KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/08
カートゥンKAT-TUN(11/7)
間接キッス~~~!
「それ俺が使ってた箸」
「いいよ」

カートゥンKAT-TUN(11/7)

掘北真希SP第2弾!
お手軽クッキング対決~♪

いいですね~、この賑やかな感じ☆
制限時間10分というのが慌ただしさをさらに盛り上げて、いいです(笑)

雄「赤西くん、好みは?」
仁「好みの女性ですか?」
ナイスボケです、仁ちゃん!
そのまま女性の好みを答えてもらっても良かったんだけど(笑)

今のビジュアルで、最高に大根が似合わない男・田口淳之介(笑)
仁「田口くん、ちなみに(大根おろすの)何年ぶりですか?」
この辺のツッコミ、完全にカツスタで培われてますね♪
二人の空気感、最高です☆

仁「残り30秒です」
要所要所で挟んでくる我らが仁さん☆
自然で良いわぁ~

亀ちゃんが野菜切ったり炒めたり真剣に料理してる姿♪
いっぱい堪能出来て亀担さん、いいなぁ♪

暇を持て余した仁&聖&雄
『掘り北真希の3分クッキング♪』
やってみましょうか、と提案のゆっち、ナイスです!
なのに仁「まずですね、3分で作るというのが無理」
それ言っちゃあ終わっちゃうぢゃん。

亀「竜ちゃんさ、チャーハン混ぜられる?」
何気ない会話に萌☆
テンパってるからこそ素の会話だよね~

レタスとキャベツを思いっきり間違える聖(笑)貴方は狙ってるの?それとも素?(笑)

真希ちゃんチームは優雅なBGMに乗せて♪
亀チームは慌ただしい(笑)
ぴりぴりの亀ちゃん
お手伝いする気満々の聖を完全無視(笑)

バタバタだったけど、10分で出来ちゃった(驚)
お料理のタイトルは
仁「Real Face」???

試食タイム♪
聖に仁「どっちから?」
なんだかこんな何気ない一言が仁らしいわ~☆

堀北真希の手料理食ってんだぞ!
「ホントだ」
なんか私まで感激!
すごくね!?

ただ食べてるだけなのに仁さん、何故かセクシー♪

そして来ました!!
亀ちゃんの手料理食べる仁!!!
仁「うめぇうめぇ」(≧▽≦)
亀「うまいべ?」
仁、首を縦に“うんうんうん”
!!!
(≧▽≦)

料理人も相手チームのを試食☆
仁「それ俺が使ってた箸」
亀「いいよ」キャーーーーーーーー!!!!
箸の芯までよだれがしみ渡ってる!!
もっと~~~~~(≧▽≦)

判定☆
仁「時間かなりかかるんで」
仁&聖肩組んでる♪
即決です(笑)
このテンポ、さすが!

亀ちゃんチーム負けちゃいましたが、コーナー化してまた是非やって欲しい~♪

バースデー緊急企画!
仁の時のもちょこっとだけ公開☆
SPとかでちゃんと見せて欲しい!

今回は聖おめでとう♪
聖だから特別に対決?
勝てば150g15,000円の松坂牛!
風船ロシアンルーレットにクラッカーロシアンルーレット☆
ビビりまくりの仁ちゃん、へたれ健在(笑)
でも可愛いから許す(何様?)

やって来ました!
Keep the faith PV大公開!!
オフショットも交えたカツカツSPバージョン!

イントロのダンスからかっこよすぎる~(≧▽≦)
かと思えばモコモコセーターから指先だけ覗かせて柔らかい表情で微笑みかけてくれちゃって☆
あの短い時間の中にどれだけいろん魅力を詰め込んでくれちゃうの~(≧▽≦)
はぁ~、まともな感想が書けません(苦笑)

時間切れなのでこの辺で☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント

カツカツの仁亀さん、お互いにチョット照れたりラブラブだったり・・・観ているこちらがドキッとしちゃう場面もありますよね?(私だけ?)
でも、ちょっと素で絡んでいるメンバーが観れる企画はいいなー
これからもバンバンやってほしいな。
仁、ジャニ入所記念日おめでとう!
いいことも悪いことも山あり谷ありだからこそ、それぞれの人生にその人の色が付いて・・・
仁、少年のような目からいい男の目に変わってきましたね。
心の成長が物凄く感じられます。
自分がすべき事、守るべきもの、そして何より自分の気持ちに正直に人生楽しんでほしいな。
さっちゃん [URL] 2007/11/09(金) 01:18 [EDIT]

さっちゃんへ♪
なんだかここ最近、押さえていたなにかが外れたように自然に絡む仁亀が見れますよね♪
もっともっと、周りを気にせずにいちゃついちゃって欲しいですよね(≧▽≦)

お休みを終えてからの仁は本当に表情も心の内も穏やかに見えて、しっとりと大人らしく男を感じさせてくれたり、無防備な笑顔を魅せてくれたり☆
お休み前とは明らかに違う“仁そのもの”に、行ってきて良かった、と心から思います。
いろ~んな事があった9年だけど、きっと今の仁なら何があっても大丈夫。
これからの記念日もずっとずっと応援していきましょうね♪
にじ [URL] 2007/11/09(金) 18:33 [EDIT]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
[URL] 2007/11/11(日) 14:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
