KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/16
jin&junのカツスタ♪34回目♪
淳「さぁ、今夜の指令マーックス!思いっきり巻き舌で自己紹介して下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」君たち、息合い過ぎ(笑)

仁「u~~~rrrロナウジ~ニョ!!!」歌う様なお声が美しい~♪

爆笑のじゅんの☆
淳「では行きましょう!KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」仁の声低っ!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「香椎由宇です」
仁「香椎由宇じゃねぇよ!香椎・・あ、ホントだ書いてある!」台本通り?
淳「ロナウジーニョ、ビックリしたね。まさかそれが出てくるとは思わなかった」
仁「赤西仁じゃ巻き舌出来ねぇもん」
淳「rrrぁ赤る西りrrr仁~」無理矢理(笑)
仁「・・・・・アラカルトみたいになってる」
淳「(笑)おいしそうだよね」???
淳「・・さぁ!では1曲行きましょう!11月21日発売、KAT-TUNでKeep the faith!」

~Keep the faith~

木曜日はこれ!
西口仁之介!

西口仁之介さんはひげを生やしてるそうですbyじゅんの
完全スルーの仁(笑)

「美容院に行って美容師さんとの会話に困ります。そんなとき二人はどうやってやり過ごしますか?」

美容院の人とはすごい仲がいいと仁☆
7年くらい同じ人にやってもらってるそうです☆
どこかの雑誌でも言ってましたよね♪
毎回希望は伝えずにその人にお任せなんでしたっけ??
じゅんのも4年くらい同じ人だそうです☆

リスナーさんの悩みに答えるべく、初めて来た美容院という事を想定してミニコント(?)の始まり~♪
仁「俺が美容師さんやるわ」ノリノリじゃん♪

仁「こんにわ~」
淳「あ、こんにちわ~」
仁「・・どこ切る?」いきなりかい!
淳「今日はちょっとあの~、根元が伸びて来たので~染めて頂いて~、毛先1センチくらい切ってもらっていいですかね?」
合間に入る仁の「うん」って相づちが優しい~
仁「・・・君芸能人?」何キャラ?(笑)
淳「いやいや、違いますよ」
仁「違うよねぇ、こんな芸能人いないもんねぇ」失礼(爆)
淳「え?いや、あ、う、うん」
仁「切るぅ?」
淳「はい、お願いします」
仁「何?何?なんで金髪なの?」
淳「あ!これ、ですかぁ?ちょっと仕事の関係で」
仁「なんの仕事してんの?」どうしてもボロを出させたいらしい(笑)
淳「あ、あの、ダンサーです!」
仁「・・・君、芸能人?」
淳「いやいや!違います違います!」
仁「違うよね。こんなん、こんな芸能人いないもんね」“こんなこんな”って、ホント失礼な美容師さん(笑)
仁「で、なにする?」人の話は聞いてて下さい(爆)
淳「え?だっ、カラーと、毛先をちょっと切っていただきたいんですけども」
仁「あ、ホントに。最近~、なに、どこに住んでんの?」いきなりだなぁ
淳「あ、家ですか?家東京ですよ」
仁「へぇ~、ダンサーやってるんでしょ?何系のダンスをやってんの?」
淳「な、何系?いや~あのちょっと、BoAちゃんの後ろとかエグザイルさんの後ろとか」
仁「あぁ!!ホントに!!ホントにぃ!!」食いついた!(笑)
淳「はい、たまに出てます」
仁「エグザイル、おじさん大好きなんだよ!」おじさんだったんですか!
淳「ホントですかぁ!?やったぁ!」
仁「大好きなんだよぉ」
淳「たまに~バックで出てるんで」
仁「ほ~~、ど、どっちどっち?」
淳「え?ど、どっち?どっちってどういう意味ですか?」
仁「ど、どっち?
淳「堂珍?」ユニット変わってるし(笑)
淳「え?い、いや、その、ちょ・・」
仁「それケミやがなぁ~」めっちゃダミ声!だから何キャラだよ(爆)
淳「(笑)」
仁「ケミストリーやがな~」あ!万作おじさん?

仁「こんな感じで」
(SE)カンカンカンカン!

やっぱり初めての美容院はきついそうです(笑)
一つのお店に決めた方が良いという結論みたいです☆
通って行くうちにお店の人がだんだん話を引き出してくれるそうです☆
でもなかなか理想の美容師さんと出逢えなくていつも行く店変えちゃうんですよね~、私は。
でもよさこい話やら仁話やらで結構盛り上がれますよ♪

続いては
「息子は小学4年生になるのですが、未だに私の手がないと眠れません。大きくなれば嫌でもしなくなると思うのですが、それより先に私の方から突き放した方が良いのでしょうか?ぜひお二人の意見をお聞かせください」

仁「こ~れはいいんじゃねぇの、別に。人それぞれだし」
淳「いやでも、そのうち~・・」
仁「もしそれでさ、ものすごいママ、ママってなってさ、学校でなんかあったらすぐママ~とかさ、なっちゃってるなら改善してった方がいいと思うけど」仁の“ママ~”がかわいい☆
学校での様子を食卓で聞いたり先生から聞いたりして状況に応じて改善して行けばいいんじゃないかと真面目に答えてくれるお二人でした☆

淳「シンデレラに似合うのは笑顔だけ、涙は似合わないぜ」エコー付きだけど若干棒読み(笑)

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ!

「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」

仁「・・きゃっか!」
これ言ってみて!と子犬のようにじゃれるじゅんの(笑)

仁「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」

めちゃめちゃ棒読みなんですけど(爆)
仁「わかったこれ、センスがない!」
結構好きだと言うじゅんの、真面目に言ってみたらいいと、やってみます☆

淳「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」
・・・グランマニエだよね?(笑)
仁「・・きゃっか!」
ホストみたいだったね、と自分で言っちゃうじゅんの(笑)
いつ採用作が来るかわかりませんがと言ってるじゅんのの後ろで「うぃ~」の仁☆

クリスマスのお知らせ☆
仁「赤西仁サンタのジングルベル」コーナー名、変わっちゃったじゃん(笑)

淳「赤西サンタが貴方のクリスマスをめっちゃ盛り上げます、盛り上げると言うとこういう事」
仁「デートなのでバイト一日変わって下さい、や、受験生なので勉強手伝って、とか、等々ですね」
バイトとかやった事ないからバイト変わってとか面白そう、やってみたい、と言ってるお二人さんですが、そんな忙しい日にいきなり入られても雇う側はきっと迷惑(爆)

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「バイバイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
