KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/21
jin&junのカツスタ♪37回目♪
淳「今夜の指令、ぇぃ、ぇぃ、ぇ・・」と自分でエコーするじゅんの(何故?)
淳「食べようとしていたみかんが腐っていた時の反応をして下さい」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ」

淳「あ~、みかんうまそう、フッ・・・あっ、これ、誰か食べる?」台詞とエコーが合ってない(笑)・・・と思っていたら
仁「ホントにそれでいいの?」きゃーーー!仁様の声にもエコーがかかってるぅ(≧▽≦)
淳「いいよ、別に」

仁「KAT-TUNスタイルぅ~~」一人で叫んじゃう仁!大笑いしちゃったじゃん!

~OP~

仁「え~、KAT-TUNの赤西仁です」
淳「あるある探検隊です」???
淳「はい!はい!はいはいはい!」
仁「おつかれさまです!」
わけわかんないじゅんの(笑)
指令に対して
淳「腐ったみかんじゃないんだよ!」
仁「・・・金八ね」ぼそっと
仁「全然、わかりずれぇから!今その言葉には何も中身がなかったから!」
淳「確かに」
仁「そんなのあれですよ、みかんで中身の身がないようなもんですよ。さぁ!それでは1曲行きましょう、KAT-TUNでKeep the faith」

~Keep the faith~

火曜日はこれ!
仁「まっぱじんじんじん!」めっちゃ早口!

あなたのメールを元に赤西仁を真っ裸にしています!といつもの説明の最後で
淳「乳首が透け透け!」・・それ、言わされてんだよね?(笑)

赤西仁のイメージ。
「部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファ」

仁「そうですね」
黒が基調で、部屋の壁とかもみんな黒だとか(笑)
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「はい!?」素っ頓狂な声あげちゃう仁様☆
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「なんで黒が・・黒にこだわる・・別にこだわってない、自然とそうなってしまうんでしょうね」
淳「お好きな色は何色でしたっけ?」
仁「白です」(爆)ホント、仁さんのセンス、最高♪
淳「し、白!?なのに、黒?」
仁「はい」
淳「白と、黒の、コントラスト!」
仁「いや、コント・・そうですね、まぁ、そうですね」
淳「えーでも売ってないっすかぁ?ブラックカーペットとか、あんま見た事ないですよ、ニトリとかで」ニトリかいっ(笑)
仁「いやいやいやいや、ありますよ」仁もニトリ行くんかな?
淳「それ、どこで買ったんですか?」
仁「もう、これは特注になりますね」
淳「特注!?まぁ、年を重ねる毎になって、苦労して黒くなってくんですねぇ~」
仁「はい、苦労して、腹黒くならなきゃいいですけどね」腹黒王子・じゅんのの事言ってる?
仁「はっはっは」乾いた、棒読みの笑い(笑)

続いて
「ホラー映画を観た日の夜は怖くて電気つけっぱで寝てそう」

仁「そうですね」なんかホントっぽい(笑)
淳「ホラー映画結構観られます?」
仁「う~ん、あんま観ないです」
淳「あんま観ない?あ~、たまに見た時は、」
仁「そうですね、電気をつけっぱなしですね」
淳「恐がり、なんですね」
仁「まぁ、そう~ですね」
じゅんのも昔13日の金曜日を観た時は怖かった~って話をし始めるも、興味なさげな仁(笑)
合間に入る「んうん」って咳払い(?)がセクシー☆
今まで見た中で怖かったのは?
めっちゃもったいつけて
仁「あれですよ、(聞き取りにくい声で)~の鬼太郎ですよ」
あれはホラー中のホラーだ、とじゅんの。あれは寝れないと仁。こいつら(笑)
鬼太郎を見た後は仁さん街灯もつけるそうです!すごい権力ですね(笑)
仁「六本木ヒルズとかすごいつけますね」
仁さん、一番最初に点けに行くそうです☆

なんか今日はおとなしめなイメージでした
淳「こんな感じで、赤西くんの心のベールも脱がして行きます。チャオ」あ、美童(笑)

~ED~

今週のエンディングも赤西仁のつかみネタ!

「ばんばんじんです!」

仁「はい、棒棒鶏、却下!」
淳「(笑)」
仁「だから、なんかあれじゃん、そこに棒棒鶏がないと」
淳「常に棒棒鶏持ち歩かないと、パッて出してばんばんじんです!って」楽しそうなじゅんの♪
仁「・・ばか、くさるわ」対照的に冷たい仁(笑)
淳「腐らない~・・」
仁「毎回用意するの大変!」
レストランとかのメニューサンプルをもって歩けばいいとじゅんの
仁「絶対カットされるじゃん」
淳「なんで?俺すっげー受けると思うよ、えーだって短いの、短いのがいいっつってたからだって3文字っすよ!」なんかわがまま聞いてもらえなくて彼氏にだだこねてる彼女に見える(笑)
仁「既にあるものではなくて、あるものと絡ませる、まぁそう言う絡みじゃなくって」あくまでもオリジナルがいいんだよね☆
淳「なんだ俺、好きだったのになぁ・・・残念です!」
まだまだ募集中です☆

そしてクリスマスは
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「赤西サンタがですね、例えば、髪を切るとき時間がない・・髪を切る時間がないのでカットして、とか、子供のクリスマスプレゼントを代わりに買って来て、とか、そう言う願い事を赤西がサンタがプロデュースして」
KAT-TUNは子供好きが多いから子供がらみの願い事はいい!と言ってくれる二人です☆

仁「俺たちとはまた明日バイバイ!」
淳「バイバイ~!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
