KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/10
仁&淳のカツスタ☆30回目☆
ほぼ最後まで書き終わりかけたのにシステムがおかしくなった(号泣)
同じものなんて二度と書けないので端折り気味に行きます(泣)



仁「今夜の指令・今夜の指令」ってなんかラップ調になってますけど(笑)放送局の問題かな?
仁「自分で自分を褒めまくりなさい」

淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

淳「俺ってさぁ~、マジもうモテちゃってモテちゃって・・・」
と延々続く中味の無い褒め言葉(笑)
面白がって見ている仁ちゃんが目に浮かびます(笑)
終わり?かと思いきやまた始まる所を聞いてると、きっと目で仁が「もっとやれ」って言ってるんだろうな~
声が途切れておもむろに

仁「大丈夫ですか?」
“もうそれ以上褒めなくて大丈夫?”なのか、“今のお前の状態、大丈夫?”なのか微妙な所ですが(爆)

仁「はい、それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」
仁「・・KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」
仁「・・KAT-TUNの赤西仁です」
淳「上田竜也です」
仁「・・さぁ!・・・これ~、さ、もっと面白く出来たじゃん」愛のあるダメだし(笑)
このリスナーさんがちょっと上目線だというじゅんの☆“なさい”だもんね☆
仁「あ、こいつ?」こいつ呼ばわりされたい(≧▽≦)
この方は前のダジャリングのコーナーでも常連さんだったみたいです☆
覚えてもらえるほど採用されるってすごい!
淳「ネタ職人ですよ、だいぶ」
仁「あ、そうなんだ、へぇ~」素で驚く仁さん☆
いっぱい送ってくれて嬉しいと言ってくれてます☆
私もなんか送ろうかな~
ここで一曲♪

~Keep the faith~

曲明けいきなり
淳「フェ~~」小島よしお?
仁「微妙に小島よしおじゃないんだよ」
淳「(笑)案外難しいんだね、赤西くん良くやってるもんね」
仁「現場でね」笑っちゃってるし☆
ここでは絶対にやらないと言う赤西さんですが
淳「赤西仁の小島よしおまで3、2、1」
仁「ウェ~~~イ」似てる~!無茶ぶりありがとう!じゅんの♪
淳「どうなのこれ、似てる?(スタッフさんに確認)あ似てるんだ、やっぱり」
仁「似てるよ、超」自分で言っちゃった(笑)
淳「研究した?それ」
仁「え?ん?ううん」この言い方が激きゃわ(≧▽≦)
淳「あんまりしなくて」
仁「やっぱり才能ですよね」そうですよね☆
淳「ウェ~~」
仁「早くしろよ、もぉ~ぅ(怒)」本気で切れて見えるのは、つい乗せられてものまねやっちゃった事に対する照れ隠し?

金曜日は普通のお便り☆
初めはこちら☆
飽きっぽくてなにやっても続かなかったリスナーさんですが、毎朝3時起きで働いている今のパン屋さんの仕事はずっと続いているそう☆
お二人はなんでこんなに続いてるんだろう、という事はありますか?
淳「どうです?飽きっぽい?」
仁「う~ん、いやぁでも、ものによるんじゃないですか」
淳「結構今まで続いてるなぁと思うものは?」
仁「サッカー」即答でしたね☆
淳「やっぱ、それだけは、外せない?」
仁「やりたい、って思うよね」
淳「最近はやる機会はないの?結構先輩でも長瀬くんとかフットサルやったり剛くんとかねぇ」
仁「最近は、う~ん、そうだねぇ、そう1回でも行ったんだよ」前にカツマニュで書いてましたよね☆
淳「行ったんだ」
仁「1回行った、行って」
淳「面白かった?」
仁「面白かった面白かった。うん、とか、あとなんですかね、なんかある?」自然な会話、いいなぁ
じゅんのはビリヤード、といいかけて、飽きっぽい性格だから日記とか3日坊主だよ、と。急に話飛ばしたね(笑)
淳「歌詞書こうと思って、日記を書き出したんだけど、3日持たないよ」
仁「日記書いてんの?」面白がって聞いてる風の仁ちゃん、声が笑ってるよ~
淳「日記書いたの」書い“た”を強調してます
仁「書いたの?今度それを発表してくれるんでしょ」
ホントにないしどこ行ったかわかんないし、3ページしか使わないノートもったいないし、本当に飽きっぽいんだけど、でもビリヤードだけは続いてるという田口さんでした☆

続いて☆
お店のレジで接客してると言うリスナーさん。
レシートを受け取りたくない為に手で払いのける人がいるのだとか!
ひどいですね。
お二人は払いのける派ですか?というお便りの、所々に“(笑)”が書いてあるらしく律儀に「かっこわらい」と読んでくれる仁ちゃん☆
仁「別に笑わなくてもいいですよね」に笑っちゃった☆じゅんのも
淳「笑う所ではないですよねぇ、イラッとするよねぇ」
仁「俺、言うわ、レシート大丈夫ですって」接客した~い(≧▽≦)
淳「言う?そしたら小銭だけ」
仁「くれる」
淳「おつるだけ」
仁「うん、うん」
淳「あ、そう。俺は言わない。言わないですぐあの、ゴミ箱に捨てる」
レシート出すだけもったいない、というじゅんのに、必要な人もいるから、と仁さん☆
仁「確定申告の時とかさ、経費が落ちる場合とかさ、いろいろ、あるじゃないですか」仁ちゃんからそんな言葉!似合わなすぎて笑っちゃいました~

~ED~

淳「たま~にわざと変な間を作ってお送りした・・・(間)、今週のアツアツタイムも終わりの時間です」あ。わざとだったんだ(笑)
淳「フェ~~イ」
仁「出来てへんねん」自然な関西弁だね☆
ものまねへたなんだと言う淳之介くん。そんな美味しい前振り、見逃す訳ないじゃん(笑)
仁「ビートたけしさんやって」ほら☆
淳「このやろっ」エコー付きですが
仁「ホントだ!へたくそ!!」おおげさに驚く仁(笑)
現場ではヨコが仁のリアフェの舌打ちのものまねしてるんだそうで♪
仁「ちがっ・・」
淳「なんで恥ずかしがんの?」
仁「なんか嫌じゃん」
淳「嫌じゃないよ」
仁「なんで、お前が決めんなよ」
仁「俺の気持ちを俺にぃ・・お前が決めんなよ」
淳「ダメだよ、あそこやんないと面白くないじゃん」
仁「何が?」
淳「でも恥ずかしがりながらもやったよね、こないだ」
仁「やったよ」
淳「あの、ウインクすんのがミソなんでしょ、あれ」
仁「別にミソとかないですけどぉ・・はい、さぁ」っていきなり話変えるなぁ(笑)照れてるんだよね☆

お便りください、の説明(わかりづらい)のあとで懲りずに小島よしおやるじゅんのに
仁「もう、撮影したくない、ドラマ」
淳「えぇ?そんなに大きな事?」
淳「しょーがねーな、じゃ、俺が魅録やるか」
仁「・・・それは勘弁して下さい」うん、勘弁して下さい
爆笑のじゅんの
仁「(笑)それは、最後までやらして下さい」なんかその一言がめっちゃ嬉しかったです!本当にこのドラマに愛を注いでいるのが感じられました☆

仁「俺たちとはまた来週~」
淳「バイバ~イ♪」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
