KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/17
Mステ♪(≧▽≦)♪
なんなのーーーーー!(爆)

かっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっ………(壊)

あぁ、もう、ホント、ごちそうさまでした(爆)

6人のバランス、最高です♪

そして、
がっつり踊る仁さんがいて、
声も最高に良く伸びてて、
めっちゃセクシーな表情を見せたかと思えば悪戯っ子の様な無邪気な笑顔になったり…

素敵過ぎです(≧▽≦)

“sweety”
に思わず奇声を発してしまいました(笑)(夜中に近所迷惑です)

もう、イントロのダンスからかっこ良すぎてキャーキャー言ってたのに、亀ちゃんの『今夜限りのSPver.』を歌った後の仁の素の笑顔ったら♪
めっちゃラブラブやん(≧▽≦)

コメントで教えてもらってからずっと今回の歌詞は仁の留学中の、仁と残った5人の心情を表している歌に思えて仕方なくて、そこに亀ちゃんが歌った

『「信じること」口にするのは寂しいから』

ですよ!
きっと亀ちゃんも、当時の気持ちがよみがえっちゃったんだわ!と思えて仕方ないです☆
だって今日の仁亀ったらラブラブモード全開じゃありませんでした!?
ミニステの最後では二人見つめ合って笑い合ってた様に見えました♪
ほんの一瞬だったけど、すご~く長く感じてしまいました☆

歌い終わった直後も一瞬見つめ合ってるし!(コマ送りで確認して喜んでる奴☆)

エンディングでは堂々と二人お隣りですよぉ~~~(≧▽≦)
なんか二人、穏やかで良い雰囲気じゃないですかぁ☆
やっと隣に帰って来てくれた彼氏がそこにいてくれるのが嬉しくて仕方なくて、ラブな乙女モード全開な亀梨くんに見えて仕方なかったです(爆)

寝るつもりで布団に入ったのに、抑え切れなくて携帯でプチプチ更新でした(起きてPCから打った方が絶対早いのに(笑))

ではでは、幸せなキモチのまま、
おやすみなさい~☆
この記事へのコメント

にじさん、MステのKAT-TUNはサイコーでした!
仁の笑顔も歌もダンスも・・・放心状態です。
朝から何回目のリピだぁ・・・?
仁のフェイクにシャウトにメロメロです・・・
がっつリダンスする仁、ちょっぴり厚い胸板に男の色気も感じちゃいました。
さっちゃん [URL] 2007/11/17(土) 07:51 [EDIT]

皆で寝不足!?
にじさん、おはようございます。
Mステ♪頭から体から離れませ~ん(笑)
6人の気合いスゴカッタですね~皆メチャメチャ格好よくて素敵でした!
ガッツリ踊ってノリノリで歌う仁クン~その体のキレに歌声…なんて魅力的☆
なにより…楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです♪
歌い終わってお水を飲むゆっちの姿やペットボトルを足元に置く仁クンも~頑張ってるんだな~って愛おしくなりマシタ☆
pooh [URL] 2007/11/17(土) 09:13 [EDIT]

こんにちは!
えっと、4回目のオレンジです(笑)

昨夜のMステ、本当に良かったですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこ可愛い仁にメロメロ状態ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

また撮影現場に戻ると言ってましたね~
役者の仁も好きだけど、歌ってる仁ももっと好きですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

氷室も好きな私、今回の歌は最高ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
オレンジ [URL] 2007/11/17(土) 10:04 [EDIT]

コメレスです♪
さっちゃんへ♪
やばかったですよねぇ(≧▽≦)
私も曲が終わって画面が切り替わったとたん、文字通りそのまま後ろにぶっ倒れてしまいました(笑)
あの仁の衣装、長い袖からちょこんと出た指先がキュートなのに、体のラインが逞しくてドキドキしちゃいますよね~♪

poohさんへ♪
6人の気合い、気迫、空気に圧倒され、息を呑み、呼吸するのも忘れて気がつくと涙が流れてました(^^;
「これぞKAT-TUN!」なライブでしたね!!
こんな彼らが見たかった(≧▽≦)
歌い終わった後の仁のほっとしたような笑顔も、仁に向ける亀ちゃんの笑顔も、ひな壇に座る彼らも、どれをとっても最高でした☆

オレンジさんへ♪
おぉっ!
4回目のご登場ありがとうございます(笑)
緊張気味な(?)仁(ミニステ)、ふざけてる仁(階段から登場)、笑顔な仁(OPトーク)、かっこよくて時にキュートでクールで熱くて魂に訴えかけてくる仁(もちろんライブ!)・・・
と、実にいろんな仁を見ることが出来ましたよね♪
Mステ最高!ライブ最高!(≧▽≦)!
私もBOΦWY世代だったので今回の曲はめっちゃ嬉しいです!
にじ [URL] 2007/11/19(月) 11:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
