」そんな夜に収録してんの??
リスナーのメールはまっぱじんじんじん宛で、“シャワーを浴びながら大熱唱してそう”という内容☆
どうなんですか?と問いかけるじゅんのに
仁「あぁ、それ後で」と、もう電話にしか興味ないご様子です(笑)
電話が繋がってじゅんのが「もしもーし」と問いかけるも無言のリスナーさん。
非通知でかけてるもんね、そりゃあ警戒するよね。
じゅんのがラジオネームで呼びかけ
淳「KAT-TUNの田口です!」
仁「赤西です」
と言った所で反応有り、けど状況を把握してないですね、いきなり無理ですよね(≧▽≦)
前にやったじゅんの子ちゃんの様な反応(笑)のリスナーに
仁「すげぇ、ホントに繋がった」と素で感心してる☆
キャーキャー言っちゃってるリスナーに「耳が痛いよ、叫び過ぎだよ」とじゅんの(笑)
リスナー「本物ですか?」
淳「本物ですよ、田口淳之介と赤西仁と」
仁「木村拓哉です」最近お気に入り?
淳「そう、今日はもう一人増えて・・」後ろで笑っちゃう仁☆
仁「(笑)嘘です嘘です」
電話を無視して、電話の向こうで誰かと会話してる感じのリスナーさん(笑)
「KAT-TUN!ラジオラジオラジオラジオ!」って興奮気味!
仁「今、誰といるの?」すっごく優しい声~
お家にお母さんといるというリスナーさん☆
淳「17才という事はいくつだ?」って淳之介くん、貴方も緊張してる?
学校は楽しいけど、テストがいっぱいあって明日も模試だというリスナーに
淳「もしも~し」
リスナー「うっ・・(苦笑)」
仁「ひでぇな、お前」仁さん、フォローありがとう(笑)
仁「模試あるなら電話とかしてないほうがいいんじゃない?」
リスナー「大丈夫です(キッパリ)」そりゃあそうよね♪
二人の声を聴けばやる気が出るというリスナーさん☆だよね~♪
それはありがたいですね~、と言ってるじゅんのを無視して
仁「彼氏いるの?」貴方って人は(爆)
リスナーさん「いないです(笑)」
仁「いないか・・・」何故か残念そうな仁さん
淳「有閑倶楽部見てくれてる?」
リスナー「はい!超見てます!」
仁「あのね、超見てるの意味が分からない」確かに(笑)
思わず笑っちゃうリスナーさん☆いいなぁ仁のツッコミ☆
もう5回以上リピッてると言うリスナーさんに「へぇ~、すっげぇ」と驚く仁様☆
仁「面白い?」
リスナーさん「超面白いです」“超”、くせだね☆
仁「あぁ、そう」自分で聞いといて反応薄いなぁ(笑)
淳「行ってら~、行ってき~、流行らしてよ」
反応鈍いリスナーさん(笑)
リスナー「行ってき、ってあんまり使わない」
仁「使わないから流行らしてるんですよ!」仁ちゃん切れ気味?(笑)
淳「最後に聞いちゃいます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
リスナー「・・・赤西仁くん」
仁「イェ~~~イ♪」じゅんの爆笑
最初からわかってた、どうせ僕はお膳立てですというじゅんの(笑)
仁「後ろで、お母さんが言ってた」のが聞こえたらしいです。お姉ちゃんもいるそうです☆
「母もいま~す」といきなり登場のお母さん☆
淳「じゃあお母さんに聞きます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
お母さん「赤西仁です!」めっちゃ元気いいお母さん!きっと娘さんよりお母様の方が仁担だと見た(爆)
仁「イェ~~~~~イ♪」
今日は全然だめでした、というじゅんのにごめんなさいと謝っちゃうお母さん☆
淳「負けた感があります」
仁「意味がわかんねぇ、負けも勝ちもあるか!」よっ!男前☆
淳「アポ無し直撃テレフォン、今週は赤西仁が大人気でした!」
仁「イェイ!」

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「昭和と明治」

理由は、田口さんは昭和のお金持ちっぽくて、赤西さんは明治に生きる男前って感じがするからだそうです☆
なんかわかる~☆
仁さん、和服着て刀さして風を切って歩いたりするの似合いそう♪
淳「どうなんですか?」
仁「却下!」やっぱり(笑)
範囲が広すぎる、僕らの事を言ってる雰囲気ではない感じだとじゅんの。
どちらかというと、どの年号が良かったですか?というじゅんのに
仁「弥生とかがいいですね」全国のやよいさ~ん!いいなぁ♪
淳「弥生~?弥生がいい?」
仁「なんかその、違うコーナーの雰囲気出すのやめてもらっていい?」まっぱ~っぽい雰囲気だったね~(笑)
淳「ついくせで、自分の中で気に入ってるから、最近」プロだね~
仁「そうですか」
淳「ダメですね~、すいません」ダメじゃないよぉ、もっとやって☆

初テレフォン、仁ちゃん面白かったそうです♪
仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
