KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/13
jin&junのカツスタ♪31回目♪
仁「今夜の指令、そばを食べる音をやって下さい!」元気がいいぞ!
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい!あいこでしょ!」

淳「しゅるるるる~」音が汚い(笑)

仁「はい、では行きましょーー!」テンション高めの声だ☆
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「美童グランマニエです!どーも!」
仁「さぁ最近ドラマやってますが、なんか、亀梨くん、1月ですか、に、主演と」仁の口から“亀梨くん”だってーー(≧▽≦)
【1ポンドの福音】の宣伝してくれる二人です☆
二人とも原作は知らない感じですね~
原作の説明をするじゅんのにいちいち「ほ~」と相づち打ちながら聞く仁ちゃん☆
仁は共演者が気になる様です☆もうやきもち?(笑)
ボクサーの役ということで
淳「ドリームボーイもやってたからね、その流れでもう」
仁「行けるんちゃいますかっ!」だから、今日の仁ちゃん、テンションおかしい(笑)嬉しいけど(*^^*)
出だしはこんな感じで、では1曲♪

~Keep the faith~
今日はラップ終わりまででした♪

今日はいつものコーナーメールではなく、二人の出演が決まった【ラジオチャリティミュージックソン】について届いたメールから☆
13才のリスナーから、クリスマスの予定がなくて寂しかったけどこのラジオが最高のプレゼントになる、というメールでした☆
淳「13才の子がね、クリスマスの予定がなくって言ってますけど」
仁「13才!?予定なくていいんじゃないの?」めっちゃ声張り上げて言ってくれる仁さん☆
家族と過ごして一緒に聴いて欲しいとじゅんの。
今回33回目を迎える【ラジオチャリティミュージックソン】、KAT-TUN全員登場だとはっきり言ってくれてますね~♪

テーマは
《勇気を出してLOVE》

淳「今回はちょうどクリスマスイブということで」
仁「n~nfu♪」外国人さんがよくやる相づち~(≧▽≦)かっこいい~♪
淳「クリスマスを盛り上げます!」
仁「ウィ」
淳「という事で、どんな風に盛り上げるかというと!」
エコー付きで♪
仁「赤西サンタの、ジングルベル~♪」
♪ジングルベルの音楽~♪もうクリスマスだね~(早いか(^^;)
仁「みたいなね。赤西サンタが貴方のクリスマスをプロデュースしちゃいます」
淳「どんなことをやるんでしょうか?」
仁「KAT-TUNメンバーを中心に、貴方の元へ駆けつけちゃおうじゃないかと」まぢっすか~(≧▽≦)
例えば、上京して1ヵ月で誰も一緒に過ごす人がいなくて寂しい、一緒に過ごして下さいと言われれば
仁「行きます、行かせます」仁じゃないんだ(笑)
淳「え、行かないの?自分は」
仁「僕も行く場合もあります。可能性もあります。それはまだ、どうなるかまだ全然わかんないんですがぁ、とりあえず僕がプロデュースということで」
例えばママさんコーラスの大会があるから協力して欲しいとか、状況を手紙として(?)送ってくれれば叶えてくれるそうですよ♪
詳しい事を書いてくれると行きやすいんだそうです☆
どうする?皆様(≧▽≦)

~ED~

今週のエンディングは、前回募集した赤西仁のつかみネタです☆
じゅんのの「入口出口田口です」ってやつですね♪
1日しか言ってないのに結構来てるそうです☆さすが♪

「うれし、はずかし、赤西仁です」

仁「(即)却下!」早いからっ(笑)
淳「(笑)早っ!」
仁「それはスベる気がする」
テンポが「入口~」に似ている感じだし、なんとなくということで、あっさり却下です(笑)
淳「早かったなぁ。尺伸ばすどころではなくなったよね」あ、だから曲が長かったの?(爆)
仁「こういうのはね、パッパッパッパ決めてかないと、その場の感じで」フィーリング、大事です☆
淳「インスピレーションで」
仁「そう、決めてかないとダメなんです」

最後に、じゅんのがコーナー紹介の間、合間合間に入れる仁の「はいっ」が元気いい!
だんだん「ウィ~」になって、いつしか「ウィ~(高音から)」って、小島よしおじゃん(笑)
そしてもう一度、クリスマスの企画は
仁「赤西仁の、ジングルベル~」エコー付きですが、仁さん、タイトル名変わってますよ(笑)
じゅんのそれに気付いてか笑っちゃってます☆

仁「俺たちとはまた明日」
淳「バイバーイ」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/11/13(火) 07:10
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
