KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/09
ドラマとか雑誌とか【訂正有】
仁友ちゃんに間違いを指摘していただきました☆
KAT-TUN特集があるのはnon-noじゃなくてananですね☆
11月21日発売です♪
======
有閑倶楽部の撮影、昨日美波ちゃんは撮休だったんですね☆
仁はお休みあったのかな?
そっか!
ヨコは生ラジオやってる日だ!
最後の1時間しか聞けなかったけど、頭の方ではドラマの話とかしてくれてたのでしょうか?
昨日はPちゃんと亮ちゃんがゲストで、ヒナと4人でやいやいがやがや楽しそうでした♪
NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの関係って好きです☆
お互いが仲間であり、またライバルでもある。
でも同じ時期をジュニアで過ごして来たメンバー達だからこそ作り出せる空気が伝わって来て、心地良いです☆

ヨコのページからはドラマの現場が楽しそうな様子がこれでもかっ!と伝わって来ますね♪
そしてもう、折り返し地点なんですね~
早いっ(>_<)
まだまだ見ていたいです!
続編とかSPとかも是非っ!(気が早い?)

雑誌祭にも全然着いて行けてませ~ん
7日に持ち帰って来た7冊?8冊?はまだ袋から出されてもいないし(苦笑)
そうこう言ってるうちに明日はポパイの発売日!
こっちを先に見ちゃおうかな~♪

次の(?)non-no11月21日発売のananはKAT-TUN特集だそうですね♪(お知らせくれた仁友ちゃん、いつもありがとう☆)
嬉しい!楽しみ!
…その前に山積みの雑誌たちをなんとかしなきゃ(^^ゞ

§

今週末はお天気崩れるのかな?
晴れ女伝説破れたり?(笑)
日曜日はよさこいのイベントで少し遠くまで遠征して来ます♪(といっても県内ですが☆)
チームIで初めてオリジナル曲を作った年に、小さいながらも初めて“賞”と名の着くものをいただいた思い出のお祭りです☆
チームIとしてこれに参加するのは今年が最後。
目一杯楽しんで来ます♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
PVフル、ご覧になりましたか♪
かっこいい~(≧▽≦)としか表現出来ない自分がもどかしいです(>_<)
私も動画サイトでしか見れてないのですが、どうしても映像が粗いですよね…
オフショットも入ったPV、早く見たいですね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
