KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/20
jin&junのカツスタ♪36回目♪
仁「今夜の指令、今日私の学校ではカップルが誕生しました。そこで一言お願いします」超元気な声で超早口!
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」最近あいこ多いね☆

淳「お幸せにっっっ!」じゅんの、おかまキャラ?(笑)

(間髪入れずに)
仁「では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁、めっちゃテンション高っ!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「ジャンプです!」?
仁「・・え!?何!?」
淳「エックスジャンプ!です!」
仁「最近XJapanが、結成したから」
淳「再結成っすよ」
仁「エックスジャンプって言ったんですか」さっきとは打って変わってめっちゃ低い声の仁さんです(笑)
淳「あんまり深い意味はないです」つられてじゅんのもぼそぼそ
仁「そうなんですか(笑)」
淳「なんか、すべったんで」え?いつもでしょ?(毒)
仁「いや、もう、そんなのもう、想定内です」
淳「想定内!?」
仁「すべる事は想定内ですが、人に不快感を与える事は想定外です!」
淳「(笑)上手い事言った!」
仁「はい・・まぁそれでは早速一曲行きましょう」スタッフさん笑ってるし☆
仁「カトゥーーーンで、Keep the faith!」KAT-TUNスタイルって言いそうな勢いでしたが(笑)

~Keep the faith~

今日は近況報告です☆
引き続きドラマの日々ですね☆
そして今日は何と!制服でラジオ録りしてるらしいですよぉ(≧▽≦)
魅録&美童がDJブース内で向かい合う姿・・・見てみたい♪
制服で入って来た二人を見てスタッフさんがみんなビックリしてたみたいです!
淳「美童や~、魅録や~」
仁「・・いや、俺はちょっと今、納得いかなかったです」
淳「なんで?」
仁「僕を最初に持って来て欲しかったです」当然!
淳「(笑)確かにね!うん、俺も自分で・・」
仁「も一回やってください」負けず嫌いだなぁ(笑)
淳「いやぁ、美童や~、魅録や~言うてね!」一緒じゃん(爆)スタッフさん笑ってます
仁「・・あの~」
淳「うん」
仁「ちょっと、納得いかなかった」
淳「え~?ど・・えぇ!?」
仁「今名前を!あの~、僕が!ちょっと最初に持って来て欲しかった、僕の魅録を!ちょっと、最初に持って来て欲しかったなっていうのはありました」
淳「あぁ!わかりました!あぁもうね!みんなね!美童や~、清四郎や~言うて」
仁「み、魅録いねぇ!」
仁&淳「(爆笑)」
仁「魅録いねぇじゃん!」二人で笑い合っててめっちゃ楽しそう♪この二人の掛け合い、すっごくいい感じ☆
仁「まぁ今日もね、あと」
淳「この後も撮影ですね、スタジオ行って。ホント、タイトスケジュールっすよ!ねぇ」
仁「どうですか!」仁ちゃん、“伸び”してるでしょ?リラックスしてんなぁ(笑)
仁「もう5話放送終わった?」伸びたまんま言ってる感じ☆オヤジじゃないんだから(爆)
淳「うん、明日6話」“この人ったらしょうがないわねぇ”って傍らで見ている彼女なじゅんの(笑)
仁「明日6話だ!」まだ伸びてます(笑)
仁「うん。6話はね、かわいいよ」
6話はうちの事務所からも“なんか”出ますよ、と二人。なんかって(笑)
淳「ものすっごい仲いいって聞きましたよ、しょっちゅう飯食いに行くとか」初耳よ?
仁「えぇーーー!?」素っ頓狂な声!仁ちゃん!どっから声出してんの!?
淳「(笑)」
仁「ホントにぃ!?」あなたの事でしょ?(笑)
淳「全然ないっすけど」
仁「ぶっとばされてぇのか、お前」二人のテンポ、いいわぁ♪撮影現場のテンション、そのまま持って来ちゃったのかしら☆
仁「いやぁほら、NEWSのほにゃららくんが」
淳「K.Kくんですか」ホントだ!K.Kなんだ!
仁「これは内緒で、ちょっと、つぶらな瞳の子が」(笑)
淳「二重なんだか一重なんだかわからない」君たち、失礼ね(爆)
仁「ま、一重ですね」
淳「一重ですか(笑)」
仁「最近、二重になったとかほざいてますけど」
最近全然逢わないからたのしみだとじゅんの☆
出ますよ~、と宣伝してくれてるけど、知ってる私達はいいけど、たまたまラジオ聞いた人わかんないじゃん(笑)
てか、ドラマのタイトルも言ってないかも(爆)
有閑倶楽部の6話に、小山慶一郎くんがでますよ♪
と、一応ここで言ってみる(笑)

