KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
11/09
月‐ズーム♪&N146☆
携帯からのエントリーの時は(ほとんどですが(^^ゞ)、件名(=記事タイトル)が13文字しか入らなくていつも困ります(苦笑)
どうにもならない時は後でPCから修正しますけどね☆

というわけで(?)、仕事中仁友ちゃんよりお知らせをいただきました♪
11月12日(月)のズーム内『エンタ次晴流』は、有閑倶楽部の生徒会室に潜入だそうです☆
何かの記事でゆかり先生も部室を訪れた、ってありましたね♪
丁寧に作り込まれていて感動した、とか、魅録の部屋が一番気に入った、とか☆(携帯サイトだったかな?)
あの生徒会室は私も大好きなので楽しみです♪

§

中丸さんのページは相変わらず謎めいてます(笑)

全国各地のラジオの収録って何の事~?
R‐oneの企画?
それとも全く別物?
それには仁さんも関わってくるのでしょうか~?
もっと詳しくプリーズ☆
(私が知らないだけかしら??)

そいで、

《近いうちに勝負事がある方へ》

って???
もしかして竜ちゃんのプロテスト?
なんて勘繰っちゃったりもしましたが、答えはきっと中丸さんの胸の内のみ…(笑)

勝手に妄想を膨らまして楽しませていただきます♪

ではでは、練習に行ってきま~す☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
