KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/09
いいにくなしのカツスタ☆29回目☆
淳「今夜の指令、注射しますからじっとしてて下さいね、と看護婦さん。針を刺された時のリアクション、お願いします」

仁「はい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

仁「わぁーぉ」棒読み(笑)

淳「では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」二人とも笑っちゃってるよ♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「これ、エロイよね」そういう発想する貴方がエロイです(爆)
淳「なんでですか?」
仁「なんか、ナースが」
淳「ナースが」
仁「注射を、刺してくる、ちょっと想像してました、どう?」いや~ん仁ちゃんったら(≧▽≦)
淳「いい感じですねぇ」
仁「いい?」その聞き方がもうすでにエロい~(≧▽≦)
淳「そんなことナース!みたいな」
仁「・・・さぁ!」あぁんもう!じゅんの~!もっとエロトーク広げてよぉ(><)
二人笑っちゃってこのお話はおしまいっ(残念っ!)
ここで一曲♪

~Keep the faith~

木曜日はこれ!

仁「西口仁之介!」

二人で力を合わせて貴方の悩みを解決しています☆
まずはこれ☆
淳「来年早々に一人暮らしの為引っ越しするのですが悩んでいます。シングルベッドかセミダブルにすべきかを、お二人は何ベッドですか?」
仁「僕はクイーンですね」
淳「!?範囲を超えましたね~」
仁「はい」
淳「さすがにクイーンは置けないね」
仁「なんで?」
淳「いや、だって、でかいじゃん!・・うちもクイーンはいんねぇぞ」
仁「う、いや、俺、だから、部屋いっぱいいっぱいなの」
淳「あ~、だよね、やっぱり。なんでそこまでして?」
仁「いやなんか、おっきいベッドがいいじゃん」“いいじゃん”の言い方がかわいい♪
ずっとおっきいベッドが良かったんだと仁ちゃん☆
淳「でも大きいと寂しくない?横にちょこん、てなるの」
仁「まぁ、そうですね。ま、なんだかんだ端っこ行っちゃいますね」
淳「端っこ行っちゃう、そうですね、ま、妄想の中で誰かと寝てるんでしょうけど」
二人爆笑~!意味深~
仁「そうですね」そーなのーーー!?
じゅんののうちは狭いからシングルだそうです。
仁「なんか、なんなんだろう?彼氏さ、いる人とかさ、だったらどっちがいいんだろうね」なんか今日仁さん、過激じゃないですか?
淳「彼氏いる人だったらやっぱりダブルくらい必要なんじゃないの~?普通に考えて」“普通”なんだ!
仁「シングルの密着感が好きな人とかいるじゃん」わかってるじゃ~ん☆でも仁ちゃんからそんな発言、ドキドキしちゃう☆
淳「でも絶対落ちない?」
仁「落ちないって!」即答!しかも強い口調!なんかリアルだなぁ~
淳「そう?」
仁「うん」
淳「俺一人でも落ちそうだよ」なんか・・じゅんの色気ないよ(爆)あっても困るか(^^;
仁「あっそう」しみじみ言っちゃってます
じゅんのは最近、布団が落ちてて、朝起きると寒くて起きるんだそうな☆
リスナーの質問に戻って
淳「一人で女の子だったらシングルでいいんじゃないの?」
仁「彼氏が出来たっ・・・今いるかいないかわかんないけど、に備えて、あの~」
淳「セミダブル」
仁「ま、どっちが好きかわかんないよ、そっちに合わせちゃえばいいんじゃない?」ホント、今日の仁さんリアルです、余計な事考えちゃいます(爆)
淳「ちゃんとね、彼氏がいる場合は相談して」
仁「そうそうそう」
淳「僕らが決める事じゃないと、シングルで愛を深めるか、セミダブルで余裕を持つか、人生設計ってことですよね」話が飛ぶなぁ~(笑)
仁「・・・はい」その間は?(笑)
大きく笑うじゅんのに小さく”フフフ”と笑う仁ちゃん☆
この笑い方、大好きです(*^^*)

続いて☆
仁「小6の息子がアソコを見せてくれません。親としては成長を見たいのですが、やっぱり、我慢すべきでしょうか?周りのお母さんたちは寝てる間に確認してる様です」えーーーーーっ!?
じゅんのも「えーーー?」腹の底から声出てる~
仁「寝てる間に・・あそこを・・?」
淳「もちろんお母さんですよね?」
仁「お母さんお母さん」
小6は思春期だし見られたくないと二人
仁「微妙~にさ、毛が生えてたらどうする?」
淳「(笑)成長の早い男の子ね」
仁「そうそう」
淳「いたよね!」
仁「いるから」
淳「いたいたいた!全然俺の時もいた」
仁「そういう時って絶対見られたくないじゃん!」“絶対”に力が入ります
人と違うのはコンプレックスになる事が多いとじゅんのくん
それを本人がわかってれば良くて、お母さんがわかる必要はないというじゅんのに
仁「でもやっぱ、親としては見たいんですよ」おっ、いきなりお母さんの味方?
仁「田口くん、今でも良く見せてるそうで」
淳「そうなんですよ~、ぞうさんぞうさんっつって、こらっ!(笑)」じゅんのがそんなこと~(≧▽≦)イメージがぁ!
仁「家に帰ってまず見せるんでしょ?」仁さん声笑ってるから!楽しそう~♪
淳「そうなんですよ、家帰ったら、あぁ疲れたぞうさんぞうさん、こらっ!(笑)」言っちゃって後悔してる感じの田口くん(笑)じゅんの担の皆さ~ん、壊れてないですかぁ?
この質問に対しては、本人は見せたくないと思う、本人の主張です、とのご回答。
仁「見るんだったら内緒でね。ホンットにバレないように」
淳「そうですね、お風呂一緒に入るとかね」
仁「あっ!・・いやそりゃぁねぇだろ、小6で」
淳「ないな」
仁「うん」

こんな感じで西口仁之介さんに悩みを送って下さい☆
淳「白雪姫、君の美しさの方がよっぽど悩まし※◎▽×◆・・」噛むなよ(笑)
スタジオ中笑い☆そして北風の音~“ひゅ~~~”
仁も「噛むなよ」ちょっと関西風☆

~ED~

エンディングは二人のユニット名

「いいにくなし」

これはわかりますね☆
田口くんの誕生日は11月29日、仁くんの誕生日は7月4日なので、その数字を並べて112974、いいにくなし!
説明を聞いてものすご~く納得の仁ちゃん☆
仁「俺“なし”がわかんなかった、お前の誕生日はわかったけど」愛だね♪
淳「どうですか?」
仁「きゃっか」“当然”と言いたげな声色です(笑)
仁「まだまだだね」

OPから悩み相談のメールまで、色っぽいお話満載の今日の放送でした☆
メール選ぶのはスタッフさんよね?
狙ってる?
嬉しいのでもっとやって下さ~い♪

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「チャ~オ♪」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
