KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/14
有閑倶楽部#05
すっかり泣かされてしまいました(T_T)

魅録vs清四郎。

友を思って必死に闘う魅録の姿に、その真剣な表情に。

魅録の熱い想いがそのまま自分の中に入って来て、胸が熱く、苦しく、締め付けられました。

真剣に、真っ向から向き合う二人を見ていて涙が止まらなかったです。。

他にもいっぱいポイントあったのに、このタイマン勝負ですっかりぶっ飛んじゃいました(笑)
とにかく、胸に響くシーンでもあり、魅録さんの真剣な表情、傷のある顔、濡れた髪、乱れ髪…等
など萌え所満載のシーンでした☆

他にも、いきなり魅録ちゃんのかわいい寝顔で始まってくれちゃったり、
酔っ払いの時宗親父に絡まれて身悶える魅録がいたり、
野梨子に向ける優しい笑顔が最高に素敵だったり☆

この回、改めて『仲間』っていいなぁ~と思いました☆

貴重な『宝石』ですものね♪

そいで、グッジョブ!ヨコ♪
原作本のプレゼントのお知らせでなんの前触れも無く仁の鎖骨を!!
たまらず後ろに倒れて

『ひゃ~!ばかっ!』

このシーンだけでご飯3杯いけます(爆)
ごちそうさまでした(^▽^)

次回予告では慶ちゃんが魅録をなぐった!?
なんか髪型・色の似てる二人ですが(笑)
どんな風に絡んでくるのか楽しみです♪
You&Jの競演ですね☆

ドラマの前後でキプフェのCMもゲット!
DVDのはまだ見てない~(>_<)
今だけのCMだからなんとしてでも捕獲したいですね~

それと朝、仁友ちゃんからお知らせメールが♪(いつもありがとう☆)

日曜日 23:30~日テレの『Music Lover』という音楽番組に出演が決まったそうです♪
収録日も放送日もまだ未定かな?
初めて聞く番組だから今度見てみよう☆

いよいよ今週はMステ出演ですものね!
これから歌番組ラッシュかしら(≧▽≦)
ドラマの撮影との両立は大変だと思いますが、頑張ってください☆

あなたたちの頑張ってる姿が私の元気の源です(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
