KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
11/23
jin&junのカツスタ♪39回目♪
淳「今夜の指令、お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしている所を、お母さんに目撃されてしまった時の一言をオーバーリアクションでお願いします。わかる?想像出来る?」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、よっしゃーー!」おっ!じゅんのが勝った!

仁「おはよう(笑)」恥ずかしそうな感じ?めっちゃ笑っちゃってます☆

淳「(笑)では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁、テンション低っ(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「明日はお休みだね!です」
仁「わかんなかった、ごめん」素直にあやまっちゃう仁ちゃん、かわいい☆
淳「う~ん、なんで?」
仁「え?頭の回転がきかなかった」
淳「(笑)頭の回転がきかなかった(笑)」
仁「しかも朝の設定だった」仁は朝入る派?
淳「こういう時に俺勝てるってすごくね?」いや、むしろ毎日勝って(笑)
ここぞという時に勝てるのがスターなんですね☆by仁

~Keep the faith~

木曜日は西口仁之介☆

男子と話すとき素っ気ない態度をとってしまうというリスナーさん。
これってやっぱり男子にとっては嫌なのでしょうか?

女の子だからそこまで愛想振りまかれるのも嫌だとお二人。
仁「ま、ほどよくって感じだね」
くだらねぇ事ばっか言ってたら愛想つきても当然だと思うし、ってじゅんの、自分の経験談かしら(笑)
自分を持って欲しい、という結論でした☆


続いて☆
会社のおじさんがお酒を飲むとおかまに変貌します。
そのときウィンクをひたすらしてくるのですが、最初は笑って受け流しててもあまりにしつこいので最終的にどう反応したら良いのかわからず逃げる事も出来ないので困ってしまいます。どう切り抜けたらいいのかアドバイスをお願いします。

仁「行かなきゃいいんじゃないですか」はい、終了~♪(笑)
会社の付き合いだから行かなきゃいけないものだとじゅんの。
それに対して納得いかないご様子の仁様(笑)
付き合いなんてくだらねぇ、行きたくないなら行かなきゃいいじゃん、って仁さんの考え、私も激しく同意なのです(爆)
行きたくない会社行事には参加しな~い、付き合いなんて関係な~い、って私は「会社」で働くには向いてないのかな?なんて思っちゃったりもするのですが(苦笑)仕事が円滑にできてればいいじゃ~ん、って能天気です(笑)

仁「何を人生において重点視してるかだよね」まったくその通り!私は踊れればいいや(笑)
でもこの子の場合は”その時”にどうしたら良いかを相談して来てるから、ちゃんと答えてあげようと必死の淳之介くん☆さすがだね♪
仁さんは「俺は行かなきゃいいと思う」の一点張りですが(笑)
まだウィンクで良かったじゃん、可愛いじゃん、と。
その時は近くにいる他の人と一緒にいて、おかまちゃんは見ないようにすればいいのではないかとの事でした☆

最後のキメ台詞も噛んじゃって何言ってるかわかんないじゅんの(笑)
北風”ヒュ~~”
仁「噛むなぁ~」

~ED~

淳「今週も赤西仁の一口ネタを、なんだっけ?小ネタを募集しています」ってじゅんの、“つかみネタ”じゃなかったっけ?

「青です、黄です、赤西です」

仁「きゃっか」けだるそう~
仁「一番最初に思いつく感じの」
淳「(笑)戻って来ちゃった感じだよね」
仁「だろ?」
淳「入口出口側に」
仁「だろ」仁の”だろ”、やさしい~
仁「それはない、それはないでしょ」
淳「単純に」
仁「それはないわ」
淳「ないね、なんかもうちょっと離れて欲しいよね」
仁「うん」
淳「ここから」
仁「そうそうそうそうそう」何回言ってんの(笑)
淳「まっっっっったく違うなんかを求めてるんだけどね」
仁「まぁ、待ちますよ!」
淳「待ちますか、気長にね!確かにね、もういつになるかわかんないけれども、ヒットを夢見てね」

そしてクリスマスイブのお昼12時からスタートするラジオチャリティミュージックソン☆
今年の企画は

仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「赤西サンタが、あなたのクリスマスに、例えば!
女子寮なので盛り上げに来て!
や、
友達とクリスマスの会の飾り付けのプロデュースして
などなど」
淳「女子寮いいねぇ」くいついた☆
仁「俺が行かせてやろうか」挑発的なお声☆やけにセクシーよん♪違う事考えちゃう(≧▽≦)
淳「いやぁ・・おっ・・行けるんだったら・・」しどろもどろなじゅんの、動揺し過ぎ!
爆笑の仁ちゃん☆二人で「い~~~」って、楽しそう♪
淳「鼻の下伸びっぱなしですけど」
仁「どんな事でも、結構です。赤西サンタにどんな事をして欲しいかをしっかり書いて送って下さい」

淳「俺たちとはまた明日マックス!」
仁「バイバ~イ!」



☆アップ遅くてごめんなさい!
 ・・・って、誰も待ってないか(^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント

UP待ってますよ
いつもカツスタ寸前で睡魔に勝てず聞き逃している私です。
虹さんのレポは詳しいので頭の中で仁とじゅんのの声に変えて読んでいますよ!
ほぼ、読み逃げ状態でごめんなさい!
今週は体調もすぐれずPC開く元気もなく…
今日は少し具合もいいので暖かい部屋でブログ巡りしながら買ってきて数回しか観れてないPVとDVDも朝から観て感動しています。
早く本調子になってガンガン観たいですよ!
虹さんも年末に向けて忙しそうですね!
横浜のよさこいの日、お天気はよさそうですが海風は冷たいので風邪などひかれないようにお身体ご慈愛くださいませ。
また、コメさせていただきますね!
さっちゃん [URL] 2007/11/23(金) 14:33 [EDIT]

さっちゃんへ♪
コメントありがとうございます♪
読み逃げとか気にしなくて良いですよぉ(^^)
お体、大事になさって下さいね☆
私はPVはなんとか1回見れたものの、ライブDVDはまだ1回目の途中です(苦笑)
年内には観たいなぁ(え?)
明日の横浜、衣装はなんとタンクトップ!
けど、魅録のサングラスネックレス&ピンキーリングを身につけて、仁になったつもりで踊ってきます♪
にじ [URL] 2007/11/23(金) 18:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
