KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/19
Jwebいろいろ&今週発売
この週末は皆さま、渋谷の宣伝カーを見に行かれてた様ですね♪
携帯に続々と報告の写メをいただいて私もそこにいる気になっていました☆
ありがとうございます♪

ジャニウェブにはCD&DVDリリースの特設サイトも出来て、いよいよ今週発売!
フラゲ出来る方々は明日ですね♪
DVDのオフショットがめちゃめちゃ楽しみです☆
炎にかめはめ波する仁ちゃんは見られるのかしら??

Mステのレポも、6人の仲の良い様子が良く伝わって来ました☆

カメリハでNG出しちゃった仁に総ツッコミのメンバーだとか、
空き時間に弁当に飛び付く仁&聖&雄だとか☆
ゆっちは仁におかずを取られるのを見守ってたんでしょうか?
何度も挑戦してもなかなか取れない仁に笑っちゃいました☆

OPのリハーサルで亀がじゅんのを、聖が仁を優しく前に誘導してくれたというエピソードは読んでいて心が暖かくなりました☆
KAT-TUNのメンバー愛、最近とても強く感じる事が多いです☆

ライブパフォーマンスではクールで、熱くて、尖ってて、かっこよく決める6人だけど、ステージを降りると天使の様な無邪気な笑顔。
仲間の事を心から大事にしていて、きっと誰よりもKAT-TUNファンであるKAT-TUNの6人。

そんな6人を好きになれて、見続ける事が出来て私は幸せです(*_*)

今週はCD&DVD発売、$誌発売もあり、もちろん通常通り有閑倶楽部もカツカツもカツスタもあり、ジャニウェブでは1週間かけて6人のメッセージが更新され(今日は仁!)、まさに怒涛の1週間ですね(≧▽≦)
漏れがないか心配です(^^ゞ

KAT-TUNパワーで今週も元気に頑張りましょう♪♪♪

コメントありがとうございます☆
必ずレスしますので待っててくださいね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
