KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/14
N148♪&明日は仁&淳☆
いつもの如く盛り沢山のゆっち情報です☆
ありがとう♪

“昨日”はラジオ収録、「duet」&「POTATO」の取材、「うたばん」の歌収録、
“今日”は「カートゥンKAT-TUN」の収録と「TVぴあ」の取材ですか~♪

うたばんは、トークと歌と別日に録るんですね☆
両方とも楽しみです♪

TV誌も続々と取材を受けている様で、いったいいくら使わせれば気が済むの~(≧▽≦)
何もないより良いですよね♪

さぁ、明日はスッキリ!に仁ちゃん登場ですよぉ(≧▽≦)
ピンでインタビューって事はドラマ関連かしら??

お昼休みはいいともにじゅんのです☆(うちの会社では見られませんが。。)
今日の電話はなかなか繋がらなかったらしいですね?
撮影中だったのかな?
って事はそばに仁もいた?
少しでも雰囲気を感じたいから増刊号は要チェキッですね☆
グランマニエくん、次に松竹梅くんに回してくれないかしら♪

有閑倶楽部祭からキプフェ祭へ、まだまだ続くKAT-TUN祭♪

『止まらねぇ~!』

どこまでも着いてくよっ♪
この記事へのコメント

虹さん、お仕事中の更新、バレませんでしたか?
情報を頂く側は有難いです。
次々飛び込む仁ごとに半ばパニック状態?
漏れはないか指差し確認状態です。
ミュージックラバーっていい番組ですよ。
楽しみが増えました。
明日のいいとも、飛び入りで仁もヨコもでないかな・・・チョット期待しちゃう!
有閑5話、心に響く内容でしたね。
仁のツボもそこかしこ・・・
この回はリピ回数大だな・・・
〆のヨコの鎖骨攻撃!ヨコ!nice!
仁の悶え・・・「うわーーー!」に私も「うわーー!」でした。
さっちゃん [URL] 2007/11/14(水) 20:28 [EDIT]

さっちゃんへ♪
実は今も仕事中だったりします(爆)(←仕事しろ!)
ホントに、次から次へと息つく間もなくどんどん情報が入ってきますね!
まるで空白の半年を埋めるかのように☆
見落とさないように日々仁友ちゃんと確認作業です(笑)
「Music Lovers」、HP見てきましたが前に「FUN」やってた枠ですかね?
あの雰囲気好きでした☆
いいとももスッキリ!も終わった頃ですね~
帰ってからの楽しみです♪
私はドラマもカツカツも1回見るのがやっとで全くリピれて無いので、その1回に集中してあとは記憶の中で脳内再生してます(苦笑)
年末に備えてHDDも整理しなきゃー!(もうそんな時期!?)
にじ [URL] 2007/11/15(木) 13:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
