KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/19
仁からのメッセージ☆
“仁らしい”

見た瞬間そう思ってしまいました(笑)
決して長くもないし一見ぶっきらぼうだけど、人に媚びたりしない自分の気持ちに正直な仁がそこにいました☆

忙しい撮影の合間に、“何か”を伝えようと私たちの為に言葉を選んでくれたのだと思うと、その一文字一文字がとっても愛おしく感じられます(*^^*)

『Keep the faith』
~信念を貫け~

この曲に込められた想い、しかと受け止めました。
楽曲からも、歌声からも、Mステで魅せてくれたライブパフォーマンスからも、魂の叫びがひしひしと伝わって来ました。

この曲を生のライブで観た~い(≧▽≦)
いつかな~♪

それまでは漫画魂のDVDで我慢我慢☆
メンバーも大絶賛のこのDVD、めっちゃ楽しみです♪

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
Mステはホント、『亀ちゃん、ありがとう!』でしたね♪
黒髪の亀ちゃん、新鮮でした☆
でも私は亀ちゃんも仁さんも少し明るい色のが好きかな~♪
隼人に堕ちたのでやっぱり隼人くらいの仁が1番好きみたいです(*^^*)
あ、でももちろん今の魅録も素敵だし黒沢くんにもキュンキュンしちゃうし…って、結局仁ならなんでもいいんじゃん(苦笑)
情報源としてはこのブログは頼りないですが(^^ゞ頑張ります☆

sさんへ♪
明日のカツマニュは亀ちゃんですね☆
そして来週はもう仁のお当番!
今までになく、ものすごく早かった6週間な気がします☆
毎日こんなに仁事、KAT-TUN事があるって嬉しいですね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
