KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/16
今日はMステ(≧▽≦)
いよいよ新曲、TV初披露!!!
めっちゃ楽しみですね~(≧▽≦)
私はリアルタイムでは見れなくてカツスタ前に間に合うか!?って所ですが、心して見ます♪

昨日のスッキリ!仁ちゃんのかわいい事と言ったら(≧▽≦)
6話のあのフワフワの衣装、大好きです☆

幼稚園児の運動会の様にちゃあんと腕を振って行進しての入場☆
淳之介くん、乗ってあげて(笑)
ここぞという時の曲、ということで仁が選んだのはEMINEM♪
前にカツスタでもかけてましたね♪
じゅんのはラルク☆
私もラルク好きよ~♪
仁&淳の絶妙な掛け合いがカツスタの延長のようでもあり、楽しい撮影現場を垣間見れるものでもあり、見てて心がほっこりしました(*^^*)

いいとものじゅんのは緊張気味?
画面上の紹介が『KAT-TUNのいじられキャラ』って(笑)
あまりKAT-TUNを知らない人にはピンと来ないんじゃないかしら??
いじられてなんぼのじゅんのだから(笑)、いじってくれる人が周りにいなかった昨日は不完全燃焼かな?

それにしても、いいとも出演の直前まで撮っててこの後も戻るって言ってましたね!
夜のレコメンではヨコも、21時まで撮りやって22時からラジオ生本番、明日(今日の事ですね)は6時から撮影って言ってたし。
厳しい状況の中だけど、仲間と一緒ならきっと楽しいのですよね☆

そのレコメンでもスッポン食べた話ししてました☆
その後には皆でダーツやったらしいです♪
ホント仲良しさんですね~☆

5話の魅録VS清四郎の対決シーンは、本人達はもちろん脚本家・演出家・スタッフさんたちも思い入れが強く、撮影に2日かかったそうです!
うん、あれだけのシーン撮るとなるとかかりますよね。(だから仁ちゃんのパンツの色…(笑))
放送も有閑倶楽部全員で見たそうです☆
きっとキャスト・スタッフ含め固い絆で繋がった良いチームが出来上がってるんだろうな☆

終わりが近付く事は考えずに、いっその事シリーズ化して延々と続けて欲しいものです(≧▽≦)(延々と高校生?(爆))

昨日の過ごしやすい気候からは一転、急に気温が下がった今日です。

仁も有閑倶楽部の皆さんも、ここを見て下さる皆様も体調を崩されないよう、日々楽しんで行きましょ☆

では、行ってき~♪
この記事へのコメント

こんにちは!
久方ぶりにカキコします。って言っても、まだ2回目・・・(泣)
いつもとっても楽しく拝見させていただいてますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

仁くんの事、細かく分かってとても嬉しく思ってますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

本日のMステ、楽しみですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

では・・・ いってら~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
オレンジ [URL] 2007/11/16(金) 09:56 [EDIT]

オレンジさんへ♪
いえいえ、オレンジさん、3回目でしたよ~♪(←仕事中に確認してた奴(爆))
読んでいただけていて嬉しいです☆
好き勝手書いてるので完璧な情報じゃないことも多いですが(苦笑)
今後ともよろしくです(*^^*)
では、これから練習に、

行ってき~♪
にじ [URL] 2007/11/16(金) 18:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
