KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/14
jin&junのカツスタ♪32回目♪
淳「今夜の指令、最近すごく眠いのであくびをしつつ自己紹介をして下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

淳「はぁ、はふひふんおうええふ~」

仁「では行きましょう!」めっちゃ元気いい声!
淳「KAT-TUNスタイル~」微妙に合ってませんが(笑)てか、じゅんのジャンケン弱すぎじゃね?

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「矢沢永吉です!」だから、怒られるって
仁「はい、田口です」
指令が“最近すごく眠い”だったけど、じゅんのは目が冴えちゃって眠くないと言ってます☆
が、仁ちゃん曰くじゅんのはタイミング悪いそうです(笑)
みんなが眠い時に目が冴えてて、みんなが冴えてる時に眠いんだって☆
そういえばこの前仁とヨコがレコメン出てハイテンションだった時にじゅんのは爆睡中でしたね(笑)
淳「だから俺、みんなが眠い時に“トランプやろうトラ※◎◇▲・・って」
仁「噛んでる時点であかんわ」ホント、仁の関西弁自然で好き☆
そんな感じで(どんな感じで?)1曲♪

~Keep the faith~

火曜日はまっぱじんじんじん(≧▽≦)

まずは☆
「ラーメンは味噌味しか食べない」

仁「基本的に味噌ですね」
結構種類ありますけどなんで味噌なんですか?ってインタビュア風のじゅんのくん☆
味噌にもいろんな種類があると仁さん
淳「どこの地方の味噌なんですか?」
仁「北、の方のですかね」
味噌にも辛いとか、いろんな味がありますがとじゅんの
仁「性格、かな?」また仁さんったらおかしなことを(笑)
淳「・って、っ・・え?性格?」予想外の答えに動揺してる?
仁「味噌にも」笑いを押し殺してる感じです☆
淳「味噌さんは性格があるんでしょうか?」さん付け?
仁「さん、っではないですね、味噌様ですね」あ、様付け!
淳「味噌さま~!あら~、夏限定?」おいっ
仁「いや、様です」
淳「あ、味噌様ですね、ちょっと盛っちゃいましたね、今ね」やるじゃん(笑)
今までどんな性格に出逢いましたか?
仁「やっぱ、北の方の人達は冷たいんですよ」“人達”になってるし☆私もよくいろんな“もの”を“人”って言ったりしますけど(^^)
淳「冷たい?気温と一緒で冷たい!」
仁「そうですね。ラーメンが温かい分、冷たい性格の人達が入ると、まぁその中でケミストリーが起こる訳ですよ」
淳「あ!化学反応・・化学・なんでしたっけ?」
仁「化学反応」
淳「化学反応が起こると。じゃちなみに南の方制覇した事はあるんですかね?」
仁「いやもう、そっちの方は手は出さないですね」
淳「手は出さない?」
仁「法律があるので」
淳「ちょうどでも東京って真ん中じゃないですか」あー!じゅんの!その“法律”を広げて欲しかったわ(笑)
ちなみに東京の味噌は北の方の割合が多いらしいです。
北の方から取り寄せて、化学反応を起こして
仁「な~つくさが~♪って歌ってます」とほんの少し歌ってくれた♪もっと聴きたい~
淳「あ、この、どんぶりの中でそんな歌が奏でられてるんですか!僕も興味わいて来たんで、味噌、試してみたいと思います」
仁ちゃんたまらずくすくす笑って
仁「ごめんなさい!(笑)」

次☆
「休日は田口くんと一緒にバク転したりして遊んでそう」

休日はその通りだと言う仁さん、無理があるんじゃね?(笑)
休日にバク転はハードじゃないですか?というじゅんのに、ラジオ体操みたいなもん、と仁さん☆
田口さんの他にも集まったりするんですか?って聞くじゅんの。貴方は一体何者?(爆)
結構沢山集まるけど、有名人だから名前は出せない、と言ってるそばから
仁「インリンとか来ますね」
淳「インリンがバク転!すっごい見たいですねぇ、それ」興奮し過ぎ(笑)
仁「もう、インリンは、休日はMじゃないんで、M字じゃないです」
そこからいろんな人がネタとして使うとか☆
淳「ちなみに何人くらいで集まるんですかねぇ?」
仁「もうホントに日によって」
淳「日によって。多い時では?」
仁「そうですねぇ、多い時(すーっと息を吸って)MAXで・・3人ですかね」
淳「3人!?え、ちょっと待って、出ちゃいましたよ!赤西さん、田口さん、インリンさんですよね?」
仁「ま、MAXでそうですね」
淳「MAXで3人!アクロバティックなチームなんですねぇ」
仁「そうですねぇ」と言いながら笑っちゃう仁ちゃん☆

淳「またこんなプライベートを覗かせて頂き、ありがとうございます」ネタじゃなくてホントのプライベートも覗きたいなぁ(爆)

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ!

「白あげて、赤あげて、白下げないで、赤西です!」
「きゃっか!」

最後の「赤西です!」ってノリノリで一緒に言ってるぅ~♪
で、リズムに乗ってそのまま却下!素晴らしいテンポ(笑)
じゅんの爆笑☆
淳「くどい!ですか?」
仁「長い!」
淳「長い?でも結構これ、楽しくなかったですか?今、ノリに乗ってて」
スタッフさんも爆笑☆
仁「ヘイヘイヘイとか、行くとするじゃん、でやるとするじゃん、ダウンタウンさんそんな尺くれないと思う」確かに(笑)
淳「(笑)途中でカット入る」でもノリノリでやって浜ちゃんに突っ込まれる仁も見てみたいかも☆
じゅんのは好きだったのに残念だと、これ以上面白いのかこれから先くるのかと心配してますが、仁はもっとサクッと出来るのが良いそうです☆

そしてクリスマスのラジオチャリティミュージックソンはKAT-TUNメンバー全員でこんなことやっちゃいます!

「赤西サンタのジングルベル」

赤西サンタが貴方のクリスマスをめっちゃくちゃ盛り上げてくれるそうです♪
例えば
仕事なので子供と一緒にクリスマス会を盛り上げて下さい、とか
この日忙しいので大掃除をして下さい、とか
あ、そういうのでもいいんですね☆
それを赤西くんが選んでKAT-TUNを派遣してくれると。
仁「ただ、誰が行くかはわかんない」
と言ってますが、誰が来ても電話でくらい仁と話せそうですよね♪

淳「俺たちとはまた明日」
仁「バイバーイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/11/14(水) 10:41
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
