KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
11/22
カートゥンKAT-TUN(11/21)
昨日は仕事帰りにCDとDVDをお迎えに行って、よさこいの練習前のほんの少しの時間にシングルのPV&メイキングを途中まで鑑賞、練習から帰って来てお風呂に入って綺麗な体になってから(笑)メイキングの続きとライブDVD鑑賞、大好きな『YOU』の直前まで見た所で時間切れ、カツカツの時間です(>_<)(カツスタは思い切って朝聴く事にして録音しておきました☆)
カツカツのCM中にTVガイドの“cartoon”読んでウルウルしたりと、体がいくつあっても足りません(≧▽≦)

そんなこんなでどこから手を付けて良いのかわかりませんが(苦笑)、とりあえずは1番新鮮な(笑)カツカツの感想です☆

カートゥンKAT-TUN(11/21)

ゲストは仲良し3人組元気娘!
全員がハーフのモデルさんです

エリーローズさん
長谷川潤さん
紗耶さん

100Qスタートで本名で止める人達(笑)(2度目ですね☆)
本名見て毒ヘビって仁さん、失礼な(笑)

ベリーダンスを興味津々顔で見る男子6人(笑)
なんか…リアクションに困ってるように見えました(笑)

デートの再現ビデオ観る仁の表情が、見守っている温かさも感じさせつつ、羨ましがってる様にも見え、そんな表情に何故か嫉妬しちゃう(苦笑)
小さいなぁ、オレ(^^ゞ

クーポン券、
仁「デートでも全然使うよ」
衝撃発言!
てか、普通に外でデート出来るんですかぁ??

仁「間違えてTSUTAYAカード出しちゃう」
に親近感☆
仁もTSUTAYA行くんだぁ♪

ハーフ&ハーフ
ことごとく失敗の2問。
ラストチャンスの3問目!
仁さん優し~い☆
絶対成功させるつもりで動いてたよね(^^)

100Qに戻って、
水着撮影に食いつく仁!
モデルさんって季節を超先取りするから全く逆なんですね。
真冬の水着の写真見て
仁「スタジオでも良くね?」
って、台無しじゃん(笑)

ライブコーナー♪
DVD見た直後だったから、うちのTVの画質が悪いのが丸わかり(苦笑)
仁さんの体のラインが妙に生々しくて、やけに色っぽくてきゅんきゅんしてたら…

そうか!
腰巻きがないんだ!
シンプルな衣装も素敵です(≧▽≦)
Mステほどのギラギラ感はなかったように感じましたが、みんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスしていて、同じ曲でもいろんな魅せ方があるのだわ、と、“ホーム”であるカツカツだからこそのこの雰囲気なのかもしれないなと思ってみたりしました☆

§

昨日仁友ちゃんから、氷室さんからのメッセージが載ってるよ~♪とお知らせもらいました☆(ありがとう♪)

オリスタ
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/

氷室さんは仁とは面識なかったけど、その気持ちを理解してくれた上での、やっぱりあの歌詞はそうだったんですね!
今のKAT-TUNが歌うに相応しい、だからこそあれだけ魂のこもったパフォーマンスが出来るのだと。
見ているだけで自然と涙が溢れてしまうのだと納得してしまいました。
素晴らしい楽曲に出会えて幸せです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
