KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
11/25
Pちゃんと毎日一緒♪
Pちゃん日記によると毎日仁&Pは一緒にいるみたいですね♪

水曜日に仁&Pちゃん&マブダチはUくんかな?と焼肉食べに行って、

木曜日はPちゃんと仁と仁ファミリーと、UくんとJUNくん?とまた焼肉☆

そして金曜日は仁のドラマの空き時間にパスタとpizzaを食べてから映画を観に行ったんですね♪
てか、ご飯&映画&美容院に行けちゃう空き時間って(笑)
仁P二人並んでキャラメンポップコーン食べてる姿…こっそり覗いてみたいです☆

こんなに毎日一緒にいられる二人。

《俺らの関係ってなんだろ。》

ってPちゃん、自問自答してますが、もはや《友達》を超えて《家族》ですよね☆
そんなかけがえのない人と巡り逢えた二人が羨ましいです(^^)

こうして毎日仁の名前を出してくれるPちゃんの日記を読みながら、あの半年間の事を少し思い出してました。
Pちゃんの日記に《仁》って一言書いてあるだけで大歓喜していたあの頃。
Pちゃんの日記やゆっちのページだけが頼りだったあの半年間。

今は毎日情報が溢れすぎていて着いていくのに必死です(≧▽≦)
あの頃の自分に今の状況を見せてやりたい(笑)
今がとっても幸せです(*^^*)

金曜の夜は翌日使う衣装の製作をしながら音楽戦士がリアルタイムで見れてしまいました(苦笑)(早く寝るつもりだったのに…)

仁ちゃんのビジュアルが美しくて、
髪型も色も私の理想で、
座っているだけで漂う色気は隠しようもなくて、
膝に置かれた手までもが美しくて、
たまに亀ちゃんと絡み合う視線が嬉しくて、
幸せな気持ちのままなんとか準備を済ませて就寝しました☆

そしてやっちまいました(苦笑)
以下、独り言です(^^ゞ

§

土曜日はチームFへの移籍が決まって初めての、そして2007の曲を踊れる最後のイベント☆
いつも通り、公園に集合してフォーメーションの確認をしてから皆でバスで出発!
…の予定が、目覚めたら外が明るい?
慌てて時計を見るとバスの出発時間(>_<)
なにやってんだ、オレ…
最悪。自己嫌悪。
急いで連絡入れて身支度して一人でゴトゴト電車でイベント会場へ向かいました。
幸運にも午前中は全体で踊る総乱舞曲の講習だけだったのでチーム演舞には影響しなかったのですが、チームの皆さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけど皆さん温かくツッコミながら迎えてくれたので、演舞で返そう!と気合いを入れて踊って来ました♪
計5回の演舞、《ここ》にいられることが嬉しくて、2回目の始まりの挨拶をするときには感極まって涙が出そうでした(>_<)
このチームで、このメンバーで、この曲で、この衣装で、この振り付けで踊れるのが嬉しく楽しくて、めちゃめちゃ盛り上がりました♪
あ、急いで出て来たので魅録セット(ネックレス&ピンキー)忘れました(苦笑)
きっと、魅録の力を借りずに自分自身で勝負して来い!って事だったんですよね(笑)(あくまでポジティブ☆)

そして今日はこれからチームIでの最後のイベントです。
チームとしても今年最後のイベントだし、私にとっては3年間お世話になったチームIで踊るラスト演舞です☆

楽しんで来ます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

本当にあの半年はPちゃんの日記に「仁」があるだけで、絶対帰ってくるって自分に言い聞かせられたよね。ちょっともう懐かしくなってきたよ。
ラスト演舞、頑張って!そして楽しんできてね!
asti [URL] 2007/11/25(日) 12:39 [EDIT]

astiちゃんへ♪
うんうん、あの頃は周りの人達が出してくれる「仁」の名前にいちいち反応して、特にジャニーズの仲間が出してくれてるのを見て『大丈夫』って確信してたよね。
ホント、もう既に遠い昔のことのようだわ(^^)
ラスト演舞、楽しんで弾けてきたよ~♪
応援ありがとう!
にじ [URL] 2007/11/26(月) 17:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
