KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/12
エンタ次晴流♪&産経新聞☆
今日のエンタ次晴流は有閑倶楽部の部室に潜入♪

魅録さん、白パーカー着てますよぉ(≧▽≦)
パーカー大好物です☆

有閑倶楽部の部室の中でまだカメラに気付いていないであろう魅録様、アコギで弾き語ってます♪
美声が聴こえる~♪
現場のキャストの皆さんやスタッフの皆さんは魅録の生歌が聴けちゃうわけですよね!!
羨ましい~(≧▽≦)

有閑倶楽部の人気っぷりを街へ出て調査してましたが、小中学生に大人気なんですね!
それを見てすご~く嬉しく、ホッとしちゃいました☆

子供は偏見のない目で見てくれるから、そういう子たちが純粋に『面白い』って言ってくれてるのがとっても嬉しかったです(*^^*)

撮影現場にいる仁ちゃんは本当に良い顔で、穏やかな笑顔で、みんなが仲良さそうで、充実した日々を送れているのだろうな、というのがひしひしと伝わって来ます☆
終わりが近付くのが寂しいという気持ちがよくわかります☆
最後まで楽しんで下さいね♪

良い顔と言えば、昨日の産経新聞折り込みの《TV CLIP》の仁も最っ高に良い顔で載ってましたね☆
(お知らせくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

この写真は制作発表の時のかな?(記事の内容がその時のまとめのような感じでしたね☆)

真っ直ぐに未来へ向かって希望に満ちた眼差しで、それでいて気負いすぎる事なく自然な笑顔で、最高に素敵な仁さんです☆
こんな素敵な記事見逃さなくて、しつこく言っちゃいますが仁友ちゃん、ありがとう!

§

昨日は太陽も顔を出さない早朝から出発して、チームIとして今年最後の公式なよさこいイベントに行って参りました♪
雨の予報が気になっていたけれど自分の晴れ女っぷりを信じていざっ!
会場の小学校に着いても雨は止まずに開会式は体育館で行われたものの、演舞開始の頃には上がり、青空まで見られました♪
演舞中は暑いくらいの日差しが☆
他のチームの応援してるときは降ってたのに、自分のチームの計3回の演舞中は全て晴れ!
晴れ女バンザイ!

そんな怒涛の一日、昼頃もらってた仁友ちゃんからの《産経新聞見た?》のメールにも気付かず、やっと携帯を確認出来たのはすっかり太陽も落ち切った後…
近くにコンビニもない田舎でのイベントだったので(笑)、地元に戻ってコンビニ3件はしごするも見つからない(>_<)
産経新聞の販売店に問い合わせようかと考え始め、新聞といえば…と思い当たったのが駅の売店!
ありました!
ラスト!(≧▽≦)
この仁ちゃんに出会わせてくれてありがとう♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
ポパイ、ゲット出来ましたか?
私も本屋をはしごしてやっと見付けました☆
見付けた時は周りの雑誌に比べて尋常じゃない減り方でした!
イレギュラーな雑誌は要・予約ですね☆
見つかると良いですね☆
♪こっそり追記♪
書こうかどうか迷いましたが、やっぱり残しておきたいのでこっそり☆
産経新聞の素敵な仁さんを見たからか、夢に出演してくださいました☆
起きて我に返って、申し訳なくなるくらい甘~い夢でした(*^^*)
(夢なので許してくだぱい☆)
そこは仁くんやその仲間達や、私の仲間達もいてみんなが仲の良い雰囲気で立食パーティをしているような中。
仁くんのビジュアルは今現在のものではなく隼人位かな?
隣に居た仁くんがおもむろに私を引き寄せ、優しく口付け☆(ごめんなさい~)
やわらかなくちびるの余韻に浸っていると私をそっと抱き寄せ“ぎゅっ”
たまらなくなって私も“ぎゅっ☆”
周りに皆いるんだけどなぁ・・・みんなわかってるからいいかぁ。
なぁんて思いながら仁くんの広く逞しい胸板を感じていたのでした(*^^*)
はぁ~、幸せ☆
以上、独り言でしたぁ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

トロケソウナ夢だね~
というかトロけちゃってる???
ギャランドゥからカツスタでのシングルベット発言の影響かな(*^_^*)
いい夢見たね!
asti [URL] 2007/11/12(月) 20:49 [EDIT]

虹さん、たとえ夢でも仁のぬくもりを感じられたかな?
いいな~
私は爆睡タイプなので夢を見ているだろうが記憶になし・・・(だから睡眠時間が短くても朝はスッキリお目覚めです)
エンタはまだ始まらないとわかっていても5時半から起きて日テレ観て。
白パーカーの仁、可愛い!
弾き語り、もっと観ていたかった!
ドラマの中でもやってほしいな~
さっちゃん [URL] 2007/11/12(月) 20:57 [EDIT]

コメレスです♪
astiちゃんへ♪
とろけちゃったよ~(*^^*)
そうか、そう言えばそんな要因がいっぱいあったんだったわ☆
それに加えてanego再放送のベッドから起き出す黒沢くんとかも関係してるかも!?
とにかく、幸せだったよ~☆

さっちゃんへ♪
夢だったけど、仁の胸の中はあったかくて守られてる感じがして最高に素敵でした☆
仁の生弾き語り!
もっともっと見ていたいですよね☆
SPとかでもいいから魅録のライブとかやってくれないかしら♪
にじ [URL] 2007/11/13(火) 12:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