あと、レギュラー陣では野梨子がかわいい、野梨子メインで面白いと言ってますが、美童は先週に引き続き暇だそうです(爆)
仁「ホントですか、うそ!?」
淳「ほんまやで」
仁「うそ!?」
淳「5、6、俺相当暇やで」
暇でも、画にはいないとダメなんだとなぐさめて(?)くれる仁ちゃんです☆
ルックス重視だから(笑)と言われて美童になりきるじゅんのだけど、美童の言い方で
淳「当たり前じゃないかい」???
仁「当たり前じゃないかいって言わない、そこが美童になりきれてねぇよ」
淳「そうなんだよね~、なんか現場はなれると、コロッと変わっちゃうんだよね、俺」
現場にいると休憩中でも美童だと言うじゅんのに、そうは思わないと仁。
美童さん、現場でスキップしてるらしいです(魅録談(笑))
じゅんのとヨコが朝っぱらからスキップしてるのを見て、仁と香椎由宇ちゃんは引いてたそうです(笑)
超若くなかった?と聞くじゅんのもどうかと思うけど(笑)
仁「田口はうざいでいいんですけど、26才の横山くんが満面の笑みで田口と一緒にスキップしてるのも・・はい」
仁「別に26才でスキップすんのはいいんだけど、田口と、一緒にっていうのがなんかヤだった」あ、わかるかも(爆)

あとは、クリスマスのミュージックソンまで1ヵ月とちょっと(!)ですけど、何かやりたい事は?に対して仁はサッカー!
サッカーやろうよ!と急に一人で盛り上がるじゅんの☆
フットサル5対5だから、KAT-TUNメンと一緒にやりたいチームと対戦しようと☆
あ、それいいかも♪
いろいろ考えてやって行きましょう!と。
24時間有りますからね、いろんなネタを用意しないとね☆
淳「一人、一個のネタを持ち寄って」
仁「わかりました」
淳「一ヶ月あるからね」
仁「じゃ、田口くん仕切って下さい」
淳「任せろ」お!頼もしい~♪

と、近況報告はこんな感じでした☆

~ED~

今週も赤西仁のつかみネタです☆

「アラジン、にんじん、赤西仁です!」

仁「赤西仁よりアラジンのが有名だからね」
アラジンのが有名だから却下?とじゅんの。俺が言ってるからダメなのかな~と凹み気味なじゅんのに
仁「違いよ」お♪やさしい~
淳「気に入ったら言ってくれる?」彼氏のご機嫌伺う彼女?(笑)
仁「うん」
仁「ただこれは、アラジンってディズニーワールドですから、それと赤西仁とやっても勝てる訳がない」勝ちたいのか?(笑)

もう一個

「風神、雷神、赤西仁です」

仁「もうなんかね、キャパシティがでかい」
淳「でかい?」
仁「そんなだって、神じゃないもん」
淳「神じゃない?」
仁「仁義の方の仁ですから」
てことで、今日も不作でした。

そしてクリスマスの企画は

仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

夜食を作りに来て、とか
サッカーはやだけど、バスケをやりたい、とか(笑)
クリスマスどうしてもらいたいかを書いて送って下さい!だそうです☆

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/11/20(火) 14:40
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
