KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/21
メール&24‐K&N151
仕事中、KAT-TUNの6人からメールが来ました♪
単純にうれしいですね☆
欲を言えば、仁、短い(笑)
けど、これを一人一人からのメッセージと取らずに、6人で一つとして成り立つものと考えたら、ちゃんと順序立って構成されていて仁の
『買ってください!』
はあまりに自然にそこにはまっているのです☆
そこまでの深い考えがあったかどうかは謎ですが(爆)

一日遅れの亀マニュ、ちょっと心配しちゃったけど、もう共演者の皆さんとボクシングの試合を見に行ったりしてるんですね♪
どんな人達と共演するのかな?
仁にはちゃんと報告したのかしら?(笑)
気になってるみたいだから教えてあげてね☆(←何様)

で、で、小栗くんとも有閑チームとも働きマンチームとも同じスタジオで楽しみなんだねっ!
てか、ホントは“仁と同じスタジオ”なのが楽しみなんでしょーーー?(≧▽≦)
もう照れちゃって☆(←勝手に言わしといてくださいf^_^;)
Mステの歌詞間違いは相当気にしてるようですね☆
いいのよ~♪
あのおかげで仁の可愛い笑顔が見られたんだから☆
亀ちゃん、ありがとう!です(*^^*)

あ、赤西さん
ゆっちが

《早く持ってきてよ》

だって☆
早く持ってたげて(笑)

あのコンサートツアー中、ゆっち、辛かったんだね。
でもそんなそぶりを見せる事なく、途中参加の仁を温かく迎え入れてくれて皆を引っ張ってさえ見えたゆっち。
見るたびにグレードアップするHBBのパフォーマンス。
貴方には頭が上がりません。

その、ゆっちの思いも沢山詰まったライブDVD、ついさっきお迎えに行って来ました♪
これから練習があるので今日見れるかどうかわかりませんが(苦笑)

KAT-TUN6人の、
ファンの皆の、
スタッフさんや関係者の皆さんの、
沢山の想いを感じながら楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。