KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/07
有閑倶楽部#04
いやぁ~
無理です!
いきなりですが(笑)
オカルトものは有閑倶楽部の真骨頂…わかっているけど、無理です(わかったから)
仁さんが出てなきゃ絶対に見ることのなかったドラマです(爆)
夜中に一人で見るには恐すぎて、メモも取らずにちっちゃくなって固まってTV画面だけを見てました。(だってほら、無意識に見た部屋の片隅に何か居たら怖いでしょう?まぢで。)
なのでこの回は間違ってもリピなんて出来ません(泣)
CMカットの編集すら出来そうもないので、CMごとDVD行きです(笑)

そんな中でも魅録さんの魅力は満載でした♪

順番は前後するかもですが、
きぬさんと美童のデート現場(?)を覗いちゃう魅録の表情が優しくて、面白がってるだけじゃなく本当に美童を心から見守ってる雰囲気で、とっても素敵でした☆

今回最大のポイントは、なんと言っても美童を助けるために全力疾走のシーン☆
その前のバイク二人乗りも、夕暮れのオレンジ色の中で語り合う雰囲気も柔らかくて大好きです(*^^*)
“男の友情”を感じました☆

“友情”と言えば、美童を助けるために他の5人が心を合わせるシーンに胸があったかくなって思わず涙…
仲間って、良いですね。

なのに剣菱家では美童だけ残して爆睡しちゃう5人&万作さん&百合子さん(笑)
美童が助けを求めたのが魅録な事に感激~
寝たままクッションぶんぶんする魅録ちゃんがキュート☆
寝ぼけた魅録ってば、か~わ~い~い~(≧▽≦)
お人形さんに気付いて体を張る魅録さん、素敵過ぎます!

きぬさんの家で霊となったきぬさんとの対決(?)、不謹慎だけど傷付けられた魅録がかっこいい☆
傷の似合う男、いいわぁ~♪

全然触れてませんが(笑)、今回俳優・田口淳之介、かなりポイント高かったんじゃないでしょうか~?
じゅんのの代表作と言ってしまっても過言ではない気がします☆

§

さてさて、今日は雑誌祭ですね♪
duet、Wink up、POTATO、BOAO、marisol、TVガイド、テレビジョン、TV LIFE…
てな所でしょうか?(汗)
non-noも立ち読みして買って来たっきり袋から出せずにいるのに(苦笑)
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)

あ、そういえばカツカツだ!(←本気で忘れてた!)
キプフェお披露目?
ハルカナ歌うって噂は?
その前に料理対決☆
お口いっぱいに頬張る仁ちゃんが見れちゃ今すよぉ~(≧▽≦)

楽しみだぁ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
