KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
11/15
昨日は撮休で鍋☆
美波ちゃんもヨコも、昨日は撮休だったようですね☆
ってことは仁&じゅんのもお休みだったかな?
あ、でもヨコがコンリハしてるように二人もKAT-TUNのお仕事かな?

うーん、忙しい!

けどドラマ撮りが休みの日でも集まっちゃう3人って、ホントに仲良いですね!
ここで共演出来て本当に良かったね♪
で、仁ちゃんったら腹筋がおかしくなるほど笑っちゃうって

どれほど~♪

お財布は赤西さんなんですね☆
どこまでもかっこいいわぁ~(≧▽≦)

楽しそうな3人の様子が目に浮かんで、私まで楽しい気持ちになれました♪

ヨコ、ありがとう♪

§

そして私にも嬉しいお知らせが!

あ、いつものよさこい話なのでスルーして下さい(笑)
自分の記録の為に残します☆

昨日はチームIの忘年会の為の自主練をしていました☆
うちの周りのよさこい人達は、身内向けの忘年会でもイベント並に本気で踊るんです(笑)
久しぶりに自分の踊る姿を鏡やビデオでチェックして幻滅…(-.-;)

こんなんじゃだめだぁ!
もっともっと精進しなければ!

と決意して帰路に着く途中で、チームFの来年の振付師からメールが!?
来年の曲で、皆を指導するチームに入って欲しいと!!
ひゃぁ~!
私で良いのですかぁ~(≧▽≦)
とってもとっても嬉しい!
その半面のしかかる、重圧と責任感。
やってやろうじゃないの!

この1年、チームFで練習して来てちゃんと認めてもらえたんだなぁ…って時間とともにじわじわと実感して来て、プレッシャーはもちろんあるけどワクワク感と幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)
このチームの正式メンバーになれて本当に良かった☆
あ、この話は他のメンバーやよさこい関係者にはまだ内緒で、と言われたけど、ここなら大丈夫よね!?(焦)
今の気持ちを残しておきたくてつい書いてしまいました☆
万が一リアルな私を知っているよさこい人の方がいらっしゃいましたら、ご内密にお願いします(爆)

さぁ、これから帰ってスッキリ!&いいともチェックしなきゃ♪

明日はいよいよキプフェTV初披露ですね!

楽しみだぁ(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
