KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/23
ファッション誌(?)等など
11月28日発売のwith12月号に載るそうです☆

なかなか情報収集出来ない私にいつもお知らせくれる仁友ちゃん、本当にありがとう♪

情報そのものももちろんありがたいのですが、知り得た情報を直ぐさま分け与えてくれるその気持ちが何より嬉しいのです(*^^*)
本当に、仁を好きな人、仁の周りにいる人達は暖かい人ばかりです(嬉泣)

昨日はPINKYを、なんとか立ち読みで我慢してきました(笑)
鈴木えみちゃんのページには
《私の友達がやってるブランド》
としてjanjiのキャップが紹介されていましたね☆
ちょっとだけ嫉妬(苦笑)
後ろの方の白黒のページにも有閑倶楽部の撮影現場の様子が載ってました☆
じゅんのがいつも笑わせてくれていて、役名を使って『おつかれん!』って言われたのがヒットだったとか、
仁が載ったPINKYを現場に持って行って皆で見てたとか、
仲良しな様子が伝わって来ます♪

そのPINKYのHPに有閑倶楽部の現場にいるえみちゃんと、7話ゲストのマイク・ハーさんからのムービーメッセージがアップされてますね☆
携帯からなのでURL貼れなくてごめんなさい。。
撮影中のエピソードとして面白い日本語を教えてもらった事を話してます☆
マイク・ハーさんの口から『赤西』なんて言ってもらえて嬉しくなっちゃいました☆
「ナンデヤネン」「ソンナノカンケイナイ」「オッパッピー」
って(笑)
楽しそうで何よりです♪

§

こっから先は独り言です(^^)

今週購入した$誌もTV誌もファッション誌もライブDVDも、中途半端に中身を確認したまま文字通り『山積み』です(苦笑)
この週末、土曜日はチームFのイベントで横浜で、日曜日はチームIのイベントで野田で踊ってきます♪(あ、5話の闘いのシーンは野田のお城でしたね☆)
もし私の踊りがみたいという方がいらっしゃいましたら(いねぇよ(笑))、私の“表の”ブログにスケジュールUPしましたので覗いて見てくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/

そんなわけで(?)、私は今美容院で巻かれてます(笑)
人生初のデシタルパーマ☆
長さは足りませんが可憐ちゃんのようです♪
髪の量が多すぎていつもは一つにまとめるかハーフアップにしてることが多いのですが、最後のストレート!と思って昨日は髪を下ろして会社に行くと予想外に反応大!
私的には、ほぼPVの仁と同じ恰好をしている所にリアクションして欲しかったのですが(笑)、髪型の印象って大事ですね☆
今の仁ちゃんの髪型は最高に可愛くて大好きです(*^^*)(結局そこ☆)

13:30に入店して仕上がり予定は18:00(パーマ&カラーは時間がかかる…)、その後ダッシュで練習に行って、夜は明日使う衣装の直し…
やっぱりまだDVDはお預けのようです(苦笑)
土日はイベント中の為ブログアップ出来ないかもですが、心配なさらないでくださいね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
