KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/15
カートゥンKAT-TUN(11/14)
カートゥンKAT-TUN(11/14)

ゲストはCharaさん♪
大好きなアーティストさんです(*^^*)
じゅんののチェケラッチョを真似してくださるCharaさん、
あざーっす!

有閑倶楽部見たってCharaさん!
どうでしたか?と仁、気になるよねー♪
でも話しとられちゃった(笑)
『こちら(100Q)がメインですから』
はい、ごめんなぱい(爆)

意外とドジなCharaさん☆
レコード会社を間違えて入っちゃうの??
仁「ジャニーズ事務所の社員がホリプロ行く様なもんでしょ」
仁さんの例え、さすがだわ~

KAT-TUNでドジなのは?
切符をすぐなくしちゃう聖に、入れたまま忘れて
仁「1週間後に出てくる」
あー!あるある!
てか、コートのポケットに入れてて1年後に出て来たりする(苦笑)
じゅんのに
仁「今お前と話してる時間が損した気分」
@映像版カツスタ?(爆)

イライラ検定は2度目ですね☆
私は3個でした☆
仁は1個(1.5個?)
心が穏やかなんだね~♪

♪やさしい気持ち
Chara×ゆっちのコラボ!
すごいっ!!
素で感動しちゃった(≧▽≦)

仁(だよね?)「俺今、すっげー手つなぎたい!」
私もーーー♪(聞いてないから)

ローラースケートで『お待たせしました☆』のCharaさん、普通にかっこいいっす♪
仁「俺ら何やらせてるの?」
こらこら、そこ、夢を壊さない(爆)

口癖、でしたっけ?
『Do』
仁「これはDoいう意味?」
ナイス仁!
亀ちゃんの「チャチャっと」に対抗して
仁「チャラっと」何その変顔(爆)
こんなさりげない絡みが萌え~(≧▽≦)

♪KAT-TUNコレクション!
ハルカナ約束♪
みんな髪型ちがーう!
いつ撮ったの?
今より短い仁の髪、これくらいが好きかも♪
じゅんの黒髪だし!
ってことは9月頭くらい?
ドームコンのJumpin' upの衣装だよね!?
私の大好きな衣装(≧▽≦)

6人が一つになって目まぐるしく変わるフォーメーション、絶妙に絡み合う踊り、6つの声が織り成すハーモニー…

はぁ~
めちゃめちゃかっけーーー(≧▽≦)

お見送り当番は仁♪
仁に耳打ちのCharaさん☆
少しかがんで耳を差し出す仁ちゃん♪
いいなぁ~~~(≧▽≦)

仁「まじですか!?」
両手ピース、かわいい!かわいい!かわいいったら♪♪♪

Charaさんの持つ雰囲気がゆったりと暖かくて、KAT-TUN×Charaの空気が雪の降る日の暖炉の周りの様にやさしさと温もりに溢れていて、とっても暖かい気持ちになれた30分でした(*^^*)

DVDのCMも入りましたね♪
見た瞬間、あの時の感動が即座によみがえって心はすっかりドームに(≧▽≦)
もう来週が発売日ですか!
早いっ!

どうかどうか、仁さんがフォローした『僕街』が入ってますように(^人^)

楽しみ~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
