KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/06
PV解禁!&スポーツ報知♪
20071106085013
PV来ましたね!!

リアルタイムで確認出来たのはズームの6時台と7時台です♪
でも7時台がもろにめざましと被っててあっち見たりこっち見たりで集中出来ませんでした(>_<)
ズームは録っているのだからめざましに集中すれば良かったのだと今気付きました(おばか)
めざましでは歌詞も下に出してくれていたので自分の間違いがやっとわかってスッキリ!

《I’ll keep it for you》

でしたよ~♪←参考にして下さっている皆様☆

曲のイメージから、もっと尖った衣装で来るかと思ってましたが意外にラフなんですね♪
仁さんのフワフワニットがかわいい☆
けど歌う表情はとてつもなくセクシー(*^^*)
間奏での激しい踊り!
ほんの少ししか見られませんでしたが、めっちゃクールでかっこいい~(≧▽≦)
ゆっちが絶賛するのもわかります♪
早くフルで見た~い☆
DVDではマルチアングルなんかもつけてくれたりしないのかしら?
激しく希望です!!

スポーツ報知にはポパイに載る写真ですか?
白黒ながらでかでかと、堂々たる仁さんのお写真が載ってます♪
買って即効しまっちゃったので細部まで確認出来てませんが、ギャランドゥですか??
帰ってから夜中にこっそり見てみます♪

有閑倶楽部は今夜、もう4話なんですね~☆
早く次が見たいけど、終わりが近付くのは嫌だぁ~(って聖みたい(笑))
昨日録ってた「Oha4」(ズームの前の4時~の番組)で4話の30秒CM捕れてました♪(でも毎週捕れるわけじゃないんですよね…)
オジサンズ11の後には魅録のアップで始まる『有閑倶楽部、明日!』の6人横並び@生徒会室のCMが!
これはノーマークで捕獲失敗(>_<)
一瞬足りとも気が抜けません!

けど、予想外なところで仁ちゃんに会えるって、何度でも言いますが主演バンザ~イ\(^▽^)/

§

注文していたリングが入荷したとの連絡を受けて、昨日janjiにお迎えに行って来ました♪
引換券を忘れて行ってしまったのですが、『こんばんは~』と入って行くと『あ♪こんばんは☆』といつも応対して下さるお姉さん☆
名乗ってないのに奥から私の分を用意して下さって感激!!
“仁Family”、あったかいですね♪

今日から魅録セットを身につけて出勤です☆
今日の東京はちょっと曇り空。
仁くんもどこか、この空の下で頑張ってると思えば私も頑張れます☆
この記事へのコメント

虹さん、魅録セットお買い上げですね!
魅録を身近に感じられていいな~
昨夜のカツスタ、じゃんけんの強い仁に思わず『たまには負けてよ~!』と言ってしまいました。
オープニング指令、今回のこそ仁でしょ~
アポなしTEL、仁は初体験?
結構、楽しんでいるように感じたんですが。
TELもらったリスナーさん、いいな~
でも、実際かかってきたら・・・話せない気がする。
さて、午後はスペースシャワーでPVフルを観てからテンションあげて仕事に行ってき~です!
さっちゃん [URL] 2007/11/06(火) 10:36 [EDIT]

さっちゃんへ♪
わぁ♪
PVフル見れるんですね~☆
家は契約してないから発売日までお預けかな~?
楽しみですね♪

ホント仁ちゃん、じゃんけん強すぎ!
じゅんのが弱すぎ?
たまには負けて欲しいですよね~☆
にじ [URL] 2007/11/06(火) 11:24 [EDIT]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

みんな の プロフィール
[URL] 2007/11/07(水) 12:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
