KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/08
かおるとはちべいのカツスタ☆28回目☆
仁「今夜の指令、口笛で何か吹いて下さい」
仁&淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」続くね~

淳「ホーホケキョ」(口笛♪)

仁「はい、それでは行きましょう、KAT-TUN」仁の”KAT-TUN”の言い方が弾んでてかわいい♪
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です、上手くない?」
口笛って吹くって言うけど吸っても出来るんだぜ、とじゅんの。
どうにか話を広げたい仁だけどそれ以上広がらない・・・と仁(笑)
ということで一曲♪

~Keep the faith~
今日はラップ終わりまで♪

水曜日はこれ!
淳「田口淳之介の、♪世界にエクスキューズミー♪」メロディ付きになった!

コーナー説明に続き
仁「本人はダジャリングに戻したそうですが、これはもう戻しません!ということで」仁ちゃんがじゅんのをばっさばっさ切ってるよね(笑)

まずはこちら☆
「毎朝教科書でいっぱいの5kgある鞄を持って電車で通学しているのですが、すごく重たくて肩が痛くなってしまいます。田口くん、こんなヘビーな鞄に物申して下さい」
仁「5kgは重いね」
淳「あ~5kgだよ!あれ米と一緒だかんね」じゅんのから生活感のある発言って・・・似合わない(笑)
では切って下さい☆

淳「お前は二宮金次郎の薪か!」

仁「あの~、率直に言っていいですか?全っ然面白くない」
淳「(笑)」
仁「全~然面白くない」2回言った(笑)でも、仁ちゃん正解(爆)
淳之介くん、自分では的を得た切り方だったと言ってますが仁さんは納得しません。リスナーも納得しません(笑)

続いて☆
読む前に「これすごいですよ」と仁さん☆
仁「96才なのに一人旅が好きな祖母。飛行機も平気で一人で乗ります!さすがに危ないので一言言ってあげて下さい」
淳「いい事じゃないですかぁ」
仁「いい事だけど、すごいね」感心の仁ちゃん☆
身内としては不安だろうけど、やりたいこと出来るのはすごい!元気だ!とひたすら感心のお二人です☆
仁「これは別に切る必要ないんじゃないの?」
ということで、一言だけ言わせてもらう、とじゅんの。

淳「お鞄持ちましょうか?」

仁「多分このコーナー始まってから、多分、切れてるっていうのがない、と思うんですよ」
淳「(笑)確かにね」認めちゃってるし(笑)
切れなかった今、切れてな~いって二人でやってる??

お次☆
仁「私の学校の先生なんですが、試験監督をしてる最中に寝出します!たまにならいいけどいつも寝ています。時には掃除箱と壁の間に挟まって寝ています。田口くん、試験監督ながら寝てばっかりの先生に一言、言ってあげて下さい」挟まって寝てるってどうなの?(笑)
淳「あ~、おかしな話ですよねぇ、それは」
仁「そうですね、仕事をしていない、という事ですからね」
淳「ありえなくな~い?先生がさ、そんな事、示しがつくと思ってるんでしょうかね~」
仁「そうそう、僕らがラジオで寝ている様なものですよ」
淳「(笑)ホンットそうだよね!話になんないっすよね!わかりました、ここは一言バシッと言ってやりますよ」
仁「ホントですか」
ではどうぞ☆

淳「眠眠打破~」

ドラえもん?(笑)
スタッフさん一同笑ってらっしゃいます☆
仁「大丈夫ですか?」仁ちゃんの声も笑ってる(笑)
淳「まぁ、いいんじゃないですか」
仁「ホントですか」
淳「そんな感じで」
仁「自己ジャッジですか」
淳「自己ジャッジ!」
仁「わかりました」
誰がどう思おうとこのコーナーは続けて行きます、と田口さん☆
どこへ向かうのでしょうか~?
なんか、どちらかというと、じゅんのの一言に対して仁がばっさばっさ切ってるコーナーにしか思えなくなってきました(笑)
そんな方向性も良いんでないでしょうか(笑)

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「かおるとはちべい」

理由は、水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当な仁くんと、うっかりはちべい的ボケ担当な田口くんだから、だそうです☆
由美さんはグランマニエじゃないんだ?(笑)

淳「どうですかこれは?」
仁「きゃっか!」即効!
僕にとっては嬉しくないというじゅんのに、女ですからね・・と微妙な反応の仁さん。
二人のイメージから「遠い(by仁)」そうです。
淳「遠いね、時代も変わっちゃった」
仁「おっ、うまい!」
仁&淳「(笑)」二人のこの雰囲気、いいなぁ~♪
仁「もうちょっとなんか、納得出来る様な作品をどんどんどしどし送って下さい!水曜日のコーナーは自由に作って下さって結構です」
淳「えっ!?」
仁「え?」してやったり顔(見えないけど)の仁☆
淳「うん、まぁ、大丈夫」
仁「ホントですか」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
